トイプードルブログ・ボンベベ育犬手帖  | 黒プーのボン♂とアプリコットのべべ♀はじめての多頭飼い生活

2014年03月01日(土)

春トート

わーい!
届いたのは犬用のキャリーバッグ。

...ではなくて自分用のトートだけど、
べべをいれたらピッタリ!
トート オーダー

あれ?
不機嫌?

不機嫌 トイプードル

なかなかうまく写真を撮らせてくれないべべ。

トイプードル 3ヶ月

全力で写真拒否。

キャリーバッグ ペット

どしたの~?

キャリー 犬

あ。
どっか行きたいんだ!

...ごめんね。
忙しいから行けないの
私もいきたいよ

ああああ。
カミカミはやめたげて~
遊びたい トイプー

春はついついトートに目が行っちゃって、
今年のトートはハンドメイドのこちらのトートにしました

a35b125054a2a58ddbd0b342db7648dbdcf134ec.jpg
実際のカラーは↑の方が近いです

今回もminneで購入!
ueyama canvasさんのトートバッグです
思ったより実物かわいかったので大満足
他のカラーリングもすごくかわいかった
大切につかいます

ペット用の肩掛けトート誰か作らないかな。。
探してもなかなかちっちゃいのないんだもん



ボンは無理だね

キャリーバッグ 大きい

あ。
座ったって無理だからね
キャリーバッグ 小型犬


*******************************
トイプードルランキングに参加中ですぽけ~
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

なんだか最近春ですね♪
ベベとボンの写真ポチっクリッククリックして応援してくれると嬉しいですチュッチュ
にほんブログ村 トイプードル
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
べべ二本足で歩いて登場!ゴハン!はやく!ゴハン!はやく!
            

遊びいきたいーー

にほんブログ村 トラコミュ 2013年生まれのトイプードル大集合~!!へ
2013年生まれのトイプードル大集合~!!
ボンとベベの同い年のトイプーちゃんがたくさんいます


関連記事


スポンサーリンク
コメントはこちらから
ただいまコメントお休み中です。
カテゴリ : ベベ3ヶ月
Posted by ボンベベ on  | 12 コメント  0 trackback

12 コメント

"" あんずママさんよりコメント
本当にステキなトートバック~(≧▽≦)
ベベちゃんのサイズにぴったりで、ワンコ用のキャリーバックにも見えちゃいますね(^^;
さすがに、ボンちゃんには小さすぎたかっ(笑)
でも、どっかに連れてって~!って窮屈なバックの中で訴えるボンちゃんもカワイイよ~♡
2014.03.01 21:44 | あんずママ | URL | #- [edit]
"" Fueltyさんよりコメント
素敵な色のトート~(*^^)v
べべちゃんにピッタリサイズで、とっても可愛いー。
お顔だけ出して歩いたら「可愛い~」って皆さんに声かけられるね!
べべちゃんだったらこのままキャリーに使えそう♪

ボンちゃんも可愛いわ~(〃∇〃)
「どこか行きたい」アピール見ていたら、
このまま抱えてお出かけしたくなっちゃうぞ~^^
2014.03.01 22:30 | Fuelty | URL | #- [edit]
"管理人のみ閲覧できます" さんよりコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.03.01 22:45 | | | # [edit]
"" みきてぃさんよりコメント
またまたスッテキ〜♪なバック〜❤︎
ボンベべままさんに良く似合う〜!
私の中のイメージで…m(_ _)m

ボンちゃんもべべちゃんもカワイイね(≧∇≦)
わんちゃんて、どんなバックも好きですよね♪
バック開くととりあえず入ってみようとする…!
パピー期にこはくを入れて毎日お散歩してたバックをね、
大きくなって見せたら一生懸命入ろうとして…
結果上半身しか入れなかった!ってエピソードを思い出しました❤︎

