トイプードルブログ・ボンベベ育犬手帖  | 黒プーのボン♂とアプリコットのべべ♀はじめての多頭飼い生活

2014年02月17日(月)

リボン柄の女の子な犬服

ハンドメイド犬服①(ペアルック編)
ハンドメイド犬服②(ジャガードニットと定番ボーダー)

最後の1着はこちら
パープルの生地にアイボリーのリボン柄の服。

着せたらちょこ~んてフセしてたべべ。

トイプードルブログ べべ

まだちょっとベベには大きいかな。
長袖のお洋服ってちょこっと着せるの大変なのね
手がうまく通らない...

でもかわいいな。

トイプードル アプリコット

リボン効果か女の子な雰囲気に☆

淡い色はどうかな~?
て思ってたけど思った以上にかわいいかった~

いいね。パステルカラー

ハンドメイド 犬服

女の子な感じ

ハンドメイド 犬服


涙やけの影響でまつげまで染まっちゃってるのが悲しいけれど、
最近ちょこっとずつ成長したのかな。

優しい表情がでてきたべべ
なんか女の子だね

笑うべべ トイプードル

ボシャボシャなのではやくトリミングしたいな~。

がっつりトリミングの予定はまだ先だけど、
あさっては顔のみカットしてきます

もう伸び放題で顔がおっきい

トリミング前

どんな風にしようか考えてはウキウキしてます


*******************************
トイプードルランキングに参加中ですぽけ~
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

どんなレディに成長するかな
ベベとボンの写真ポチっクリッククリックして応援してくれると嬉しいですチュッチュ
にほんブログ村 トイプードル
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
べべ二本足で歩いて登場!ゴハン!はやく!ゴハン!はやく!
            

ボンの写真は~?

にほんブログ村 トラコミュ 2013年生まれのトイプードル大集合~!!へ
2013年生まれのトイプードル大集合~!!
ボンとベベの同い年のトイプーちゃんがたくさんいます

関連記事


スポンサーリンク
コメントはこちらから
ただいまコメントお休み中です。
カテゴリ : 犬服
Posted by ボンベベ on  | 7 コメント  0 trackback

7 コメント

"" moominさんよりコメント
オー!お次はリボン(*^_^*)
べべちゃん、またそんなキョトンとした顔しちゃって〜♪
キレイな色!落ち着いた色っていいよね〜^o^
かわいい〜!似合ってるよ❤︎

長袖って珍しいね〜
暴れん坊のぽにぃには着せられないだろうなぁ(^◇^;)
首もあたたかそうだね〜(o^^o)

まつげ?あ、染まっちゃったんだね〜
クッキリしてて、これはこれで可愛いかったり…
でも涙やけはないに こしたことないよね〜!
2014.02.17 22:11 | moomin | URL | #- [edit]
"moominさんへ" ボンベベさんよりコメント
コメントありがとです!

長袖は着せずらいけど、手がふわっとでるのがかわいくて(*^_^*)
ぽにぃちゃんも似合いそうだな☆☆

まつげはね。
「つけまつげみたいでかわいい~♪」
とか思ってたけど、やっぱりかわいそうかな^_^;
なんとか涙やけさよならしたい~
できるかな~
2014.02.17 22:32 | ボンベベ | URL | #- [edit]
"" Fueltyさんよりコメント
このお洋服もとっても可愛い~!
リボンって女の子らしいイメージだものね(*^_^*)
べべちゃん、女子力アップだわ♡

着せるの少し面倒だけど私は長袖の方が好きで
つい買っちゃうの^^
足がポンポンみたいで可愛いよねー。
べべちゃん、とっても優しい表情(^^)
トリミング、楽しみだね。お顔周りのカットでも全然違うものね^^
2014.02.17 23:13 | Fuelty | URL | #- [edit]
"管理人のみ閲覧できます" さんよりコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.02.18 01:23 | | | # [edit]
"" みきてぃさんよりコメント
べべちゃん、パピーパピーな感じでスッゴクCute❤です!
くろむと1か月違いだけど大違い~(笑)

タートルネックとっても可愛いです!!
そんな可愛いお洋服だとこちらが嬉しくなっちゃいますね。
うちは成長するまでこはくのお下がり・・・
早く可愛い洋服着させてあげたいな~^^♪

お顔カットで一層美人さんになりそうですね❤
楽しみにしています。
2014.02.18 13:40 | みきてぃ | URL | #- [edit]
"Fueltyさんへ" ボンベベさんよりコメント
コメントありがとうございます^^

確かに長袖のとき足がポンポンみたい☆
あれかわいいっっ(>_<)

着せるのが面倒なんですよねぇ~^_^;

トリミング楽しみです♪
ちょっと小顔ちゃんにしたいーーーっっ(>_<)
2014.02.18 21:41 | ボンベベ | URL | #- [edit]
"みきてぃさんへ" ボンベベさんよりコメント
コメントありがとうございます^^

なんだかべべはまだまだパピーパピーしちゃってます♥
今の1ヶ月違いはぐんぐん成長途中だから大きいのかも。
まだまだ当分パピちゃんです(*^_^*)

お下がりあるの羨ましいです(>_<)
ボンがちっちゃいとき全然買ってなくって。

お洋服楽しみですね♪
選ぶのも楽しい^^

顔カットどうかかわいくなりますように(>_<)
2014.02.18 21:45 | ボンベベ | URL | #- [edit]

コメントする






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://bonbebe.info/tb.php/53-25a9083e
該当の記事は見つかりませんでした。