トイプードルブログ・ボンベベ育犬手帖  | 黒プーのボン♂とアプリコットのべべ♀はじめての多頭飼い生活

2014年03月21日(金)

お腹スリスリ♡

お腹スリスリが大好きなボンとべべ。

P1100292.jpg

どこのワンコも好きなのかな~?
もうベベはトロトロに...

P1100293.jpg


うれしすぎてボンをカミカミ...

P1100323.jpg


がっつり噛んでさすがのボンもおたけびを...

P1100314.jpg


大好きなボンもカミカミできて、
お腹もスリスリされて大満足のわんぱくべべ

ボンのテンションがさがってる~
P1100295.jpg


さてさて世間はウキウキの三連休
色んなトコおでかけする方多いのかな



*******************************
トイプードルランキングに参加中ですぽけ~
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

スリスリ大好き♪
ベベとボンの写真ポチっクリッククリックして応援してくれると嬉しいですチュッチュ
にほんブログ村 トイプードル
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
べべ二本足で歩いて登場!ゴハン!はやく!ゴハン!はやく!
            

痛いよ..べべ

にほんブログ村 トラコミュ 2013年生まれのトイプードル大集合~!!へ
2013年生まれのトイプードル大集合~!!
ボンとベベの同い年のトイプーちゃんがたくさんいます


関連記事


スポンサーリンク
コメントはこちらから
ただいまコメントお休み中です。
カテゴリ : ボン
Posted by ボンベベ on  | 10 コメント  0 trackback

10 コメント

"" てぃむママです♪さんよりコメント
(≧∇≦)ウヒャッ!2wanならんでぽんぽんスリスリー♪
かわいぃ〜♬
あれま?ベベちゃん興奮してボンちゃんカミカミ?(^^;;(笑)

うちは、てぃむがぽんぽん出さないの〜(~_~;)
3wanはお腹スリスリ好きなのに。。。
なんでかな?

PSこまるのせんたんわけ(笑)お気に召したかしら?(笑)
2014.03.21 23:33 | てぃむママです♪ | URL | #- [edit]
"" わこさんよりコメント
ボンベベさん、こんばんは

二人ともおなか出してなでなでされるの好きなのね~、かわいい~
べべちゃん、何もボンちゃん噛まなくても。。。
お兄ちゃんはつらいね、ボンちゃん。

いいコンビだよね。


そっか、3連休なんだね、今週末は。。。
今頃気づいたよ。
世間さまはお出かけしたり、旅行行ったりと楽しんでるのでしょうが。。。
我が家は普段と何も変わらずです。

旅行なんてここ何年も行ってません。
モコミリいるとなかなか行けないし、
もうあんまり無理して出かけなくても、お家が一番だと思っちゃうのよね。
年かな。。。
2014.03.22 00:22 | わこ | URL | #- [edit]
"てぃむママさんへ" ボンベベさんよりコメント
てぃむちゃん好きじゃないんだ~~~(≡ε≡;)
どのワンコも無条件ですきなのかと思ってた!
それぞれ違うんだね~^^

「せんたんわけ」になってる!(笑)

人っぽくってなんだかかわいいよー><
トイプーちゃんはできないもん!
だから余計に新鮮で好きなのかも^^
2014.03.22 00:27 | ボンベベ | URL | #- [edit]
"わこさんへ" ボンベベさんよりコメント
こんばんは^^

べべはボンをカミカミするのが好きみたいで^_^;
けっこうガッツリかみます。

そうですよ~。
世間は3連休です☆

私もどこか行きたいけど、ベベがまだ小さくて。。
でもどこか行きたいなぁ。。
とかいいながら、お家でまったりも大好きです(^_^)
2014.03.22 01:03 | ボンベベ | URL | #- [edit]
"" みきてぃさんよりコメント
キャァ~o(>▽<)o Lovely ボンベベちゃん❤
どんな姿も癒されますね~♪
お腹スリスリはみんな大好き?!ですね^^♪
こはくろむもお腹スリスリするとやめられません・・・
手を止めるとまだまだ~って手でカリカリ催促してきますよね(ノ∇≦*)
面倒だな~と思う事もあるけれど、かわゆぃ~♡
目がとろ~んとなるとこっちまでとろ~んてなりそうです^^
ベベちゃんの小さな肉球とボンちゃんのあくびが最高にイイです❤

ボンちゃんの凛とした立ち姿を見てから虜です・・・(人♡∀♡)❤ステキ!
2014.03.22 10:00 | みきてぃ | URL | #- [edit]
"" さや次郎さんよりコメント
か〜わいい〜♡♡ すご〜い!! べべちゃんすごく気持ち良さそう♡
見てるだけで私もトロトロです〜(>▽<)
うちはおなかスリスリすきじゃないみたいで、
ほとんど触りません(^^;)
でも頭や首のマッサージは大好きです♪
2014.03.22 11:32 | さや次郎 | URL | #- [edit]
"" moominさんよりコメント
きゃー!かわいい(〃艸〃)
ふたりでゴロンしちゃうのねぇ❤︎
ボンちゃんもべべちゃんも気持ちがいいんだね♪
トロトロになって嬉しくなってボンちゃんを噛む!?
それはダメよ、べべちゃん!(≡ε≡;)
ほら、お兄ちゃん困ってる…
でも仲良しさんでいいですね(p^Д^q)
2014.03.22 21:51 | moomin | URL | #- [edit]
"みきてぃさんへ" ボンベベさんよりコメント
こはくくんもくろむちゃんも
おなかスリスリ大好きなんだね♪

なんと、催促するほどに...Σ(;゚ω゚ノ)ノ

うちは、催促はないなぁ~

スリスリやめると、
勝手に起き上がって、遊びだすから(^^;


ここで、ボンちゃんファンへ、ボン情報!

ボンは、大体、頭とか体をなでなでしてると、
自分からゴロンして、おなかアピールです!

あ、「ゴロン」のコマンドもできますよ~(^^v

2014.03.22 23:12 | ボンベベ | URL | #- [edit]
"さや次郎さんへ" ボンベベさんよりコメント
あらら、そうなんですね(><)

うちは小さいときから、
おなかを触るクセをつけてからかも...

まー、おなかに限らず、
スリスリ、マッサージは好きですよね(^^v

2014.03.22 23:18 | ボンベベ | URL | #- [edit]
"moominさんへ" ボンベベさんよりコメント
ベベは、ボンを噛みたい衝動があるみたい...(´・ω・`;)

特にボンの口周りとか、足とかが狙いどころで、
ボンが噛まれてもあまり怒らないから、
気が付けば、ボンに襲いかかってますi-202

2014.03.22 23:26 | ボンベベ | URL | #- [edit]

コメントする






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://bonbebe.info/tb.php/86-3ad16d2d
該当の記事は見つかりませんでした。