トイプードルブログ・ボンベベ育犬手帖  | 黒プーのボン♂とアプリコットのべべ♀はじめての多頭飼い生活

2014年03月26日(水)

ちっちゃくなったボン

おーい!ボン~~~~

トイプードル フィギュア


あれ?
ちっちゃい。。。

トイプードル リアルフィギュア


↓いつものボンはこのくらいの大きさ

いつものボン


実は
「羊毛フェルト」なんです。
ボンの特徴をすごくつかんでくれていて、
本当に似ています

リアル 羊毛フェルト


Mocoの日記のinumocoさんに作っていただきました
→Mocoの日記
→ボンを載せてくださった記事はこちら

毛のカラーを表現する為に、ご自分で染めていただいたりしてくださったそう


もう、見るたびに
「ボンだね。」
「うん。ボンでしょ。」
っていう会話


今回ベベはまだ小さいのでボンだけだけど
大きくなったらべべも作ってもらいたいな


以前からすごく作っていただきたくて、やっと今回念願叶いました

ボンは異常に興味津々なんだけど、
もし噛んじゃったりしたら困るので、
一瞬だけならんで2ショット
犬 羊毛フェルト

お腹もかわいい
羊毛フェルト お腹


正面からの2ショット写真!
お気に入りです
トイプードル 羊毛フェルト


今回素敵な作品つくっていただいて本当にありがとうございました
すっごくすっごく大切にします


*******************************
トイプードルランキングに参加中ですぽけ~
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

素敵な羊毛フェルトをありがとうございます!
ボンの写真ポチっクリッククリックして応援してくれると嬉しいですチュッチュ
にほんブログ村 トイプードル
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ボンが2匹!
            

僕だらけ~

にほんブログ村 トラコミュ 2013年生まれのトイプードル大集合~!!へ
2013年生まれのトイプードル大集合~!!
ボンとベベの同い年のトイプーちゃんがたくさんいます





関連記事


スポンサーリンク
コメントはこちらから
ただいまコメントお休み中です。
カテゴリ : ボン
Posted by ボンベベ on  | 26 コメント  0 trackback

26 コメント

"" MAYたんの執事♪さんよりコメント
羊毛フエルト♡
こんなにステキに仕上がって宝物ですね(^_-)-☆

ボンちゃん、冒頭の写真をみて違和感感じませんでした(汗)
2014.03.26 21:18 | MAYたんの執事♪ | URL | #- [edit]
"管理人のみ閲覧できます" さんよりコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.03.26 21:29 | | | # [edit]
"MAYたんの執事♪ さんへ" ボンベベさんよりコメント
うふふ( ´艸`)
そう、宝物なんです^^
もうずっと眺めてられます♪
すっごくうれしくて

後姿とかもうソックリです!
わたしもわからなくなるくらいです(〃艸〃)


2014.03.26 21:46 | ボンベベ | URL | #- [edit]
"" マロンママさんよりコメント
可愛い~、ソックリ(^-^)
2番目の写真、合成かと思いました。
だまされた~、相変わらず記事構成がお上手!
べべちゃんも大きくなったら作ってもらうのかな?
出来上がりが楽しみですね。
2014.03.26 22:00 | マロンママ | URL | #- [edit]
"" Fueltyさんよりコメント
わ~♡ボンちゃんにソックリ~!
マズルの毛色やお目めの感じ、お耳の毛・・もう全部がソックリ~!
お腹もとっても可愛い~(*^_^*)

これは本当に宝物だね~!
ボンちゃんとの2ショット、とってもいいわ~♪

2014.03.26 22:26 | Fuelty | URL | #- [edit]
"" みきてぃさんよりコメント
コレは感動しちゃいますね(人♡o♡)❤︎
スゴ〜ク素敵です♪
そっくりなんだも〜ん!!
miniボンちゃん←左・右→本当のボンちゃん…ってキョロキョロ見ちゃいます!
フェルト?(゚.゚*)(*゚.゚)本物?
お腹もお顔の色合いもシルエットも全部似てて〜スッゴ〜イ!(*^_^*)

