トイプードルブログ・ボンベベ育犬手帖  | 黒プーのボン♂とアプリコットのべべ♀はじめての多頭飼い生活

2014年03月12日(水)

続・2回目のドッグラン

入念なウォーミングアップをすませて...
その様子はこちら

走りがとまらなくなったのは..


トイプードル 3ヶ月

ちびっこべべ
小さなからだで走りまくります

うさ耳


「べべ、おいで~
の声でまっしぐらにかけてきます

トイプードル ブログ


もう、いっちょまえの犬の走り

アプリコット トイプー


念願の飛行犬も撮れました!
ちゃんと浮いてるよね

飛行犬 子犬

走る走る~~

飛行犬 トイプー


たくさん走って、

トイプードル 子犬


なんかノビーな写真が撮れました

トイプードル のびる


そして、ボンも...

黒 プードル


なんでか舌だしトコトコ歩き
走って走って~

トイプードル 舌


ボンの飛行犬姿も撮りたいのに....

ぴょーん
なんか変だぞ


実はおいでに無反応なボン...
しつけ不足です

横切るボンを隠し撮りしてるけど、
なかなかいい感じに撮れません~~

飛行犬 いまいち

おいでができないと、
正面から撮れないなぁ

ドッグラン
ちゃんと教えないとダメだね
今度特訓するよ~


べべはホントに走るのが好きなんだろうな~

走る


走ってるときの目がキラッキラしてます

トイプードル 多頭飼い


2匹で走る姿がずっと見られるといいな


*******************************
トイプードルランキングに参加中ですぽけ~
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

走るの楽しい~~
ベベとボンの写真ポチっクリッククリックして応援してくれると嬉しいですチュッチュ
にほんブログ村 トイプードル
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
べべ二本足で歩いて登場!ゴハン!はやく!ゴハン!はやく!
            

ドッグラン~

にほんブログ村 トラコミュ 2013年生まれのトイプードル大集合~!!へ
2013年生まれのトイプードル大集合~!!
ボンとベベの同い年のトイプーちゃんがたくさんいます


関連記事


スポンサーリンク
コメントはこちらから
ただいまコメントお休み中です。
カテゴリ : おでかけ
Posted by ボンベベ on  | 16 コメント  0 trackback

16 コメント

"" moominさんよりコメント
べべちゃん真剣!。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
走るの大好きなんですね♪ おめめキラッキラ❤︎
すごーい、飛行犬キレイ!
ピョンピョンしててかわいいなぁ(〃゚д゚〃)
べべちゃんは ずっとお口閉じて走ってるの?
ぽにぃは すぐ口あけるよー?

そしてボンちゃんウケるんですけどーっ!((´∀`*))ヶラヶラ
手足ピーンの飛行犬!?
でもふたりとも楽しそうね♪


2014.03.13 00:44 | moomin | URL | #- [edit]
"" Fueltyさんよりコメント
べべちゃんの飛行犬、こんなに綺麗に撮れてすごーい\(◎o◎)/
ボンべべさん、お写真やっぱり上手だわ~。
真剣な表情で走ってる姿、可愛い~!

ボンちゃんの飛行犬もすごくいいわ~!
両手、両足がピーンって伸びてボンちゃんの走り方もカワイイよ~
ボンちゃんとべべちゃんの2ワン飛行犬にビックリ~!すごい~!!
2014.03.13 01:46 | Fuelty | URL | #- [edit]
"" みきてぃさんよりコメント
あはは〜❤︎やっぱりべべちゃんだったのね(*^o^*)
シュタシュタと凄く良い走りをしてくれますね♪
肉球も見せてくれるのが最高ですっ♡(*^^*)
本当にお目めがキラッキラ☆楽しい様子が良く伝わります。
ボンちゃんはいつでも一緒に走れる妹が出来て良かったよね♪
とても素敵な写真ばかりです❤︎

ドッグランの貸切状態、たまにはイイな〜。
わんちゃんが沢山いるとこはくが固まっちゃうので…(^_^;)
なのでなかなか思いっきり走らせてあげられる所がないんですょぉ。
困ったちゃんです。
2014.03.13 08:54 | みきてぃ | URL | #- [edit]
"" @れんママさんよりコメント
もう、2度目のドックランなんですね~♪
近くにあっていいなぁ。

うちももっともっと連れて行きたいけど、休みの日がいつも天気悪くて~><

ほんとベベちゃん、活き活き~~っ。
真剣なまなざしで一生懸命らんらんしてるっ(〃∇〃)
まだ4ヶ月とは思えない、余裕の走りだね~♪


レンも『呼び戻し』できません( ̄▽ ̄;) おやつある時限定ですから・・・。
だからフリーはとっても危険ですっww

何度も教えるんだけどね~苦戦してますww
ボンちゃんと一緒にがんばろー(^-^)/オー

2014.03.13 09:13 | @れんママ | URL | #- [edit]
"" hadymomさんよりコメント
うはー(≧∇≦)かわいいー!!
クリクリな瞳に真剣なお顔で走り回るべべちゃん♡
飛行犬もキレイに撮れてますね♪
ボンちゃんとべべちゃんが並んで走る姿、たまりませんね(*^^*)
2014.03.13 09:49 | hadymom | URL | #- [edit]
"" あんずママさんよりコメント
キャー(*≧∀≦*)べべちゃんの走りスゴイですね!
2回目のドッグランでこんなに楽しそうに走ってて~!
飛行犬の写真もバッチリ撮れてるね~♪うちのあんずは走っててもすぐにバテるからなかなかいい飛行犬の写真は撮れないの~\(>_<)/
2014.03.13 11:58 | あんずママ | URL | #- [edit]
"" てぃむママです♪さんよりコメント
きゃぁー♪可愛いー♪───O(≧∇≦)O────♪
べべちゃん、飛んでる飛んでる〜🎶

真剣なキリッとしたお顔のベベちゃん!本当に走るのが好きなんだねぇ〜(≧∇≦)

ボンちゃんの飛行犬姿はカッコイイわぁ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
飛んでる位置が高いよね!!

