トイプードルブログ・ボンベベ育犬手帖  | 黒プーのボン♂とアプリコットのべべ♀はじめての多頭飼い生活

2014年02月23日(日)

届いた荷物

届いたのはかわいくラッピングされたものとダンボール。

わーい!
なんだろ?

田舎住まいで出不精な私はついついネットで買い物しちゃいます。

まずはラッピングのほうから♪

リボン ラッピング

さっそくあけるとそれはおまけのどんぐりちゃんと昔教室とかで見覚えのある...

トイプードルブログ どんぐり

あのお誕生日会とかクリスマスとかに飾られるわっかになったやつ!
お誕生日のレイバージョン!
しかもフェルト製なのだ

お誕生日のレイ フェルト

あの飾りつけをみかけると
ついつい気持ちが和んじゃうのは私だけじゃないはず

ボンの1歳のお誕生日うやむやになったままで...
ずっと心残りでした
ボンの1歳のお誕生日の様子はこちら

もう誕生日から1ヶ月以上たってるので
さすがにお祝いメッセージなどは辞退させていただきます


誕生日 わっか トイプードル

なんかうれしそうなボン

トイプードル 誕生日

このフェルトのお誕生日レイは
ハンドメイドの作家さんなどが出品しているminne
で購入しました。
これをつくった作家さんはニットとかで作品作りをしているhappy-antennaさんという方です

ボンはサイトに載せているタイプじゃ大きかったので
わざわざボン用に作ってくださいました!

すてきなハンドメイド作品満載の
minne
はこちらからどうぞ↓



ペットグッズのカテゴリもあって犬服とかもたくさんありますよ

自分用のかわいいトートも買っちゃいました。でへへ

ものづくり日本 を
ひそか~に応援している身としては、
気軽にいろんな作家さんの作品が購入できるサイトが増えるのはうれしいです

すてきな作品をありがとう♪

お誕生日 レイ

何をするってわけじゃないけど、
毎年このレイでお誕生日をお祝いしたいな


さてさて、もうひとつのダンボールの中身は・・・?

んん?
送り主に見覚えないような。あるような。。。

huarhouf.gif

んん~~。
何買ったの~?

*******************************
トイプードルランキングに参加中ですぽけ~
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

お誕生日は計画的に
ベベとボンの写真ポチっクリッククリックして応援してくれると嬉しいですチュッチュ
にほんブログ村 トイプードル
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
べべ二本足で歩いて登場!ゴハン!はやく!ゴハン!はやく!
            

えへへ

にほんブログ村 トラコミュ 2013年生まれのトイプードル大集合~!!へ
2013年生まれのトイプードル大集合~!!
ボンとベベの同い年のトイプーちゃんがたくさんいます
関連記事


スポンサーリンク
コメントはこちらから
ただいまコメントお休み中です。
カテゴリ : ボン
Posted by ボンベベ on  | 4 コメント  0 trackback

4 コメント

"" マロンママさんよりコメント
ミンネさん、私も時々のぞきますよ~。
チェックしてるところが何かと同じで気が合いますね~。
クリーマさんとテトテさんも見てます。

ハンドメイド小物っていいですよね。
2014.02.24 00:46 | マロンママ | URL | #- [edit]
"マロンママさんへ" ボンベベさんよりコメント
コメントありがとございます^^

私もクリーマさんとテトテさんもチェックしたりします♪
うふふ。
ホントなにかと共通点多しだな。うれしい(*^_^*)

ハンドメイドってなんだか好きです♪
2014.02.24 00:52 | ボンベベ | URL | #- [edit]
"" chacoさんよりコメント
なんだか あったかい心のこもったれいですね〜♥️
心なしか ボンちゃんも エヘッて感じ⁇
どんぐりもとてもかわゆい♪
わたしも こういうのだいすきです‼︎
あとから 覗きに行ってみますねっ♪
2014.02.24 07:30 | chaco | URL | #- [edit]
"chacoさんへ" ボンベベさんよりコメント
このレイはフェルトでできているので、
なんだか、あったかい、やさしい印象です(^^v

ボンも喜んでくれたと思います。

こちらのサイトでは、いろいろな作家さんの
手作り品が満載で、見ているだけで、
楽しくなっちゃいますよ~(>艸<)

ぜひぜひ、のぞいてみて下さい!

2014.02.24 22:15 | ボンベベ | URL | #- [edit]

コメントする






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://bonbebe.info/tb.php/60-1cd11517
該当の記事は見つかりませんでした。