ママは忙しいんだね^^
暖かくなってきてるしこれからのお出掛け楽しみですね〜♪

最近、またこはくの涙が気になってきて…若干多くなってる感じ><
特に食の変化もナイのに困ったな〜って…
今日は大型のペットショップでドライフードについて色々話を聞いてみたのだけど、
聞けば聞くほど色々調べたい事も出てきて…
調べれば調べるほど何が良いのかわからなくなっちゃった〜(涙)
グレインフリーの話が出たけど…トイプーは何か違う気がするよね?!
涙やけで悩んでたわんちゃんが、チョットしたコトで治ったりする子も居るわけで…
何とかうちの子達にも合う、そういった方法を探してあげたいよね(u_u)❤︎
何が涙の悪さしてるんかな〜??困った、困ったー!
べべちゃんは新しい対策で改善出来るとイイね。
経過が楽しみだな♪
2014.03.01 23:19 | みきてぃ | URL | #- [edit]
"" moominさんよりコメント
にゃんと!Σ('ω'o)
べべちゃんのムスーッと顔かわいい〜❤︎
バッグに入ってどこいくの〜?
ウチにおいでー!ヾ(゚ε゚*)ノだめ?

ボンちゃん置いてかれると思っちゃった?
甘えんぼさんなとこがかわいい〜(σ≧∀≦)σ
いいね〜楽しいね〜ほのぼの〜♪
2014.03.02 00:54 | moomin | URL | #- [edit]
"" hadymomさんよりコメント
カワイイ色のトートですね!
マリン臭がプンプンします( ^ω^ ) マリン大好き♡
そしてべべちゃんの『あうあう』が妙に好き。
真面目な面持ちで無理矢理バッグインしてる(させられてる)
ボンちゃんも可愛くて好き。^m^
2014.03.02 09:42 | hadymom | URL | #- [edit]
"あんずママさんへ" ボンベベさんよりコメント
自分用なんだけど、ベベ用にしようかしら?
と、思うくらい丁度のサイズです♪

ボンには、かわいそうだけど、
無理やり入れてみました (´艸`)

さすがに、ボンには小さいですね( ̄ω ̄A;

窮屈なのに、意外とじっとしてくれて、
お座りまで...

おかげで、いい画が撮れましたよ~(笑)


2014.03.02 22:11 | ボンベベ | URL | #- [edit]
"Fueltyさんへ" ボンベベさんよりコメント
思いのほか、ベベにピッタリでした。

モコちゃんみたいに、
バックからお顔だけ出して、お散歩もいいかも...

あれ、かわいいですもん(≧∇≦)


このトート、肩から掛けることができれば、
間違いなく、ベベ用になっていたかも...(^m^ )


ホント、ボンの無言の訴えには、
負けそうでしたよ~ (´∇`;)

2014.03.02 22:21 | ボンベベ | URL | #- [edit]
"鍵コメさんへ" ボンベベさんよりコメント
リンクありがとうございます!

私も、ブラッシングがんばりますね(^^v

こちらこそ、また、遊びに行きます♪

これからも、よろしくです m(_ _)m
2014.03.02 22:24 | ボンベベ | URL | #- [edit]
"みきてぃさんへ" ボンベベさんよりコメント
こはくくん、そんなエピソードがあったんだ♪

なんだか、ちょっぴり切ない、
かわいいエピソードですねi-175

週末は少し、忙しかったけど、
これから、どんどん暖かくなるので、
いっぱいお出かけするぞぉ~ ヽ(≧▽≦)ノ"



みきてぃさん、色々調べられててすごい!

涙に関しては、私も色々調べ中です!

ほんと、調べれば調べるほど、
わからなくなるかんじですよね~

グレインフリー、どうなんでしょうね

実際におやつであげたクッキーで、
涙が増えたような経験もあるので、
少し、意識はしていますね。


また経過報告や情報があれば、
記事にしていきますので、
みきてぃさんもいい情報があれば、
ぜひ、ぜひ教えてくださいね!
2014.03.02 22:57 | ボンベベ | URL | #- [edit]
"moominさんへ" ボンベベさんよりコメント
ふふふ♪
さすがにmoominさん家までは、
いけませんよ~ ヾ(´・ω・`)

ボンもバッグインで、
どっか行きたいのかなぁ~?

2014.03.02 23:29 | ボンベベ | URL | #- [edit]
"hadymomさんへ" ボンベベさんよりコメント
hadymomさんもマリン好き!

私、結構イカリやボーダーには、
目がないかも...♪

ふふ、ボンは無理やり入れてみたけど、
まんざらでもないみたいで、
おとなしくお座りしてました(´∀`)

2014.03.02 23:33 | ボンベベ | URL | #- [edit]

コメントする






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://bonbebe.info/tb.php/66-30b4ff87
該当の記事は見つかりませんでした。