最後の2wan姿、胸キュン♪だわぁ〜(=´∀`)人(´∀`=)
2014.03.13 12:09 | てぃむママです♪ | URL | #- [edit]
"moominさんへ" ボンベベさんよりコメント
べべは真剣な顔して走りますねi-201

口は開けずに真一文字!

ぽにぃちゃんは、お口開けて、
笑ってるみたいに走るから、かわいいね(^^

もう少し、暖かくなったら
暑さで、口を開けて走ってくれるかなぁ~

ボンは、なんか、合成写真みたいで、
面白いでしょ~ (´艸`)
2014.03.13 22:47 | ボンベベ | URL | #- [edit]
"Fueltyさんへ" ボンベベさんよりコメント
ベベは、すっごく走るし、
カメラに向かってきてくれるので、
夢中でシャッターをきってると、
偶然にもいいのが撮れるので、助かります(^^v

ボンは自由気ままに走るから、
なかなか難しい...(><)

W飛行犬...実はこれ、
ボンがベベに襲い掛かる瞬間なんですよ(^^;

2014.03.13 22:53 | ボンベベ | URL | #- [edit]
"" miyuさんよりコメント
べべちゃん真剣顔で必死に走ってる~
うちのシャノンと一緒だぁ(^^)
うちも6ヶ月ぐらいまでは
家の中でも無表情で暴走してました
その姿が又面白可笑しくて(笑)思い出しちゃいました(^^)


ボンちゃんのトコトコ歩きすっごくキュートです♪
2ワンの飛行写真も素敵です☆
2014.03.13 23:02 | miyu | URL | #- [edit]
"みきてぃさんへ" ボンベベさんよりコメント
そうです!
走り回ったのは、べべでした(^^

予想当たったかな~♪

ベベは、ほんとよく走りますi-201
目がすっごく真剣でしょ m( ゚ ω ゚)m


そうだった、
こはくくん、ドッグラン苦手なんだよね(><)

ここは、市街から少し離れたところで、
曜日や時間帯によっては、貸切率が高くて、
ボンだけのときは、少し寂しいなって
思ってたけど、今は逆によかったです(^m^)

私の経験上、日が傾いてくる時間帯とか、
平日の午前中とか、ねらい目かも…


こはくくんとくろむちゃんで、
安全に走り回れるところがあるといいですね♪
2014.03.13 23:13 | ボンベベ | URL | #- [edit]
"れんママさんへ" ボンベベさんよりコメント
ほんと、近くに何箇所かドッグランがあって、
助かってます!

折角の休みに天気が悪いと、悲しいですね(T-T)

でも、これから春になれば、
きっと、お天気いい日が続きますよ(^^v

レンくんもですか!
ボンの場合、おやつも効きませんよ (`ε´#

いつも、自由気ままにドッグランを堪能してますi-202

うちも何度も何度も教え込んだのに、
うちではできても、色々な誘惑の多い、外ではまず無理!


レンくん、一緒にがんばろう (*ゝ∀・)v

2014.03.13 23:29 | ボンベベ | URL | #- [edit]
"hadymomさんへ" ボンベベさんよりコメント
ベベ、真剣な顔でしょ~

この顔で、延々、走り回ってますi-203

ほんと、自分でもビックリ!
結構、うまく撮れてました (;^ω^A

並んで走る姿は、やっぱり、いいですね(^^
2014.03.13 23:33 | ボンベベ | URL | #- [edit]
"あんずママさんへ" ボンベベさんよりコメント
べべ、真剣な顔して、i-202
むちゃくちゃ走りますよ~(><

ベベは、まっすぐカメラに向かって走ってくるから、
狙いやすいけど、ボンは、全然だめ~

あんずくん、すぐに疲れちゃうんだ o(*>Д<)ゝ

疲れる前に狙い撃ち!っていうのはどうですか?

2014.03.13 23:40 | ボンベベ | URL | #- [edit]
"てぃむママさんへ" ボンベベさんよりコメント
アスリートみたいに、真剣な顔で、走ってます!
そして、飛び跳ねてます!

どうやら、走るの好きみたいですi-203


ボン、かっこいいですか~?
なんか、合成写真みたいじゃないですか (*>з<)


確かに、高さはあるかも...


最後の写真は、偶然にもいいのが撮れました♪
2014.03.13 23:49 | ボンベベ | URL | #- [edit]
"miyuさんへ" ボンベベさんよりコメント
おー!!走る姿も一緒ですか (ノ*゚▽゚)ノ

そうですよね~、真剣!無表情!
顔色1つ変えずに、走り回るんだよね~( *´艸`)

ほんと、何から何まで、そっくりで、可笑しいですね♪

ボンは昔から、歩き方がコミカルなんですよ(^^

飛行写真が撮りたくて、
むちゃくちゃ写真撮りましたよ~(; ̄д ̄)ツカレタ~

で、なんとか撮れた(撮れてた…i-202)のがコレです。
2014.03.14 00:00 | ボンベベ | URL | #- [edit]

コメントする






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://bonbebe.info/tb.php/77-89758c2e
該当の記事は見つかりませんでした。