トイプードルブログ・ボンベベ育犬手帖  | 黒プーのボン♂とアプリコットのべべ♀はじめての多頭飼い生活

2014年03月18日(火)

私的ワンコ写真ベストショット☆

ブログを始めてから、
面倒くさがりな私もたくさん写真を撮るようになりました



やっぱり面倒でも写真はたくさん撮ったほうがいいね
成長もわかるし、何より楽しい



動くとぶれちゃったりでなかなか思うように撮れないけど...
かわいく撮れたらすっごくルンルンで何度でも見返したり...



写真がすごい枚数に膨れ上がってきてます。
みなさんもたくさんありますよね



その中でも最近、
ダントツでのお気に入り写真があるんです




なんか疲れてるときとかも、
ついついこの写真をみると笑顔に...



その写真は...



こちら
  ↓
  ↓
  ↓
  ↓
  ↓
  ↓
  ↓
  ↓

人面犬


私はついついこの写真みると笑っちゃっいます
なんともいえない(笑)

なんか
「何その写真?!人みたいで怖いんだけど!」
ってかなり不評ですが、



シュールです


*******************************
トイプードルランキングに参加中ですぽけ~
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

ごめんね。べべなんだか人に見えちゃうって人は
ベベとボンの写真ポチっクリッククリックして応援してくれると嬉しいですチュッチュ
にほんブログ村 トイプードル
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
べべ二本足で歩いて登場!ゴハン!はやく!ゴハン!はやく!
            

こわいよ..

にほんブログ村 トラコミュ 2013年生まれのトイプードル大集合~!!へ
2013年生まれのトイプードル大集合~!!
ボンとベベの同い年のトイプーちゃんがたくさんいます


関連記事


スポンサーリンク
コメントはこちらから
ただいまコメントお休み中です。
カテゴリ : べべ4ヶ月
Posted by ボンベベ on  | 16 コメント  0 trackback

16 コメント

"" マロンママさんよりコメント
すっごい期待してスクロールしていったら・・・



ごめんね、べべちゃん、思わず吹き出してしまいましたよ。
最高!
あんなに可愛いべべちゃんが・・・。
超ひとっぽい。
2014.03.19 00:21 | マロンママ | URL | #- [edit]
"" てぃむママです。さんよりコメント
あかーん(笑)
笑ってしまったー!(≧∇≦)
これは元気でるわ、ベベちゃん最高〜です!

あたしも面白写真見つけようと思いました(笑)(o^^o)
2014.03.19 00:42 | てぃむママです。 | URL | #- [edit]
"" chacoさんよりコメント
(@ ̄ρ ̄@)ププ
シュールって 久々に聞いた‼︎
でも ナイスチョイス( ̄▽ ̄)
ボンベべさん サイコーヾ(◍'౪`◍)ノ゙
べべちゃん ナイス(人'▽`)
2014.03.19 01:56 | chaco | URL | #- [edit]
"" Fueltyさんよりコメント
私も、ごめーーん大笑いしちゃった(T∇T)アハハ
確かにシュール~っ

でもイイ~!!!
普段とっても可愛いべべちゃんだからこその1枚だねー!!
あぁ、この写真私欲しい~♡
可愛いーーーーッ!!
ボンべべさんのセンスの良さ、最高です♪
2014.03.19 06:27 | Fuelty | URL | #- [edit]
"" わこさんよりコメント
ボンベベさん、おはよう~

うんうん、たくさんあるよね。わんこ写真

そうそう、うちもそう~

で、、、、、
どんな可愛い写真?
ボンベベさんが選ぶベストショットって~?

どれどれ~?




