トイプードルブログ・ボンベベ育犬手帖  | 黒プーのボン♂とアプリコットのべべ♀はじめての多頭飼い生活

2014年02月18日(火)

思わぬ雪の影響が...

残念なお知らせがあります。

トイプードルブログ べべ

ええと。。
大雪の影響で生食がとどきません。
冷凍便は発送対応できない状況とのこと。

驚く黒プーボン

ごめんね。。
注文するのギリギリだったから。。

おたけびをあげるトイプー

今日は我慢してね。

I号泣べべちゃん

食いしん坊なべべはすねてます...

生肉 トイプードル

ためいきついたり..

ためいき トイプードルべべ

お肉を思ってみたり..

ごはんが食べたい犬

すねてみたり...

すねるトイプー

なだめるボンに

IMG_4614.jpg

甘えてみたり...

なだめるトイプー

本日はカリカリで我慢です。
食べれるからいいじゃない。

悲しむトイプー

ていうか、予想以上に山梨とか被害がすごいんですか??
さっきネットで知りました
テレビとかでもニュースやってるのかな。

物流がとまってる地域が多いだろうな。
雪の多い地域のみなさん十分お気をつけください。

そしてそして..
生食への切り替えについては
後日詳しく書きたいこと盛り沢山
もちょっとお待ちを...


結局べべはカリカリもすごい勢いで完食でした



*******************************
トイプードルランキングに参加中ですぽけ~
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

物流が元通りになりますように!
ベベとボンの写真ポチっクリッククリックして応援してくれると嬉しいですチュッチュ
にほんブログ村 トイプードル
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
べべ二本足で歩いて登場!ゴハン!はやく!ゴハン!はやく!
            

カリカリもおいしいよ

にほんブログ村 トラコミュ 2013年生まれのトイプードル大集合~!!へ
2013年生まれのトイプードル大集合~!!
ボンとベベの同い年のトイプーちゃんがたくさんいます

関連記事


スポンサーリンク
コメントはこちらから
ただいまコメントお休み中です。
カテゴリ : フード
Posted by ボンベベ on  | 10 コメント  0 trackback

10 コメント

"" Fueltyさんよりコメント
ボンちゃんとべべちゃんのお家の方も雪の影響大変だったんですね。
私の友人のブロ友さんも相当大変でスーパー行ったら何もなかったとか。。
ここまですごい雪になるなんて考えもしなかったですよね。。

ボンちゃんもべべちゃんもカリカリでガマンなんですね。。
早く普通に食べれるようになるといいね。。
可哀相なのに泣いてるお顔がとっても可愛いな~なんて
思ってしまった私です。。(^.^)
2014.02.18 22:34 | Fuelty | URL | #- [edit]
"Fueltyさんへ" ボンベベさんよりコメント
じつは私の住んでる地方はほぼなんの影響もないんです(~_~;)
勘違いさせてしまってすみません。

関東発送のネット注文だともう冷凍便は動かないみたいです。

スーパーとかもおソバが手にはいりにくい...とかそれぐらいで。。
ニュースでみる雪の状態にただただ驚きです。

べべはカリカリで我慢...どころか全然満足みたいでした(*^_^*)
2014.02.18 22:50 | ボンベベ | URL | #LkZag.iM [edit]
"管理人のみ閲覧できます" さんよりコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.02.19 11:09 | | | # [edit]
"" みきてぃさんよりコメント
ボンベベママさん、こんにちわ❤

生食って馬肉かなぁ?
ベベちゃんも、もう馬肉デビューしてるのかしら?
詳しいことは後日、っていうことで、楽しみにしてます^^♪
以前ブログにも書いたのですが
こはくは3か月前からやっと(?!)生馬肉始めました。
こはくろむとも目やに・涙やけがあるのですが、
こはくの涙やけがひどかった事をきっかけに生馬肉にたどり着きました。
1週間で改善が見られましたが改善止まり・・・
それでも毎食コツコツ続けてます!
ボンベベちゃん達の生食への切り替えについて
スッゴク興味がありま~す♪
2014.02.19 12:37 | みきてぃ | URL | #- [edit]
"" moominさんよりコメント
べべちゃん残念そぉ〜(笑)
よっぽどショックだったのね!

冷凍の肉って結構トラブル多いんだよね〜(ー ー;)
私も過去10箇所くらいから冷凍生肉注文してるけど、うち4箇所とトラブルあったよ!
パラパラミンチ頼んだのに冷蔵で届いてパラパラじゃなくなってたり、
配送業者の扱い悪くて真空じゃなくなってたり、
賞味期限が あと一週間のが届いたり…
先週も発送できませんとかメール来たし。

だからいつも二週間は早く注文するの!
大事なお肉切らさないようにね^o^
べべちゃん早く届くといいね♪
2014.02.19 14:19 | moomin | URL | #- [edit]
"みきてぃさんへ" ボンベベさんよりコメント
コメントありがとです☆

馬肉はまだ試したことないです!
今回はラムで注文してるのは牛と鹿になります^^
私も生肉に変え理由のひとつは涙やけです(>_<)
馬もいいんですね!
次回試してみようかな。。

ブログに生肉記事探しにいきますね(*^_^*)
2014.02.19 21:14 | ボンベベ | URL | #- [edit]
"moominさんへ" ボンベベさんよりコメント
コメントありがとです☆

そうなのか~(>_<)
そんなトラブルが...
冷凍物自体あんまり頼んだことなくて、
ワキが甘かったなぁ。。。
教えてくれてうれしいです(*^_^*)

moominさんを見習って私も早めに頼まなきゃ!!
2014.02.19 21:17 | ボンベベ | URL | #- [edit]
"" あんずママさんよりコメント
ベベちゃんの悲しそうな表情・・・(>_<)
よっぽど、ショックなんだね~。
でも、ボンちゃんがなだめてくれてさっすがはお兄ちゃん♪

生食ってうちは試したことないので、今後の生食レポ楽しみにしてますね☆
2014.02.19 21:19 | あんずママ | URL | #- [edit]
"あんずママさんへ" ボンベベさんよりコメント
べべの食欲は尋常ではないです....(>_<)
ご飯ってわかると体ふるえながら食べたそうに興奮しています^_^;

生食は切り替え中ですが、
変えてみて気づいたことがいっぱいです(>_<)
またレポ読んでもらえるとうれしいです^^
2014.02.19 22:21 | ボンベベ | URL | #- [edit]
"管理人のみ閲覧できます" さんよりコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.02.19 22:58 | | | # [edit]

コメントする






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://bonbebe.info/tb.php/54-e98ec9dd
該当の記事は見つかりませんでした。