トイプードルブログ・ボンベベ育犬手帖  | 黒プーのボン♂とアプリコットのべべ♀はじめての多頭飼い生活

2014年03月10日(月)

続・初めてのお散歩

昨日の初めての散歩の続きです。
初めての散歩はこちら

ずんずん歩くべべ。
トイプードル ブログ


途中でワンコ大好きなおばあちゃんに遭遇して
全力で嫌がるボン....

犬好きなおばあちゃんにワンワン吠えちゃってました....
ごめんなさい

トイプードル アプリ


ボンもべべも苦手な人がいる模様。
べべは震えちゃったり。
ボンは吠えちゃったり。。。


せっかくのワンコ好きな人にかわいがってもらってるのに、
吠えられると申し訳なくなりますね。。


ボンは特に犬好きさんが苦手かも
もしかしたらグイグイ来られるのが嫌なのかなぁ。。
せめて吠えないで~


しばしのおばあちゃんとのふれあい時間でした
犬がいると全然知らない人と話したりするからおもしろいですね


あ。
ししまる発見

トイプードル ししまる

外で見るとちっちゃいな~ってあらためて思います。

トイプードル 小さい


リードは絡まりまくるので、
各自もつことに
奇跡的に並んで歩くボンとべべ。


トイプードル 目が小さい

ボンのお洋服やっぱり丈が短いな...

トイプードル おじいちゃん


べべの初めてのお散歩はたくさんかわいい写真が撮りたかったけど、
なぜかこの日のベベは
目がしゅぼしゅぼさん。

トイプードル ブサイク

こっち向いて~

P1080955.jpg


どうしてこの日に限ってこんな顔なの~


P1080960.jpg


初散歩のべべのベストショットは、
おじいちゃんべべちゃんでした


*******************************
トイプードルランキングに参加中ですぽけ~
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

おじいちゃ~ん。
ベベとボンの写真ポチっクリッククリックして応援してくれると嬉しいですチュッチュ
にほんブログ村 トイプードル
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
べべ二本足で歩いて登場!ゴハン!はやく!ゴハン!はやく!
            

初散歩~

にほんブログ村 トラコミュ 2013年生まれのトイプードル大集合~!!へ
2013年生まれのトイプードル大集合~!!
ボンとベベの同い年のトイプーちゃんがたくさんいます

関連記事


スポンサーリンク
コメントはこちらから
ただいまコメントお休み中です。
カテゴリ : ベベ3ヶ月
Posted by ボンベベ on  | 14 コメント  0 trackback

14 コメント

"" moominさんよりコメント
ボンベべさん、何やら忙しそうですね…
私も何故かムダに忙しい日が続いてますよ(ノд-`)
でも更新はやめられないですよね(笑)

おじいちゃんべべちゃん可愛いー❤︎
眩しかったのかな?
ホントだぁ!お外で見るとべべちゃん小さいねΣ(OωO )
自転車とか気をつけないと危ないね!

ボンちゃんは犬好きおばあちゃんに吠えちゃったね(。pω-。)
誰にでも苦手なものってあるよ、仕方ないさ♪
2014.03.10 22:06 | moomin | URL | #- [edit]
"" @れんママさんよりコメント
おー久々にコメント欄オープンしてるっ!!
お忙しそうだけど、身体だけは大事にしてね(*^_^*)

べべちゃん、震えちゃったんだぁ(ノ゚ο゚)ノ
ドックランでのイメージがあったから(*^m^*)ムフッ
ボンちゃんも、心優しそーなイメージそのままだなーっ♡

ほんとベベちゃん路上で見るとかなり小さいっwww
気を付けてお散歩してね~!!
ってこんな光景みかけたら私も黙ってらんないわっ(〃∇〃)
2014.03.10 22:34 | @れんママ | URL | #- [edit]
"" みきてぃさんよりコメント
ボンちゃんいつも凛としてカッコイイですね❤︎
ステキだわ〜(*^o^*)♪
お洋服も全然OKですょ〜(o^^o)ピッタリだし!
オソロイで可愛いくって、見てるだけで嬉しくなっちゃう感じだね。
べべちゃん、ある意味イイ写真が撮れたのでは??(笑)

こはくも昔、犬好きなとっても優しいおばちゃんに声掛けられたのに
ブルブル震えてしまって…私が気不味い思いをしたな(。-_-。)
上手く社会化してくれるとイイね^^

ボンベべさんは忙しさが少し落ち着いたのかな?
コメ欄open待ってました〜♪
2014.03.10 22:46 | みきてぃ | URL | #- [edit]
"管理人のみ閲覧できます" さんよりコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.03.10 23:53 | | | # [edit]
"" わこさんよりコメント
べべちゃん、ちっちゃい~
可愛いね♡

まぶしくてこんな顔するよね。
で、その顔がなぜかおじいちゃんに見える。
おばあちゃんじゃなくてね。

うちの子たちも、お風呂に入れると
女の子なのに、おじいちゃんに見える(●^o^●)
それがまたたまらなくかわいい~の。

まぁ、何してもどんな顔しても可愛いんだけどね。
とどのつまり


また遊びに来てね。
2014.03.11 08:46 | わこ | URL | #- [edit]
"" マロンママさんよりコメント
べべちゃん上手にお散歩できたかな~(^-^)
社会化、順調ですね~。
本当にししまるっぽい!!!
そうそう、お目目が小さい時ってありますよね~。
マロンも朝起きた時とか、眩しい時はとんでもなく小さくて笑えます。
おじいちゃんべべちゃんも可愛いよ~。
2014.03.11 11:22 | マロンママ | URL | #- [edit]
"" miyuさんよりコメント
べべちゃん初めてのお散歩も
どうどうとしてて凄い~!!
ボンちゃんがしっかりリードしてくれたのかな☆