えへへ、、、、
そうきたかぁ~

変顔、なんとも言えなく可愛いよね。

べべちゃんのこの可愛いお顔に朝から癒されました。
ありがとう~(●^o^●)
2014.03.19 08:42 | わこ | URL | #- [edit]
"" みきてぃさんよりコメント
w(@▽@)w オオー!(笑)
前日の至福の時間に続く第二弾だと思って…
ワクワクしながらスクロールしたら〜!!
o(>▽<)o キャキャキャッ!
もぅもぅもぅ!べべちゃんっ!どうしたん、その顔〜ヾ(≧▽≦)ノ
可愛いお顔のべべちゃんだからこのギャップにやられちゃぅ〜(*♡∀♡)❤︎
ボンベべさん、本当に良いお写真撮りますね!
いつも素敵なお写真です!!!^^/
2014.03.19 09:13 | みきてぃ | URL | #- [edit]
"" moominさんよりコメント
笑ったー!!
ものすっごーーい可愛い写真が出てくるのかと思った(*≧艸≦)
なんともいえない表情ですねぇ。
ホント人間みたい!
あ!後ろのおもちゃ、ぽにぃも持ってますよ❤︎
2014.03.19 10:02 | moomin | URL | #- [edit]
"" MAYたんの執事♪さんよりコメント
まいりました(^_-)-☆
なんとも「生命」を感じる1枚だよね♡
狙ってもなかなか撮れないと思います♪

一緒に暮らしているからこそのベストショット!
2014.03.19 16:30 | MAYたんの執事♪ | URL | #- [edit]
"マロンママさんへ" ボンベベさんよりコメント
期待裏切っちゃいましたか ( ´艸`)

この顔、なんともいえないでしょ~

胸のところで、うまく切れてるから
余計に人みたいじゃないですか?

よろこんでいただけて、良かったです(^^v
2014.03.19 17:39 | ボンベベ | URL | #- [edit]
"てぃむママさんへ" ボンベベさんよりコメント
でしょ!
なーんか、元気でますよね~(^^

私は、何回みても、大笑いしちゃいます(^m^

きっと、たくさんお写真撮られてると思いますので、
その中には、面白写真が見つかるはず!

ブログにUPされるの楽しみにしてまーす(^^ノシ

2014.03.19 17:43 | ボンベベ | URL | #- [edit]
"chacoさんへ" ボンベベさんよりコメント
あらら、最近はシュールって言わない?i-201

でも、このなんともいえない表情...

まさにシュールの一言でしょ(^^

ちがうかな...i-202
2014.03.19 17:46 | ボンベベ | URL | #- [edit]
"Fueltyさんへ" ボンベベさんよりコメント
いえいえ、
大笑いしてもらっていいんですよ!
(ベベには悪いけど...)

私も見るたび、大笑い (*≧д)ノシ彡


あ、この写真ほしいですか...?

どうぞどうぞ、持っててください♪
2014.03.19 17:52 | ボンベベ | URL | #- [edit]
"わこさんへ" ボンベベさんよりコメント
癒されて、よかったです!

昨日の記事とは違う意味で、
癒される写真です(^^

ホント、なんともいえない顔で、
ついつい見てしまっては、
笑顔になりま~す♪

2014.03.19 17:56 | ボンベベ | URL | #- [edit]
"みきてぃさんへ" ボンベベさんよりコメント
ふふふ、まさかの写真だったでしょ(^^

楽しんでいただけましたか?

何にも考えずに、いーっぱい撮った結果です!

とにかくシャッターを切りまくると、
偶然にもいろんな写真が撮れるもんですね♪

みきてぃさんのメモリーカードや携帯にも
お宝写真がみつかるかも...( ´艸`)
2014.03.19 18:01 | ボンベベ | URL | #- [edit]
"moominさんへ" ボンベベさんよりコメント
笑っていただけましたか~(^^

狙い通り、予想を裏切ったみたいですね(^m^

そうそう、このおもちゃ!
一緒ですよね♪

前に、ブログのお写真に写ってるのを見て、
私も同じだなぁ~って、思ってましたよ (>▽<)

いろんなブログ見てると、
結構、おもちゃがかぶってたりして、面白いよね~
2014.03.19 18:09 | ボンベベ | URL | #- [edit]
"MAYたんの執事♪さんへ" ボンベベさんよりコメント
「生命」を感じるというか、
魂が抜けるような写真じゃなーい?(≧ε≦)

確かに、こんな写真、狙っては無理ですね!
夢中でいっぱい撮った中にあった、一枚ですよ(^^v

他にもいろいろ、変な顔があるけど、
なんだか、これが一番ツボ!

見ると笑顔になって、元気がでます♪
2014.03.19 18:15 | ボンベベ | URL | #- [edit]

コメントする






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://bonbebe.info/tb.php/83-d1bbb422
該当の記事は見つかりませんでした。