トイプードルブログ・ボンベベ育犬手帖  | 黒プーのボン♂とアプリコットのべべ♀はじめての多頭飼い生活

2014年03月19日(水)

春夏用犬用リネンベッド届きました

少しずつあたたかくなってきましたね♪


春夏用に犬用リネンベッド
を購入しました!


犬 リネン クッション


わーい
ワンポイントの赤い刺繍がかわいいな


「体育館にあるマットみたい」

って言葉には少し苛立ちを覚えたけれど...
男にはリネンの良さはわかるまい

届いてうれしいよ~



さてさてボンちゃんのってごらん..


「のってもいいの?」
って遠慮がち

遠慮がちなボン


いいんだよ~
ペット クッション


悪くない感じ

クッションベッド


はーい。
次はべべ


早速コロン

犬 ベッド


コロロン

肉球


気に入ったのかな

トイプードル 気持ち良さそう

なんだか大満足のよう
昨日とはまた違ういい表情だ!

おすすめ リネン クッション


サイズ迷ったけどSサイズにして良かった
ちょっとしたくつろぎスペースができました

リネンって少しガサガサしてるからどうかな~?
ってすこし心配だったけど気がつくと自分からクッションの上に

犬用 ベッド


今のところ一緒に寝てもちょうどの大きさだね
これから、ベベが大きくなると、このサイズでは窮屈かも...

ランディランディ リネンベッド S


今月は買い物ラッシュの我が家です


↓今回購入したのはこちら
犬用リネンベッド

【ランディランディ】 リネンベッド S


感想(17件)





*******************************
トイプードルランキングに参加中ですぽけ~
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

ふかふかで気持ちいいね♪
ベベとボンの写真ポチっクリッククリックして応援してくれると嬉しいですチュッチュ
にほんブログ村 トイプードル
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
べべ二本足で歩いて登場!ゴハン!はやく!ゴハン!はやく!
            

クッションだ~♪

にほんブログ村 トラコミュ 2013年生まれのトイプードル大集合~!!へ
2013年生まれのトイプードル大集合~!!
ボンとベベの同い年のトイプーちゃんがたくさんいます



関連記事


スポンサーリンク
コメントはこちらから
ただいまコメントお休み中です。
カテゴリ : おうち用品
Posted by ボンベベ on  | 14 コメント  0 trackback

14 コメント

"" マロンママさんよりコメント
いいベッド届きましたね~。
グリーンドッグさん、うちもしょっちゅう何かしら買ってしまいます。
厳選されたワンコグッズしか取り扱ってないから安心できるというか・・・。

それにしても今日のベベちゃんの可愛いこと。たまら~ん。
あ、でも昨日の記事、もう1回読んでいこうっと・・・・。
2014.03.19 18:59 | マロンママ | URL | #- [edit]
"" moominさんよりコメント
増税前に欲しいものは全部買わなきゃですよね!
お高いベッドねぇ(ノ∀`;)
リネンって肌触りがいいの?
ふたりで仲良く寝ちゃってー(*≧m≦)
べべちゃんが大きくなったら取り合いかしら!?
2014.03.19 21:01 | moomin | URL | #- [edit]
"" みきてぃさんよりコメント
あらま!今日はまたまたメッチャ可愛いべべちゃんだ〜❤︎
どんなお顔も可愛いけれど…たまーに、ほら!(^m^)

ボンベべさん、何でもこだわりのあるグッズを使ってますね(*^_^*)♪
全部ステキ〜❤︎
リネンはどんどん肌触りが良くなってきますよね。
ボンべべちゃん幸せだねぇ〜♪
我が家は中○製のモノもよくつかうので…。(´・_・`)
夏は冷え冷えマットです!

あの…私、ボンちゃんの隠れファンです(//.//)❤︎笑
2014.03.19 22:56 | みきてぃ | URL | #- [edit]
"" Fueltyさんよりコメント
フフフ・・パパさんの一言に笑っちゃった~( ^ω^)・・・
うちも間違いなく同じことを言いそう!

リネンは私も大好き!
お洋服も気持ちいいよね~。(←でもダンナにすごくシワシワじゃない?とか言われた!)
ボンちゃんもべべちゃんもとっても素敵なベッドを買ってもらって良かったね!
お気に入りのリラックスできる場所になること間違いなしだね♪
ボンちゃんとべべちゃんが一緒に寝てる姿が可愛い~(〃▽〃)
見てるだけで癒されちゃうなぁ~。
オシャレで、実用的でとっても素敵なベッド、ボンちゃんもべべちゃんも良かったね♪
2014.03.20 06:22 | Fuelty | URL | #- [edit]
"" わこさんよりコメント
おはようございます~

ボンベベちゃんのおニューのベッド、とっても素敵ですぅ。

でも、パパさん、、、、
言い得て妙なんだけどぉ~
どうして男ってやつは。。。
もう~

リネンを使ってるのはカバーの部分だけ?ですよね。
夏用にいいのかな?