2014.03.26 22:37 | みきてぃ | URL | #- [edit]
"管理人のみ閲覧できます" さんよりコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.03.26 22:46 | | | # [edit]
"管理人のみ閲覧できます" さんよりコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.03.26 22:56 | | | # [edit]
"" あんずママさんよりコメント
キャー(≧▽≦)ちっちゃいボンちゃんがいる~!
本当にそっくりですよね~、めっちゃカワイイ~♡

ベベちゃんももう少し大きくなったら作ってもらえるのかな~?
あまりにも精巧な作りにビックリしちゃいました~!
うちのあんずのも作ってもらいたいわ~♡
2014.03.26 23:15 | あんずママ | URL | #- [edit]
"" てぃむママです♪さんよりコメント
すごいすごいー!!♪───O(≧∇≦)O────♪
びっくりしたぁ、ボンちゃんだと思ったのよ、本当に♪\(//∇//)\

こんなにそっくりに作れるなんて素敵〜♬

ボンちゃん、そっくりな分身との2ショット!かわいいわー
2014.03.26 23:46 | てぃむママです♪ | URL | #- [edit]
"鍵コメさんへ" ボンベベさんよりコメント
コメントありがとうございます!

鍵コメさんのブログの方へ
コメント返させていただきますね(^^v
2014.03.27 00:45 | ボンベベ | URL | #- [edit]
"マロンママさんへ" ボンベベさんよりコメント
ふふふ、だまされましたか~(^^

私もビックリするぐらい
瓜二つに作っていただきました♪

今回ベベのも...と迷いましたが、
成長してからにしようと思ってます!

まだもう少し先かな...

楽しみです(>▽<)
2014.03.27 00:48 | ボンベベ | URL | #- [edit]
"Fueltyさんへ" ボンベベさんよりコメント
そうなんですよ~(≧v≦)

特に毛色は、いろいろと工夫していただいて、
ほんと感動です♪

最初、お腹は気付かなかったのですが、
細かいとこまで、再現されてて、ビックリです w(*゚o゚*)w

大切にしていきたいですね(^^v
2014.03.27 00:52 | ボンベベ | URL | #- [edit]
"みきてぃさんへ" ボンベベさんよりコメント
そうなんです!
とにかく、特徴をうまくつかんでくれてて、
写真でみると、私でもわからなくなるかも...( ´艸`)

色合いなんか、絶妙♪

何枚かの写真とブログだけをみて、
再現していただいたとは思えないほどです(^^

2014.03.27 00:59 | ボンベベ | URL | #- [edit]
"あんずママさんへ" ボンベベさんよりコメント
本当にそっくりで、
今にも動き出しそうな感じです!

ベベは、まだパピーちゃんなので、
成長したら、お願いしようかと思ってます(^^v

まさか、ここまで精巧に再現されるとは...
私もビックリしました(><

MINIあんずくん、みてみたいな~( ´艸`)
2014.03.27 01:06 | ボンベベ | URL | #- [edit]
"てぃむママさんへ" ボンベベさんよりコメント
いや~、私も驚きましたよ~ w(゚o゚)w

こんなに精巧に作っていただけるなんて!

不器用な私には、絶対ムリ、
ほんと、こんな風に作れるなんて、素敵です(><

2ショット、私のお気に入りです(^^
2014.03.27 01:11 | ボンベベ | URL | #- [edit]
"" さや次郎さんよりコメント
すっご〜い!!
めちゃくちゃそっくりで可愛い〜(>▽<)♡
羊毛フェルトって可愛いと思ってたけど、
ここまで可愛いくて精巧だとほんともう宝物ですね♪
ボンちゃんとの2ショット最高♪
2014.03.27 08:32 | さや次郎 | URL | #- [edit]
"" みつコロさんよりコメント
きゃーーー(。>ω<。)めっちゃ可愛いー♡
そっくりですね♪ボンくんだー♪

わたしもいつも読み逃げで失礼してます(;・∀・)
ごぼうちゃん、ハマるとなかなか抜け出せませんよ…♪

またお会いした時は遊んでくださいねー(*^_^*)
べべちゃんの走る姿 みたーい(o’∀’o)
2014.03.27 08:36 | みつコロ | URL | #- [edit]
"" @れんママさんよりコメント
わ~~~っ(〃∇〃)
ソックリすぎますー!!

可愛いねー。これは一生の宝物だね!!
いつもいろいろ見つけてくるわ~面白いww
おなかの白いとこも同じなのかな??

