トイプードルブログ・ボンベベ育犬手帖  | 黒プーのボン♂とアプリコットのべべ♀はじめての多頭飼い生活

2014年02月24日(月)

届いたのはバディーベルト☆

お誕生日のレイとともに届いたのは...
お誕生日のレイの記事はこちら

憧れの「バディーベルト」

わーい!
べべの分まである!!

バディーベルト ヌメ

大人気のチビプードル☆モコの毎日で紹介されてて気になってました

カラーもたくさんあって、選ぶのこまるなぁ~って話してたところ、

これまた大人気の「ほぼハディー、ときどき日常。」
を、隣でやたら熱心にメジャー片手にみてると思っていたら...
ハディさんのつけてるヌメ革のやつが欲しかったのね

やったー!
やったー!!
買ってくれてありがとう!!

増税前にちゃっかり購入だ

購入したのは3号と2号。
3号と2号だとロゴの焼き印が違うのね

バディーベルト 多頭買い


ボンは、胸囲30cm/体重2.5kgで、3号
べべは、胸囲23cm/体重1.0kgで、2号です。

ベベは、サイズ的に1号(胸囲20~25cm)なんだろうけど、
現在ぐんぐん成長しているのと、
バディベルトは、全部で5つ穴が開いていて、
真ん中の3つの穴で、調整するのを推奨されているみたいで、
各サイズでの胸囲範囲は、真ん中3つの穴で測られているから、
実際には、範囲の前後に余裕があるので、2号

なんですって...

ちなみに、一番外は、お洋服を着たとき、
一番内は、成長段階での使用を想定して作られているそうです。



....って。。。
とはいうものの、ボンと同じか、それ以上になる可能性があるべべ。

多分、将来的に使えなくなるぅ~

と、思ったら、

買い換えるの前提なんだって...





そして、おネムのべべちゃんをおいて早速お散歩へGO!

バディーベルト 感想

って実はお散歩大嫌いなボン。

...のハズが
ズンズンすすんでる!!

トイプードル 散歩

たまにはおどおどしながらも..
ちゃんとお散歩できてる~

これもバディーベルト効果かな
トイプードルブログ

イイニオイに誘われて..
ボンも力強く近づいていきます

おいしそうな焼き鳥

ついつい購入

焼き鳥食べたい

ボンはだめよ~

トイプー 気になる

思ったよりもお散歩を楽しんだボン。

何度かお散歩に行ったときは足を踏ん張って動こうとしなかったので、
勝手に散歩嫌いに認定してました

でもね。
すれ違う人に何度か吠えちゃって...

これもきっとお散歩してなかったからだね。反省

トイプードル 小学校

吠えないでお散歩できるようになろうね。

今度はべべと行くのだよ

散歩嫌い 克服

*******************************
トイプードルランキングに参加中ですぽけ~
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

焼き鳥ついつい食べちゃった
ベベとボンの写真ポチっクリッククリックして応援してくれると嬉しいですチュッチュ
にほんブログ村 トイプードル
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
べべ二本足で歩いて登場!ゴハン!はやく!ゴハン!はやく!
            

僕もたべたい

にほんブログ村 トラコミュ 2013年生まれのトイプードル大集合~!!へ
2013年生まれのトイプードル大集合~!!
ボンとベベの同い年のトイプーちゃんがたくさんいます

関連記事


スポンサーリンク
コメントはこちらから
ただいまコメントお休み中です。
Posted by ボンベベ on  | 11 コメント  0 trackback

11 コメント

"" @れんママさんよりコメント
おーーーーっ!!
バディベルトっ♪
パパさんがプレゼントしてくれたのね~❤

いいでしょ~っ!!
サイズもまさしくうちと同じで3号と2号だっ!!
ボンちゃんとっても似合ってるよ~~(*^_^*)

べべちゃんもバディベルトつけてのデビュー待ちかっ\(^o^)/
楽しみだね~~!!

あ~歩きながらの焼き鳥もおいしそ~❤ジュルリッ!(^^)!


2014.02.24 23:00 | @れんママ | URL | #- [edit]
"" Fueltyさんよりコメント
わー、リンクまで貼っていただいてありがとうございます(*^_^*)
キャー!おニューのBBだ~(〃▽〃)
しかもヌメ革!!オシャレだよねー!!
私もハディさんのブログでヌメ革を見て欲しいと思ってシュシュさんに行ったら
モコのサイズは売り切れてたの(泣)
とっても素敵だわー。

ボンちゃんの毛色にもお洋服にもとってもよく似合ってるね!
BBは歩きやすいのかな?うちもBBにしてから少しずつ歩いてくれるようになったの^^
焼き鳥屋さん、いいなー、この雰囲気。
美味しい匂いが漂ってきそうだなー。
今度はべべちゃんも一緒にお散歩かな(^^♪
楽しみだね!
2014.02.24 23:05 | Fuelty | URL | #- [edit]
"" らみままさんよりコメント
ご訪問&コメントありがとうございました♪
とっても嬉しかったです(@^▽^@)

