トイプードルブログ・ボンベベ育犬手帖  | 黒プーのボン♂とアプリコットのべべ♀はじめての多頭飼い生活

2014年03月09日(日)

初めてのお散歩

先月の終わりになりますが。。

べべの3回目のワクチンが終わって10日後くらいに初めてのお散歩となりました!

初めてとは思えない堂々とした歩きっぷり...
顔が猛々しい

トイプードル 散歩

時にはボンを置いていくほどにずんずん歩きます。
頼もしい。

トイプードル 3ヶ月

多頭飼いって2匹でもリード難しいですね
優雅に歩いてる方たちはちゃんと訓練してるのかな。

気がつけばわちゃわちゃに..

多頭飼い 散歩

あっちむいたり
こっちむいたり。

トイプードル リード

最後にはクロスします。

犬 2匹

ボン洋服の丈やっぱり短い~


ちょこっと続きます




本日もコメント欄は閉じてます^^;


*******************************
トイプードルランキングに参加中ですぽけ~
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

歩く姿が凛々しいね。
ベベとボンの写真ポチっクリッククリックして応援してくれると嬉しいですチュッチュ
にほんブログ村 トイプードル
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
べべ二本足で歩いて登場!ゴハン!はやく!ゴハン!はやく!
            

初散歩~

にほんブログ村 トラコミュ 2013年生まれのトイプードル大集合~!!へ
2013年生まれのトイプードル大集合~!!
ボンとベベの同い年のトイプーちゃんがたくさんいます


関連記事


スポンサーリンク
コメントはこちらから
ただいまコメントお休み中です。
カテゴリ : ベベ3ヶ月
Posted by ボンベベ on  | 0 trackback

Trackbacks

trackbackURL:http://bonbebe.info/tb.php/74-97210a15
該当の記事は見つかりませんでした。