トイプードルブログ・ボンベベ育犬手帖  | 黒プーのボン♂とアプリコットのべべ♀はじめての多頭飼い生活

2014年03月11日(火)

2回目のドッグラン

この日はべべにとっての2回目のドッグラン

初めてのドッグランはこちら
初めてのドッグランの続きはこちら

走りたそうなボン。
トイプードル 黒


先日のドッグランとは別な場所。
この日は貸切状態でした

トイプードル アプリコット


念入りにニオイをくんくんするべべ。
目を離すとバリバリ草を食べてました
コラコラコラコラ~

トイプー ブログ

草って食べても大丈夫なのかな
一応ダメっていってみたけど


なんでか物思いにふけるボン
走ってきてもいいんだよ~
ボンの立ち姿好きだな~

トイプードル 多頭飼い



気がつくとボンの後ろをちょろちょろついていくべべ
やっぱりボンのそばが好きみたい

並んで歩く姿は微笑ましいね

トイプードル 服

ちょっとだけべべを追い回すボン

走る 犬

一緒に遊べるべべが来て良かったね

トイプー 2匹

ランを楽しく堪能しました
あ。またボンの顔がのびてる~

トイプードル ドッグラン


前回のドッグランに比べると、
ボンもべべも大人しい印象ではないでしょうか

今日の記事は
ボンベベのウォーミングアップの様子です


明日は走ります
1匹すっごい走ってるのがいます


*******************************
トイプードルランキングに参加中ですぽけ~
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

ウォーミングアップ☆
ベベとボンの写真ポチっクリッククリックして応援してくれると嬉しいですチュッチュ
にほんブログ村 トイプードル
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
べべ二本足で歩いて登場!ゴハン!はやく!ゴハン!はやく!
            

ドッグラン~

にほんブログ村 トラコミュ 2013年生まれのトイプードル大集合~!!へ
2013年生まれのトイプードル大集合~!!
ボンとベベの同い年のトイプーちゃんがたくさんいます



関連記事


スポンサーリンク
コメントはこちらから
ただいまコメントお休み中です。
カテゴリ : おでかけ
Posted by ボンベベ on  | 10 コメント  0 trackback

10 コメント

"" みきてぃさんよりコメント
いや〜、やっぱりボンちゃんカッコイイわぁ〜(♡o♡)❤︎
スタイルがイイね♪
最後の写真、ステキ!!
ボンちゃんとべべちゃんがピョ〜ンって♪
良い写真ですね。
さてさて、どちらが走りに走ったのかな〜?
楽しみ〜(o^^o)♪
2014.03.11 23:14 | みきてぃ | URL | #- [edit]
"" moominさんよりコメント
おぉ!もう2回目のランですか ヮ(゚д゚)ォ!
常連さんなのねー!!
そうよね、最初に挨拶回りに行ったりボンちゃんのマナーは素晴らしいもん♪

ホントだ。草食べてる (´m`)
ネコはよく食べるけどワンコも食べるのね〜

ボンちゃんの後を追うべべちゃん可愛すぎ❤︎
ふたりだと楽しさも2倍だね♪
あ、これウォーミングアップですかぁ!?
どんだけ走るねん…(゚-゚;)

2014.03.11 23:31 | moomin | URL | #- [edit]
"管理人のみ閲覧できます" さんよりコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.03.12 07:53 | | | # [edit]
"" わこさんよりコメント
ドッグランお近くにあるんですか?
二人ともとっても楽しそう~♪

いいなぁ~仲良くって

楽しそうに走ってるの見るのは、幸せな気分になりますよね。

これがウォーミングアップなんですね。

もっと激しく走る写真、楽しみに待ってます!

写真撮影難しいのに上手に撮れてますね。

携帯のカメラなので、全然うまく撮れません。私。

一眼レフほしいけど、持ち歩くことを考えるとちょっと手が出せないでいます。
2014.03.12 09:58 | わこ | URL | #- [edit]
"" hadymomさんよりコメント
ワンコの走り回ってる姿が大好きです。
だからこのウォーミングアップの様子だけでもニンマリ。
そして更に走るらしい次回はまた楽しみ^m^
2014.03.12 13:08 | hadymom | URL | #- [edit]
"みきてぃさんへ" ボンベベさんよりコメント
いつもボンを褒めてくれてありがとう!

ふたりがそれぞれに走るので、
なかなか、一緒にフレームに収めるのが大変...i-202

家と違って、広いので意外に一緒には遊ばないのねi-201

最後の写真は、ギリギリ撮れた1枚です!


さーって、どっちが走りまくったか...

みきてぃさんなら、わかりますよね( *´艸`)

お楽しみに...♪

2014.03.12 23:14 | ボンベベ | URL | #- [edit]
"moominさんへ" ボンベベさんよりコメント
ベベがラン解禁になって、
うれしくて、立て続けにランしてます!

結構近くに何箇所かドッグランあるので、助かってます!

ボンのマナー・・・

ボンの場合、挨拶というより、
手当たり次第にちょっかいを出しているだけかもi-201

ベベは、すんごい勢いで、芝を食べてましたi-202
あとで、ボンも便乗して食べてたし...

(ボンもベベも夜には、おなかを壊しましたi-183


そうですね、
ふたりだと、ドッグランにお友達がきてなくても遊べるし^^v


フフフ、これウォーミングアップですよ!
まだまだ走りますよ~
2014.03.12 23:22 | ボンベベ | URL | #- [edit]
"鍵コメさんへ" ボンベベさんよりコメント
わざわざ、訪問&コメントありがとうございます!

トイプー飼いはもちろん、
多頭飼いの参考にもさせていただきました(^^v

またお邪魔させていただきますね♪

こちらこそ、よろしくお願いしますm(_ _ )m
2014.03.12 23:25 | ボンベベ | URL | #- [edit]
"わこさんへ" ボンベベさんよりコメント
ドッグランは、近くに何箇所かありますね(^^

ブログではわかりにくいですが、
実は、ドッグランでは、
あまり、一緒に遊ばないんですよね~(ノ゚ο゚)ノ

ビックリしました?
これ、ウォーミングアップなんですよ!

続きをお楽しみに~(^^ノシ


確かに一眼レフは重たいので、
私もあまり持ち歩きませんよ~i-201

これは、ミラーレスカメラで撮りました、
一眼にくらべて、軽量で、持ち運びも楽だし、
携帯やコンデジより、結構いい感じに撮れます(^^v

2014.03.12 23:35 | ボンベベ | URL | #- [edit]
"hadymomさんへ" ボンベベさんよりコメント
ほんと、走り回ってる姿って、いいですよね~ v(*^m^*)v

見てるだけで、こっちまで、楽しくなります♪

まだまだ、ウォーミングアップですよ~( ´艸`)

本番は、これから...お楽しみに~(^^ノシ



> ワンコの走り回ってる姿が大好きです。
> だからこのウォーミングアップの様子だけでもニンマリ。
> そして更に走るらしい次回はまた楽しみ^m^
2014.03.12 23:38 | ボンベベ | URL | #- [edit]

コメントする






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://bonbebe.info/tb.php/76-f78f677c
該当の記事は見つかりませんでした。