BBベルトいいですね~!
とってもオサレです♪
ヌメ革はどんなお洋服でも合うから
いいですよね~♪

うちはこれだけ流行ってるのに
BBベルトはまだ持ってないですw

焼鳥美味しそう!
私焼鳥とビールさえあれば生きていける人なので
こういう写真みると めっちゃテンションUPですよ~w

また可愛いボンちゃんベベちゃんに会いにお邪魔しますね♪
2014.02.24 23:25 | らみまま | URL | #- [edit]
"" moominさんよりコメント
BBベルト、流行ってるのね〜!
最近ちょこちょこいろんな方のブログで見るもんね(σ≧∀≦)σ

ボンちゃんとベベちゃんお揃いでお散歩行くの楽しみだね(o´・ω-)b

ボンちゃんにお散歩嫌い疑惑があったとは…
でも楽しそうに歩いてるみたいだし、きっとすぐ慣れるね♪
ベベちゃんにお手本見せなきゃだもんね❤︎(´ー`)

2014.02.25 02:44 | moomin | URL | #- [edit]
"" みきてぃさんよりコメント
バディベルトとっても素敵です♪
ボンちゃん、スッゴクカッコイイ‼︎
上手にお散歩できて良かったね。
お散歩の後ろ姿が好きです!^^ ❤︎
焼き鳥の写真も全〜部オシャレ〜⤴︎
昭和ちっくさがイイですね♪

先日のDogRunでね…
ボンベべちゃんの赤x黒ブロックチェックにそっくりな洋服で
凸凹コンビのトイプー兄弟がオソロで着ていて…
一瞬もしかして〜って思って期待しちゃいました^^
べべちゃんはまだお散歩デビューしてないし、
レッドxレッドのトイプーだったし静岡なんてあり得ないのにネ!
2014.02.25 12:59 | みきてぃ | URL | #- [edit]
"れんママさんへ" ボンベベさんよりコメント
はい!念願のバディベルトです♪

れんママさんのところは、
カラータイプなんですよね~

いいなぁ(^^

うちは、どんな服でも、毛色でも
合わせやすそうなナチュラルタイプにしたけど、
カラータイプもGETしたいな!


焼き鳥、おいしかったですよ~( ∧皿∧ )
2014.02.25 22:01 | ボンベベ | URL | #- [edit]
"Fueltyさんへ" ボンベベさんよりコメント
あああぁ~
勝手にリンクして、すみませんi-201

モコちゃんのホワイトもすっごくいいなぁ~
って、悩んでたんですけど、
問答無用にヌメ革を購入されてました...(/>u</)

あわせる服とか、毛色を選ばないし、
何より、ロゴの焼印が気に入っています!

ヌメ革いいですよぉ~♪


BBだと、お散歩やっぱり違いますね!

ボンは、もともとハーネス派だったんですけど、
歩いてる感じが、これまでのハーネスと違うように思います。

軽いし、やわらかいし、体へのフィット感も
違うのかなぁ~?


こちらの焼き鳥屋さんは、
近所の商店街にあって、
おばあさんが一人でやってるお店なんです。

営業日は、不定期なんで、見かけたら、ラッキー♪


ベベとのW散歩が楽しみです(^^v
2014.02.25 22:15 | ボンベベ | URL | #- [edit]
"らみままさんへ" ボンベベさんよりコメント
こちらこそ、
訪問&コメント、ありがとうございます!

他にもいろいろカラーがあって、
決めきれなかったんですけど、
結果、ヌメ革で良かったと思います(^^v

あわせやすさ抜群ですし、
一枚革のヌメ革の色や質感も気に入っています♪


焼鳥おいしかったですよ~!

らみままさん、焼鳥とビールだけって...

そうなんですね w(゚o゚)w


私もすっごくキュートな、
らみーちゃん、ぱるるちゃんに会いにお邪魔させてもらいます!

これからも、どうぞ、よろしくです(^^ノシ

2014.02.25 22:30 | ボンベベ | URL | #- [edit]
"moominさんへ" ボンベベさんよりコメント
実は、ボンってあまりお散歩してないんですよねぇ~i-201

家の中では、結構、放していることが多いのと、
近くにドッグランがあるので、運動はそこがメインって感じで...i-202

たまにお散歩に行くと、
自転車や車、ひどいときは路にある物にまで、
ビクビクで、すぐに動かなくなるんですよ~(><)

ベベもお散歩いけるようになるので、
これから、ボンとベベで、お散歩訓練です!
2014.02.25 22:38 | ボンベベ | URL | #- [edit]
"みきてぃさんへ" ボンベベさんよりコメント
ありがとうございます!

バディベルトは、見た目だけじゃなく、
機能的にもGoodです(^^b

散歩が苦手なボンも楽しくお散歩できました。

これから、ベベと一緒に、お散歩訓練です♪


こちらの焼き鳥屋さんは、
商店街の片隅で、おばあちゃんが
一人で焼いてる焼き鳥屋さんなんです!

地方の商店街なんで、
オシャレかどうかは、ビミョーだけど、
昭和ちっくっていうのは、当たってますねw


先日のDogRun...i-201

そうですね、静岡だし...Σ(・ω・ノ)ノ


でも、なんか気持ちわかりますよ~♪

ブログで毎日みてると、距離感なくなりますし、
私も、ハって思うことあります (^ω^;)ゞ
2014.02.25 23:07 | ボンベベ | URL | #- [edit]
"管理人のみ閲覧できます" さんよりコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.02.25 23:17 | | | # [edit]

コメントする






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://bonbebe.info/tb.php/61-b1d917f2
該当の記事は見つかりませんでした。