トイプードルブログ・ボンベベ育犬手帖  | 黒プーのボン♂とアプリコットのべべ♀はじめての多頭飼い生活

2014年03月03日(月)

続・生まれて初めてのラン

昨日の記事の生まれて初めてのドックランの続きです。
→昨日のドッグランの記事はこちら

黄色いボールにちょっと興味あるみたいなべべ。
トイプードル ドッグラン


まるくんはボールが大好きみたいで、
気がつくとまるくんが一番先にくわえてる~
飛行犬



ボンもはなちゃんも
ボールに夢中のまるくんにはいま一歩追いつかないみたい
トイプードル ブログ


ボンの妨害でスキができたね
黄色いボールを独占できてすっごくうれしいそうなはなちゃん
トイプードル ボール


とにかくボールが大好きでくわえてきては楽しそうで得意げなまるくん
そのうしろでなんだかひょうきんなボン
トイプードル 笑う



さすがにべべにはボールが大きすぎて仲間に入れないかな

はなちゃんまるくんはふたりでくわえてきてかわい~~
何度も一緒にくわえてました

いまいち入りきれないボンだけど

トイプードル 走る



ちびっこべべはちっちゃなボールで遊ぼうかね~
.....とか思っていたら...


!!!
トイプードル 3ヶ月

体当たりアタック!

初めてのドッグラン
もうね。
顔が本気すぎて怖いよ。。



そんなおてんばべべに、
やさしいまるくんは大好きなボールをそっと渡してくれてました
やさしいね
ありがとね

くわえてみるべべ。
遊べるかな?
トイプードル 初ラン

!!!!!

子犬 走る


けっこうおっきなボールもなんのその。。
まるくんべべを踏まないように気を使ってくれてる!!

そんなこともつゆしらずで、得意げにボールをくわえ走るべべ...
トイプー ラン


....。
顔くらい大きなボールなのに...
なんか豪快なべべ...
P1080469.jpg


ランで走りきったあとはカフェに移動

ボンはまだまだ走りたそう..
P1080521.jpg


はなちゃんまるくんは疲れたね~
いっしょの格好だ
P1080550.jpg

さてさて、初ランのべべは...
トイプードル 3ヶ月半

楽しくて大満足のようです



そしてはなまるさんにはおいしいお土産まで..
ああ。焼き菓子大好き

頂いた焼き菓子


おいしく頂きました
気を使っていただいてありがとうございました


どうやら、ドッグランにはまったみたいなべべ。
色々走らせてあげたいな


*******************************
トイプードルランキングに参加中ですぽけ~
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

ドッグランは楽しいね
ベベとボンの写真ポチっクリッククリックして応援してくれると嬉しいですチュッチュ
にほんブログ村 トイプードル
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
べべ二本足で歩いて登場!ゴハン!はやく!ゴハン!はやく!
            

べべお転婆だね。

にほんブログ村 トラコミュ 2013年生まれのトイプードル大集合~!!へ
2013年生まれのトイプードル大集合~!!
ボンとベベの同い年のトイプーちゃんがたくさんいます

関連記事


スポンサーリンク
コメントはこちらから
ただいまコメントお休み中です。
カテゴリ : ベベ3ヶ月
Posted by ボンベベ on  | 10 コメント  0 trackback

10 コメント

"♡(#^.^#)♡" ♡はな♡まる♡さんよりコメント
面白楽しいブログでした♡

私も♡ベベちゃん♡はランにはまったんではないかと思っていました♡

又ご一緒させていただきたいです♡

ブログをコピーして私のブログにもアップしてみたいですが構いませんか?♡
2014.03.04 00:04 | ♡はな♡まる♡ | URL | #8L03yHO. [edit]
"" みきてぃさんよりコメント
最高〜♪(≧∇≦)
べべちゃんの裏切らない走りと行動!!
お兄ちゃん、お姉ちゃんはとっても優しくていい感じでしたね♡
本当に大満足な顔してる〜(*^o^*)
こはくもそんな風に伸びやかに走って欲しいな…いつの日か。。。
くろむは時間の問題かな(笑)
色んな匂いや音にびっくりしてしまうパピーが多い中、
コレは…べべちゃん大物だわ〜!!!
嬉しい驚き発見だね❤︎
2014.03.04 00:18 | みきてぃ | URL | #- [edit]
"" てぃむママです♪さんよりコメント
あはは!もう最高です!!(笑)

