トイプードルブログ・ボンベベ育犬手帖  | 黒プーのボン♂とアプリコットのべべ♀はじめての多頭飼い生活

2014年02月21日(金)

3回目のワクチン

今日は3回目のワクチンの日

トイプー ワクチン

どこいくの~~~??
ソワソワしてるべべ
動くトイプードル

病院だよ~
注射だよ~

我慢できる?

ちょっとご不満の様子。

32回目のワクチン

着いたよ~

病院 ワクチン

病院に着いてもあんまりわかってない様子。

トイプードル ベベ 3ヶ月

ボンもいないせいかちょっと大人しいね。

3回目ワクチン トイプードルブログ

さてさて、注射をもった先生登場でやっと事態に気づいた模様。

ガタガタ震えてました

注射打ってる時も
「んん~~~~~っっ」
て変な声

ワクチンを打たれるべべ

押さえつけられたべべはボロボロボサボサに....

疲れたべべ


がんばったね

そろそろ本格お散歩デビューだね


*******************************
トイプードルランキングに参加中ですぽけ~
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

これでワクチンプログラム終了♪って思う方は
ベベとボンの写真ポチっクリッククリックして応援してくれると嬉しいですチュッチュ
にほんブログ村 トイプードル
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
べべ二本足で歩いて登場!ゴハン!はやく!ゴハン!はやく!
            

がんばったね♪

にほんブログ村 トラコミュ 2013年生まれのトイプードル大集合~!!へ
2013年生まれのトイプードル大集合~!!
ボンとベベの同い年のトイプーちゃんがたくさんいます

関連記事


スポンサーリンク
コメントはこちらから
ただいまコメントお休み中です。
カテゴリ : ベベ3ヶ月
Posted by ボンベベ on  | 11 コメント  0 trackback

11 コメント

"" chacoさんよりコメント
べべちゃん ぐったり…お疲れ様♪
がんばったね‼︎なかないなんて えらい‼︎
だいぶ春も近づいてきたから お散歩が楽しみですねっ♥️
2014.02.22 00:12 | chaco | URL | #- [edit]
"" Fueltyさんよりコメント
べべちゃん、痛かったかな(>_<)
病院に着いてもワクチンって何??って感じだったのね・・
でも本当に頑張ったね!!!
私はいつも注射してる姿を見てるだけでドキドキ・・

べべちゃん、これで本格的お散歩デビューね!!
ボンちゃんと並んでお散歩する可愛い姿を
私も楽しみにしてまーす♡
2014.02.22 00:55 | Fuelty | URL | #- [edit]
"管理人のみ閲覧できます" さんよりコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.02.22 08:03 | | | # [edit]
"" moominさんよりコメント
べべちゃんワクチン頑張ったね(。ゝ∀・)b
お散歩デビューもうすぐかな?
押さえつけられてボサボサ、ぽにぃもよくあります!
じっとしててくれたらいいのに(´・∀・`)
どうせ打たれるんだし(笑)

ボンちゃんは大人しそうだね〜!
なんとなくそんなイメージ(。-∀-。)
2014.02.22 10:06 | moomin | URL | #- [edit]
"" @れんママさんよりコメント
ベベちゃん、ワクチンお疲れ様~。
パピーちゃんを迎えるとこの時期がすっごく長く感じるよね~
来年からは、一回って思うと気分的にも楽チン♪

いよいよお散歩デビュー間近ですね^^
2ワン連れてのお散歩、頑張ってくださいよーwww
2014.02.22 11:36 | @れんママ | URL | #- [edit]
"" みきてぃさんよりコメント
べべちゃぁ~ん❤
よく頑張ったねぇ~!!お疲れさま^^
4枚目の写真のベベちゃんの肉球に釘付けですっ!! ♡
くろむも確か・・・2か月半前はそんな感じでした~(^_^;)ahaha~
ホント可愛いぃなぁ~♪ きゅ~ん❤
2014.02.22 18:17 | みきてぃ | URL | #- [edit]
"chacoさんへ" ボンベベさんよりコメント
べべ、がんばりましたよぉ~(^^

なんか、状況がわからないまま、
チクッとされたので、泣く暇もなかったみたいです(^m^ )

ほんと、これから暖かくなるので、
ボン&ベベでのお散歩楽しみです♪


2014.02.22 23:08 | ボンベベ | URL | #- [edit]
"Fueltyさんへ" ボンベベさんよりコメント
よくわからないまま、つれてこられて、
病院について、ササッっと注射されたので、
リアクションできなかっただけかも...(・ω・;)

私も、注射みるのいやです(><)

カメラものぞかず、撮影しました!
(意外とうまくとれたけど...)

そうですね♪
W散歩すっごく楽しみです(^^v

またブログで報告させていただきまーす☆
2014.02.22 23:15 | ボンベベ | URL | #- [edit]
"moominさんへ" ボンベベさんよりコメント
ワクチン接種で免疫ができるまで、
概ね一週間...

お散歩デビューはもうちょっと先ですね♪

フフフ、ぽにぃちゃんもじっとしてないんですね(^^

おとなしくチックンされる仔っているのかしら?

ボンも、じっとしてませんよ!

ボンの場合は、先生にピョンピョンいって、
全然、おとなしくないです(>0<)

病院ってところをわかってないみたいで...
遊びにきましたよぉ~って感じです。

2014.02.22 23:22 | ボンベベ | URL | #- [edit]
"れんママ さんへ" ボンベベさんよりコメント
わかります!

なかなか、散歩もドッグランも行けなくて、
もどかしいので、すっごく長く感じます(><)

でも、振り返ってみると、
あっという間の期間でもありますね~(しみじみ...)

2ワンつれて、うまくお散歩できるか心配ですけど、
楽しいW散歩ができるように、がんばります!

2014.02.22 23:26 | ボンベベ | URL | #- [edit]
"みきてぃさんへ" ボンベベさんよりコメント
ほんとだぁ!ベベの右足v-238

全然、意識してなかったですよ♪

ありがとうございます m(_ _)m


2か月半前かぁ~、
あっという間に大きくなりますもんね~

私も短いこの時期を楽しみます(^^ノシ

2014.02.22 23:31 | ボンベベ | URL | #- [edit]

コメントする






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://bonbebe.info/tb.php/58-3080a7ba
該当の記事は見つかりませんでした。