トイプードルブログ・ボンベベ育犬手帖  | 黒プーのボン♂とアプリコットのべべ♀はじめての多頭飼い生活

2014年03月25日(火)

ドッグランでリフレッシュ


この前ちょこっとだけドッグランへいってきました。


P1110942.jpg

この日はカメラ忘れてない~
なぜかドッグランへ行くとき忘れることが多い私です

今回はめずらしく一緒に走ることが多いボンとベベ。

やた!ボンの飛行犬撮れた!
P1110943.jpg

ドッグランの場所によってボンとベベは遊び方がちょっと違うような

P1110951.jpg

ベベの顔が真剣すぎ

P1110857.jpg

お。ちょっと余裕がでてきたかな

P1110737.jpg

この日はほぼ貸切状態。
待てとおいでを練習してみたり...

P1110797.jpg

おやつ欲しさにフセでアピール

P1110923.jpg

食べたいね~

P1110907.jpg

食べたいよね~
ちょこっとだけあげました

P1110902.jpg


ボディの毛が長いのでおしりがふわ~っとなってかわいいな
こうゆうカットありますよね

P1110889.jpg


少しの時間だけどリフレッシュできました



*******************************
トイプードルランキングに参加中ですぽけ~
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

おしりふんわり☆
ベベとボンの写真ポチっクリッククリックして応援してくれると嬉しいですチュッチュ
にほんブログ村 トイプードル
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
べべ二本足で歩いて登場!ゴハン!はやく!ゴハン!はやく!
            

飛んだよ~☆

にほんブログ村 トラコミュ 2013年生まれのトイプードル大集合~!!へ
2013年生まれのトイプードル大集合~!!
ボンとベベの同い年のトイプーちゃんがたくさんいます

関連記事


スポンサーリンク
コメントはこちらから
ただいまコメントお休み中です。
カテゴリ : おでかけ
Posted by ボンベベ on  | 13 コメント  0 trackback

13 コメント

"管理人のみ閲覧できます" さんよりコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.03.25 23:34 | | | # [edit]
"" Fueltyさんよりコメント
すごーい、ボンちゃんの飛行犬カッコイイ~(*^_^*)!
べべちゃんの表情もすごくいいわ~!!
ボンべべさんの写真、いつもとっても綺麗よねー!
私ももっと練習しなくちゃ^^

ボンちゃん、しっかりお座りしてマテが出来てるね!
おやつ欲しいべべちゃんのアピール、可愛い(^^♪
最後の写真、べべちゃんのおパンツカットを想像しちゃった~♡
きっと似合うよ~!挑戦してみたら~??(←私も憧れちゃう~)
2014.03.25 23:40 | Fuelty | URL | #- [edit]
"" みきてぃさんよりコメント
わぁ〜(*^o^*)
2枚目のボンちゃんの飛行犬の写真、
べべちゃんと見つめ合っててヤバイです(人^-^*)❤︎
すごくイイ感じ♪
今日はボンちゃんにも会えて嬉しいな〜!
やっぱりボンちゃんスタイル抜群〜↑↑
カッコイイょ〜❤︎
ボンちゃんはくろむサイズなのにべべちゃんが小さいから大きく見えるね!
どれだけべべちゃんが小さいのかよくわかります^^
今回はボンベべちゃん共にカッコイイお洋服で
また違ったボンベべちゃんが見れました〜\(^o^)/♪
2014.03.25 23:44 | みきてぃ | URL | #- [edit]
"" てぃむママです♪さんよりコメント
すごいすごーい!!♪───O(≧∇≦)O────♪
ほんとボンちゃんの飛行犬カッコいいー!

べべちゃん、真顔でダッシュ!(*^o^*)
べべちゃん小さいのにこんなに走るんだね〜、羨ましいわ♪(=´∀`)人(´∀`=)

おしりの毛、「嘘尻尾」って言うんだって。
うちはそっちゃんにしようかと思ったけど、もつれるから諦めました(⌒-⌒; )
べべちゃん挑戦してみて〜♬(≧∇≦)
2014.03.25 23:58 | てぃむママです♪ | URL | #- [edit]
"" わこさんよりコメント
おはようございます。ぼんべべさん。

すごいいい写真ですね。
動きがあって、なのにぶれてない。
べべちゃん、走ってるときもボンちゃんの顔を見ながら走ってるんですね。
すっごく仲が良くてうらやましい。。。

