トイプードルブログ・ボンベベ育犬手帖  | 黒プーのボン♂とアプリコットのべべ♀はじめての多頭飼い生活

2014年02月28日(金)

毎朝恒例になりました

朝のペロペロタイム。

トイプードル ブログ

私たちが寝ている間はケージで眠るボンとベベ。
朝のテンションの高さは異常です

もうね、
舞い上がって地面を掘るように、直接顔を両手で、カリカリされます

そして、鼻の穴を狙ってくるべべ。

トイプードル ブログ

先に起きた方が、ボンとベベを寝室に解き放ちます

当然、起きるのが遅い方が餌食となります。


元目覚まし隊長はもちろんボン。
最近大人になったのかベベに席をゆずりました
トイプードル ブログ

寝起きの攻撃は
ねむたくって

うわ~~~~っっ

てなるけれど、
ボンの引退は少しさみしいんですよ


*******************************
トイプードルランキングに参加中ですぽけ~
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

幸せな目覚まし時計ちゃんです
ベベとボンの写真ポチっクリッククリックして応援してくれると嬉しいですチュッチュ
にほんブログ村 トイプードル
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
べべ二本足で歩いて登場!ゴハン!はやく!ゴハン!はやく!
            

ちょっとだけ起こすよ。

にほんブログ村 トラコミュ 2013年生まれのトイプードル大集合~!!へ
2013年生まれのトイプードル大集合~!!
ボンとベベの同い年のトイプーちゃんがたくさんいます

関連記事


スポンサーリンク
コメントはこちらから
ただいまコメントお休み中です。
カテゴリ : ベベ3ヶ月
Posted by ボンベベ on  | 6 コメント  0 trackback

6 コメント

"" Fueltyさんよりコメント
ペロペロタイム、幸せな響き~(*^_^*)
ボンちゃんとべべちゃんは寝る時はケージなのね~
(うちも同じ^^)
起きた時は大喜びなんだうな~。
鼻の穴まで・・でもわかる気がする!!
寝てる時にペロペロされると不思議な感覚と共に・・
「え!?」ってならない?
私はいつも「なに!?」って一瞬戸惑います。。寝ぼけてるので(笑)

今まで目覚まし隊長だったボンちゃんがべべちゃんに譲ったというのを読んで
私まで寂しくなっちゃった・・
だって、うちも同じなので・・。ちょと切ない私でーす。。
2014.03.01 01:31 | Fuelty | URL | #- [edit]
"" chacoさんよりコメント
ボンちゃんへべちゃん
寝る時はケージインなんですね‼︎
うちは いっしょに寝てるんですが…
それでも 先に起きた時のテンションの高さは半端なく 同じように鼻ぺろです(笑)
だから きっと 解き放たれたべべちゃんを 誰も止めることはできないんだろうなぁ( ̄▽ ̄)
ボンちゃん おにいちゃんになって ベベちゃんに譲ったんですかね⁈
ほんとですね…しんみりしちゃいました|-|
2014.03.01 04:33 | chaco | URL | #- [edit]
"" moominさんよりコメント
ペロペロ攻撃〜?(*≧pq≦)
べべちゃん可愛いけど、さすがに朝からはキツイわ〜(笑)
鼻の穴やられたら絶対起きるよね(。 ノ∀<)σ
いい目覚ましをお持ちで羨ましい♪

席を譲るボンちゃんは大人だね❤︎
ふたりとも朝からハイテンションなの?
ぽにぃは朝はボーっとしてるよ〜
ご飯の支度始めると暴走娘に変わるけどね…(;-_-) =3 フゥ
2014.03.01 15:35 | moomin | URL | #- [edit]
"Fueltyさんへ" ボンベベさんよりコメント
私も一瞬何が起こったかわからなくなる~(笑)
もうね。ちょっとしたテロ^^

モコちゃんもケージで寝てるんだ!
結構一緒に寝てる人多いからうらやましいなぁ~って思いながら、
一度も実現したことなくて^^

ええ*゚д゚)
やっぱりちっちゃい子に譲るのかな?
なんか優しいけど、やっぱり切ないな(ノω・、)
いつまでも無邪気にきてほしい~
2014.03.01 19:57 | ボンベベ | URL | #- [edit]
"chaco さんへ" ボンベベさんよりコメント
こぉちゃんは一緒に寝てるのかぁ。
まだ一緒寝は実現したことないから羨ましいなぁ(>_<)

それなのに朝はテンション高いんだぁ^^
甘えっこだな。
かわいい♪

もうね。朝のテンションの高さはすごいですー。
ボンはやっぱりおにいちゃんになっちゃったのかな。
ベベの勢いに若干引き気味なのかも(~_~;)
2014.03.01 20:00 | ボンベベ | URL | #- [edit]
"moominさんへ" ボンベベさんよりコメント
これはね。
確実に目覚めます^^

鼻の穴をね、確実に狙ってくるよ。べべは(*゚ω゚)
もうね、朝からその攻撃を見るのが楽しくて^^

ぽにぃちゃんはボーっとしてるんだぁ。
かわいいなぁ。なんか優雅だね☆

やっぱりご飯は楽しみだもんね!
あ、ベベはご飯の気配がすると
朝のハイテンション×100になります(゚∀゚;
2014.03.01 20:05 | ボンベベ | URL | #- [edit]

コメントする






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://bonbebe.info/tb.php/65-119532f3
該当の記事は見つかりませんでした。