またもや、うらやまし~いお写真。

ボンベベちゃんくっついて寝んね
仲良しでいいね~。

これ、これ、これなのよ、
私も、多頭飼いで思い描いていた光景は。

年齢が近いって言うのもポイントなのかな。
単なる相性なのかな。

理想のカップルです。
2014.03.20 09:25 | わこ | URL | #- [edit]
"" hadymomさんよりコメント
シンプルナチュラルベッドだね♪可愛いです^^
体操マットか・・・旦那さん、耳が付いてるから余計そう思えたんだな?
「足が引っかかると危ないから耳はちゃんとマットの下に折り曲げなさい!」
・・・って学校の先生がやけにうるさかったのを思い出す。。。
ボンべべちゃんたちも足引っかけないようにね!^m^
2014.03.20 11:57 | hadymom | URL | #- [edit]
"" てぃむママです♪さんよりコメント
ランディのリネンベッド!
実家用に同じの持ってます〜♬なんか嬉しい〜(≧∇≦)
やっばりリネン、いいよね☆

ボンちゃんの上目使い(*^^*)可愛いなぁー!
ボンちゃん、ベベちゃん、仲良くネンネ(=´∀`)人(´∀`=)
きっと良い夢見てるだろうな♬\(//∇//)\
2014.03.20 15:03 | てぃむママです♪ | URL | #- [edit]
"マロンママさんへ" ボンベベさんよりコメント
グリーンドッグさん、
私もついつい買っちゃいますi-201

いいですよね~♪

ふふふ、昨日の記事、はまりましたか?

何度でも見て行ってくださいね~(^^ノシ
2014.03.20 15:28 | ボンベベ | URL | #- [edit]
"moominさんへ" ボンベベさんよりコメント
そうそう!増税前にね♪

少し、ざらざらした感じはあるけど、
やさしいタッチですよ(^^

早速、気に入ってくれたみたいで、
仲良く寝てました。

ベベが大きくなったら...i-201
ん~、どうしよう?

その前に、カミカミして、
ボロボロになりそう...i-202
2014.03.20 15:32 | ボンベベ | URL | #- [edit]
"みきてぃさんへ" ボンベベさんよりコメント
いえいえ、お恥ずかしい...

気に入ったものを買うようにしているけど、
そんなに、こだわりもないし...

うちも中○製もつかってますよ~i-201

もちろん、夏は冷え冷えマットですよ!


お、みきてぃさん、ボンちゃんファンでしたか(^^v

別に、隠れなくてもいいんですよ~ ( ´艸`)
2014.03.20 15:45 | ボンベベ | URL | #- [edit]
"Fueltyさんへ" ボンベベさんよりコメント
でしょ~!
もー、なんてこと言うのよ~って感じです (≧ヘ≦)

これだから、男ってやつは...

ケージの中には、それぞれベットがあるけど、
出したときにくつろぐ場所がないなぁ~って思って買いました♪

早速、くつろいでくれたので、よかった、よかった(^^

2014.03.20 15:51 | ボンベベ | URL | #- [edit]
"わこさんへ" ボンベベさんよりコメント
ん~、そういわれてみれば、
見えなくもないけど...i-202

ほんと、男ってやつは!

リネンは、カバーだけで、
中綿は、ポリエステルみたいですね。

通気性や熱の伝導性がよく、
肌触りもいいので、春夏用にいいと思いますよ(^^v
(購入先では、秋冬にもおススメになってたけど...)

相性...どうなんでしょうね?

普段起きてる時は、ほとんどガウガウだけど、
寝るときは、くっついてる場合が多いですね。

多分、ベベがボンになついてる感じかな?

2014.03.20 16:01 | ボンベベ | URL | #- [edit]
"hadymomさんへ" ボンベベさんよりコメント
私、結構シンプルなデザインのものが好きかもです(^^

ホント、何なんでしょうね (-~~- )
体操マットって...失礼しちゃうでしょ!

あ、そういえば、私もそんな記憶が...(^m^

ボンとベベは、足を引っ掛けるというか、
そこをカミカミしてます。。。i-202
2014.03.20 16:07 | ボンベベ | URL | #- [edit]
"てぃむママさんへ" ボンベベさんよりコメント
あー、おそろいですか!

なんか嬉しいですね~ o(>▽<)o

なんか、みなさんのブログで、
同じもの見つけると、嬉しくなっちゃう私です(^^v


なんとか、取り合いにならずに、
一緒に寝てくれてよかったです♪
2014.03.20 16:10 | ボンベベ | URL | #- [edit]

コメントする






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://bonbebe.info/tb.php/84-b610e115
該当の記事は見つかりませんでした。