お揃いの可愛いお洋服着てのお散歩
テンションあがりますよねぇ~♪

うちも眩しい日は
なつめもシャノンもしょぼしょぼお目目になっちゃいます^m^
2014.03.11 19:59 | miyu | URL | #- [edit]
"moominさんへ" ボンベベさんよりコメント
ですね!
まだ初めて間もないけど、ここまで続けてきたから、
忙しくても、更新はやめられない...i-203

この日は、少し曇り気味で、
日差しもそんなに強くなかったんだけど...

なぜか、こんな表情なのi-202

自転車とかもそうだけど、
小さいくせに動き回るから、
自分が踏みそうになっちゃう~(/´Д`)/

そしてボンは、吠えちゃう~(ι´Д`)ノ

って感じで、お散歩大変です。
2014.03.11 21:51 | ボンベベ | URL | #- [edit]
"れんママさんへ" ボンベベさんよりコメント
はい、久しぶりのコメ欄オープンです!

お気遣い、ありがとうございますm(_ _ )m

ベベは、歩くときはズン!ズン!行くけど、
誰かにダッコされると、最初は震えて、
その後、寝るの?っていうくらい、
おとなしくなります...(;^_^A

ボンは、とにかく怖がり!

散歩のときも、自転車のカバーが風に揺れたり、
私が持ってるビニール袋がカサカサなっても
ビクッってなって、動かなくなりますi-202


でしょ~i-203
家の中でいるときは、そんなに感じないけど、
外に出ると、あまりの小ささに、自分でもビックリです。

何度か踏みそうになったので、
気をつけて、お散歩しなくちゃ!


れんママさん、もし見かけたら声かけて~(笑)
2014.03.11 22:04 | ボンベベ | URL | #- [edit]
"みきてぃさんへ" ボンベベさんよりコメント
いやいや、ボンは写真だけですよi-201

本当は、すっごく怖がりだし、
些細なことで、動かなくなるし、
すぐ吠えます...(`ε´)

丈、大丈夫ですか~?
少し短いかもって、気になってたので、良かったです!

ベベは、なんでしょうね?
この日は、なぜかこんな顔の写真ばっかり...i-202

タイミングの問題かしら?

でも、確かに、ある意味いい写真です(^^v


こはくくんもそんな経験が w(゚o゚)w
ホント、気まずいですよね~i-202

特に相手が犬好きを公言されると余計に...


なんとか、ピークは越えた感じ。
これからまた、訪問&コメさせていただきますね♪
2014.03.11 22:17 | ボンベベ | URL | #- [edit]
"鍵コメさんへ" ボンベベさんよりコメント
お気遣いありがとうございますm(_ _ )m
おかげさまで、元気いっぱいです!

特に、日差しや風が強かったわけではないんですよ...
何でしょうね?眠かったのかな?

着丈はたまたまかも...
他のは、そうでもないので、この服だけかな。

こちらは、ネット購入なので、
サイズ感が難しいですねi-182

2014.03.11 22:23 | ボンベベ | URL | #- [edit]
"わこさんへ" ボンベベさんよりコメント
べべは小さすぎて、
散歩のときはすっごく注意が必要!

気を抜いてると、踏んじゃうかも...i-202

早く、大きくなってもらいたいなぁ~

ん~、この日は日差しが強くなかったので、
まぶしくはなかったはずなんだけど、
なぜか、この表情( ̄д ̄)

ですよね、おじいちゃんなんですよ!
おばあちゃんではなく、おじいちゃん!

なんでかな~?


確かに、何してもカワイイ(^^

って、親馬鹿ですか...i-202


また遊びにいきますね(^^ノシ
2014.03.11 22:29 | ボンベベ | URL | #- [edit]
"マロンママさんへ" ボンベベさんよりコメント
先日のドッグランに続き、
お散歩も無事デビュー完了です!

おかげさまで、道行くみなさんに、
触ってもらって、ダッコもしてもらって、
順調に社会化してますよ~(^^b

でしょ!ししまる( *´艸`)

確かに、寝起きや眩しい時はわかるけど、
この日は眩しくなかったので、
はじめてのお散歩で疲れて、
眠かったのかも...(´・ω・`)ゞ
2014.03.11 22:36 | ボンベベ | URL | #- [edit]
"miyuさんへ" ボンベベさんよりコメント
初ランに続き、初散歩も意外な結果でした。
べべは、なんか、物怖じしないみたいです。

ボンは...リードできてないです...i-202

ボンちゃんは、わがまま&怖がりで、
ビクビクしながら、自分勝手に歩くので...

訓練できてないよ~ (_ _|||)


ほんとお揃いのお洋服って、テンションあがりますよね~♪
これも多頭飼いの醍醐味ってやつですか(^^


おー、なつめちゃん、シャノンちゃんも!

みんなこんな表情になるんですね。

ボンは黒いせいか、表情がわかりにくくて
しょぼしょぼ顔を見たことがないなぁ~( ̄ー ̄;)

2014.03.11 22:49 | ボンベベ | URL | #- [edit]

コメントする






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://bonbebe.info/tb.php/75-a8252f49
該当の記事は見つかりませんでした。