べべちゃん、初めてとは思えなーい(≧∇≦)

ボンちゃん、もっと走りたかったのね(*^^*)

またランで遊ぶ姿を楽しみにしてますーv(^_^v)♪
2014.03.04 00:26 | てぃむママです♪ | URL | #- [edit]
"" moominさんよりコメント
みんなボール大好きなんですね。゚(ノ∀`)゚。
べべちゃん!
こんな大きなの咥えて走っちゃうの!?
まるくん優しいね❤︎
ふたりで咥えて走ったり、ほんとに仲良しさんなんですね♪
大満足の初ドッグランで良かったねヾ(〃^∇^)ノ
2014.03.04 05:13 | moomin | URL | #- [edit]
"" マロンママさんよりコメント
べべちゃん、初ドッグラン、大満喫したみたいですね~(^-^)
かなり度胸のある子かも?
走るのもワンちゃんも大好きな子みたいですね!
それにしても、写真がお上手。
決定的瞬間をよく捉えてるので感心しました。
2014.03.04 07:36 | マロンママ | URL | #- [edit]
"♡はな♡まる♡ さんへ" ボンベベさんよりコメント
初ランの時は、ありがとうございました m(_ _)m

おかげでさまで、楽しい初ランになりました!

ぜひ、またご一緒しましょう♪

ブログのコピーは、どうぞ、どうぞ(^^ノシ

2014.03.04 22:49 | ボンベベ | URL | #- [edit]
"みきてぃさんへ" ボンベベさんよりコメント
ある意味、裏切られた走りと行動でしたね!

こんなにも、元気いっぱい走り回って、
あんなにも大きなボールをくわえるとは...i-201

それもこれも、
一緒にランしてくれたはなちゃん、まるくん兄妹のおかげですよ(^^b

(あ、ボンもね...i-176


本当に嬉しい驚き発見です(^^v


2014.03.04 23:01 | ボンベベ | URL | #- [edit]
"てぃむママさんへ" ボンベベさんよりコメント
楽しんでいただけて、よかったです(^^

走り回るし、ボールを追いかけてくわえて走るし、
体当たりまで...i-202

とにかく、驚きの初ランでした。

そうですね、
ボンはなんだか不完全燃焼な感じでしたi-201

もちろん、
ベベは、すっかりご満悦で、ぐっすりi-196


初ラン以降も何度かドッグランにいったし、
これからも行くと思うので、
また機会があったら、記事にしていきまーす(^^ノシ



2014.03.04 23:09 | ボンベベ | URL | #- [edit]
"moominさんへ" ボンベベさんよりコメント
みんなボール好きですよ~(^^

べべが自分の顔ぐらいあるボールを
くわえて走ったのには、ビックリしたけど...i-201

みんな仲良しで、楽しい初ランになって、
ほんとよかった、よかった♪

2014.03.04 23:14 | ボンベベ | URL | #- [edit]
"マロンママさんへ" ボンベベさんよりコメント
ベベは大満足で、帰ってからぐっすりでした。

物怖じせず、自由気ままに走り回る姿は、
確かに、なかなか大物の予感ですね(^皿^)

いやいや、写真はとにかく、
夢中でシャッターを切ってるだけで、
い~っぱい撮った中から選んでるだけなんですよi-201

とにかく、夢中でいっぱいとれば、
決定的瞬間を捉えることもあるだろうって、
感じでやってます!
2014.03.04 23:27 | ボンベベ | URL | #- [edit]

コメントする






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://bonbebe.info/tb.php/68-4fa9be59
該当の記事は見つかりませんでした。