トイプードルブログ・ボンベベ育犬手帖  | 黒プーのボン♂とアプリコットのべべ♀はじめての多頭飼い生活

2014年04月03日(木)

ボンのトリミングと狂犬病注射


ボンもスッキリしてきました~

ピーナッツカット

かなり「ピーナッツカット」になった感じです
なんか大人だな


でも最近このヘアスタイルになって
「吉本新喜劇のしげじいに似てる」
とのこと

関西方面の人にしかわかんないかも...
知らない人は「しげじい」で検索するのだ


やだ、ちょっと似てる

トイプー しげじい


そうそう鼻の上の毛も順調に増えてきてるんだけど、
今回のトリミングで
しっぽの毛も増えてること発見!

しっぽ 増量


ボンはしっぽの毛も薄かったからうれしいよ~


生食効果なのか成長過程なのかはわからないけど..
どっちでもいいや

うれしいな


そして今日は
べべの狂犬病注射に行こうとはりきってたら....





・・・・。


休診




あーーー
やっちゃった


本日コメ欄お休みします~


*******************************
トイプードルランキングに参加中ですぽけ~
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

ボンもすっきりトリミング!
ボンの写真ポチっクリッククリックして応援してくれると嬉しいですチュッチュ
にほんブログ村 トイプードル
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ボンが2匹!
            

しげじいって誰?

にほんブログ村 トラコミュ 2013年生まれのトイプードル大集合~!!へ
2013年生まれのトイプードル大集合~!!
ボンとベベの同い年のトイプーちゃんがたくさんいます
関連記事


スポンサーリンク
コメントはこちらから
ただいまコメントお休み中です。
カテゴリ : トリミング
Posted by ボンベベ on  | 0 trackback

Trackbacks

trackbackURL:http://bonbebe.info/tb.php/99-f94aa165
該当の記事は見つかりませんでした。