1枚目2枚目なんて、二人が見つめあって
「あんだ~~~いや~」
ってバックに流れてそう。^m^

(わかったかな?ホイットニーヒューストンよん♡)
2014.03.26 09:14 | わこ | URL | #- [edit]
"" さや次郎さんよりコメント
おお♡ ボンちゃん飛んでる〜!! カッコいい♡
それに必死のベベちゃん(^m^)めちゃ可愛いですね〜♪
フセしてるベベちゃんも可愛い〜!!
お外で待ての練習!いいですね。うちもしなきゃと思いつつ
お外行くと忘れちゃう(^^;)
次こそはやってみよう♪
2014.03.26 09:33 | さや次郎 | URL | #- [edit]
"" くうママさんよりコメント
すっごく楽しそうに走ってますね!
それに、写真がすごく綺麗~!ブレなく鮮やか~♪
私も綺麗に撮れるようになりたいな(^_^;)
ボンくんすっごく飛んでるね!カッコイイ♪
真剣なお顔で走ってるベベちゃんも可愛いね(*^_^*)
そして、ふんわりおちり!最高♪
モフモフってしたくなっちゃうよ~(#^.^#)
2014.03.26 20:36 | くうママ | URL | #- [edit]
"Fueltyさんへ" ボンベベさんよりコメント
ボンは、なかなか飛行犬がきれいに撮れなかったので、
この日は、ラッキーでした!

貸切状態だと、ボンも集中してくれるから、
いろいろとトレーニングできるんだけど、
他のワンコがいたり、ギャラリーがいると、
全然ダメなんですよ (⌒_⌒;A

フフフ、おパンツカット、
見るとかわいいですけどね~

なんか、お手入れが大変そうで、
面倒くさがりな私には、ムリかな(><

2014.03.26 21:10 | ボンベベ | URL | #- [edit]
"みきてぃさんへ" ボンベベさんよりコメント
久々のボン登場ですよ~♪

ベベ記事が続いたので、
ヤキモキされてたのでは...( ´艸`)

飛行犬は、ほんと撮れてよかったです!
ボンは、なかなかうまく撮れないんですよね~(><

家の中では、見慣れたっていうのもあると思うけど、
あまり、大きさを感じないんですが、
外に行くと、ベベってこんなに小さいの?って思います。

もっと、大きくなって欲しいんですけどねi-201



2014.03.26 21:21 | ボンベベ | URL | #- [edit]
"てぃむママさんへ" ボンベベさんよりコメント
いや~、ボンの飛行犬、撮れてよかったです!

ベベは、めちゃくちゃ走りますよ(><

ほっといたら、
ズーっと走ってるんじゃないかしらi-201

「嘘尻尾」っていうのは、初めて聞きました (@o@)

そいうのもあるんですね(^^

不精な性格の私には、お手入れが大変そう...(_ _ |||
2014.03.26 21:30 | ボンベベ | URL | #- [edit]
"わこさんへ" ボンベベさんよりコメント
この日は、貸切状態だったので、
仲良く走りまわってました♪

他のワンコがいると、
ボンがベベそっちのけで、
他の子と遊んじゃうんで...i-202


ホイットニー、思わず、笑っちゃいました!

平仮名で書かれると、なにかわからなくて、
一瞬、志村けんかと思っちゃった(;´д`)ゞ

わこさん、面白い(^^v
2014.03.26 21:37 | ボンベベ | URL | #- [edit]
"さや次郎さんへ" ボンベベさんよりコメント
私も、外にいくと、
いろいろと忘れちゃいます!

トレーニングはもちろん、
写真撮るのも忘れますi-202


外で待ての練習すると、
距離がとれるので、いいですね♪

でも、道路とか公園だと、
安心してできないし、
ドッグランでも貸切状態じゃないと、
難しいですよね(><

2014.03.26 21:42 | ボンベベ | URL | #- [edit]
"くうママさんへ" ボンベベさんよりコメント
普段は、他のワンコがいたり、
他のドッグランでは、
別々に遊んでるんですけど、
ほんと、この日は珍しく、
仲良く走り回ってました!


ベベは、体の毛が結構のびてて、
ビッタリめの服を着てたから、
オシリがフワ~っとなってましたね♪

たしかに、モフモフしたくなりますね(^^

2014.03.26 21:48 | ボンベベ | URL | #- [edit]

コメントする






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://bonbebe.info/tb.php/90-738d04d6
該当の記事は見つかりませんでした。