次はべべちゃん??
揃って写真撮ったところ楽しみにしてるーー❤
私もほしい・・・
2014.03.27 11:26 | @れんママ | URL | #- [edit]
"" わこさんよりコメント
こんにちは、ボンベベさん。

上の二枚、本当にボンちゃんだと思ってたよ。
でも2枚目は、どうやって撮ったのかな?
遠近法?

と思ったらぁ~

もう~、してやられましたぁ。

羊毛フェルトとっても興味があり、
モコのトリミング後の毛を丸めてそれっぽく形づけてってやってましたが、
プロがやるとこんなに上手に可愛くできるのね~。
素晴らしいの一言。
うちもオーダーしたい!
ブログにお邪魔してみたけど、
いきなりお願いしていいのかな?
どうやってお願いしたの?
もしよかったら教えてください。<(_ _)>

2014.03.27 13:35 | わこ | URL | #- [edit]
"" choro-neeさんよりコメント
見事なまでにソックリですねっΣ(・ω・ノ)ノ!
羊毛フェルトでここまで出来るんですねぇ~!!

正面からのツーショット写真、、、
ボンちゃんとその子供ってかんじですっごく可愛い♡

ボンちゃんとべべちゃんが揃ったら、
一生の宝物ですねっ(^_-)-☆
2014.03.27 16:32 | choro-nee | URL | #- [edit]
"さや次郎さんへ" ボンベベさんよりコメント
すっごく精巧でビックリしてます!

私も羊毛フェルトはかわいいなぁ~って
思ってましたが、まさか、ここまで精巧とは...|)゚0゚(|

ふふふ、2ショットうまく撮れました(^^v

ボンが興味津々なので、噛まれないようにしなければ!
2014.03.27 20:25 | ボンベベ | URL | #- [edit]
"みつコロさんへ" ボンベベさんよりコメント
コメントありがとうございます!

ホント、そっくりで、ビックリです(^^

読み逃げ全然OKですよ~(><
気にしないでくださいね♪

すっかり、ご無沙汰してますけど、
また一緒にランできたらいいですね(^^ノシ

べべは、前お会いしたとき、
ダッコ状態でしたけど、
今では、結構走りますよ~( ´艸`)
2014.03.27 20:36 | ボンベベ | URL | #- [edit]
"れんママさんへ" ボンベベさんよりコメント
ホント、そっくりで、
一生の宝物になりました(^^

おなかは、白ではなくて、
うっすらピンク色なんですよ~!

実物のボンちゃんも、おなか部分は毛が薄く、
地肌が見えて、ピンク色なので、
細部まで精巧につくっていただけてますね♪

ベベのは、もう少し先になると思いますが、
4ショット撮りたいですね(^^v

れんのすけくん、いろはちゃんバージョンも
みてみたいなぁ~(≧v≦)
2014.03.27 20:46 | ボンベベ | URL | #- [edit]
"わこさんへ" ボンベベさんよりコメント
遠近法...ふふふ、だまされましたね( ´艸`)

私も羊毛フェルトには、
前々から興味があったんですが、
やっぱりというか、当然というか、
自分でできるはずもなく...

ほんと、プロの作家さんは、
素晴らしい!の一言です (≧□≦*)

オーダーについては、
実は私も詳しいことは知らなくて...

多分、随時受け付けてるんじゃなく、
ある期間にまとめて受付して、
受付順に制作してしてるようです。

私は、偶然受付開始のアナウンスを
ブログでみて、お願いすることができました。

注文について一応作家さんに連絡中です^^

直接メッセージ送ってみても大丈夫だとは思います☆

モコちゃんミリちゃんフェルトも楽しみ~(*^^*)




2014.03.27 21:04 | ボンベベ | URL | #- [edit]
"choro-neeさんへ" ボンベベさんよりコメント
いや~、ほんとうにビックリしました!

羊毛フェルトすごいです(^^b

ボンちゃんと、その子供...
ふふふ、そういわれてみれば、
そう見えるぅ~Σ(・ω・ノ)ノ!

今から、べべのを作ってもらうのが楽しみです♪
2014.03.27 21:11 | ボンベベ | URL | #- [edit]

コメントする






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://bonbebe.info/tb.php/91-a4a957b2
該当の記事は見つかりませんでした。