トイプードルブログ・ボンベベ育犬手帖  | 黒プーのボン♂とアプリコットのべべ♀はじめての多頭飼い生活

2014年02月16日(日)

ジャガードと定番ボーダーの犬服

届いたお洋服の続きです。

ボンには落ち着いたカラーのジャガードニット。

黒トイプードル 服

雪の結晶みたいな模様でちょっとお兄さん風。

トイプードル ボン

ちょっと思ったより丈が短かったけどまぁいいか。
ボンも胸張ってポーズ決めてます。
ちょっと胸はりすぎ~

トイプードルブログ ボンベベ

うしろ姿はこんな感じです

トイプードル 後姿


さてさて、べべちゃんは定番の白地にネイビーのボーダー柄。
春先にも着れそう
なんか手がまるってなってぬいぐるみみたい

Iトイプードル アプリ

やっぱりタートルいいな
横顔がとくに大人っぽくなるね。

トイプードル 3ヶ月

毛がモサモサの状態でちょっと余裕があるくらいだから、
トリミングしたらもうちょっと大きくなっても着れるかな。

トイプードル 子犬 服

ネイビーのワンポイントタグもかわいい
P1050137.jpg

タートル部分の織素材わかるかな。
トイプードル 服 ボーダー

並んでパチリ
トイプードル ブログ


ラスト1着明日に続きます


*******************************
トイプードルランキングに参加中ですぽけ~
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

自分の服より犬服買ってしまう!っていう方は
ベベとボンの写真ポチっクリッククリックして応援してくれると嬉しいですチュッチュ
にほんブログ村 トイプードル
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
べべ二本足で歩いて登場!ゴハン!はやく!ゴハン!はやく!
            

この服好き♪

にほんブログ村 トラコミュ 2013年生まれのトイプードル大集合~!!へ
2013年生まれのトイプードル大集合~!!
ボンとベベの同い年のトイプーちゃんがたくさんいます

関連記事


スポンサーリンク
コメントはこちらから
ただいまコメントお休み中です。
カテゴリ : 犬服
Posted by ボンベベ on  | 8 コメント  0 trackback

8 コメント

"" あんずママさんよりコメント
ボンちゃんのジャガードニットのお洋服とってもオサレ~♪
丈が短いとのことですが、パンツをはいて着ればまったく問題なさそうですよね!

そして、ベベちゃんのボーダー柄のお洋服もシンプルなデザインでステキです♡
私ボーダー柄のお洋服ってだ~い好きであんずに買う洋服が気づいたらボーダーばかりになっちゃってて・・・(^^;

でも、ハイネックのはもっていないからとっても可愛くていいな~って思いました(*^^*)

ベベちゃんの真ん丸お手手もたまりませんねっ♪
2014.02.17 00:12 | あんずママ | URL | #- [edit]
"" Fueltyさんよりコメント
ボンちゃん、今回のお洋服もとっても似合っていますね。
赤×黒もよく似合っていたけど、このお洋服もとってもオシャレです(*^_^*)
ピーンと胸をはってカッコイイ!!

べべちゃん、ボーダーが爽やかで可愛い~。
ほんと、手が丸まって・・♡
可愛い~しか言葉が出ないですね!
シンプルでオシャレなお洋服って活躍の場がたくさんあって嬉しいですよね~^^
2014.02.17 00:39 | Fuelty | URL | #- [edit]
"管理人のみ閲覧できます" さんよりコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.02.17 01:02 | | | # [edit]
"" moominさんよりコメント
べべちゃんホントぬいぐるみみた〜い!
かわいいなぁ♡(o^^o)

ボンちゃんポーズとってくれるんだ!
べべちゃんのお手本になるね、いいお兄ちゃんだっv(^_^v)♪

お洋服どんだけ買うのー?って思っちゃった〜
だって、ぽにぃは2年前の服とか普通に着せてるもん!
次々新しいの着れていいなぁ( ´ ▽ ` )ノ
2014.02.17 11:11 | moomin | URL | #- [edit]
"管理人のみ閲覧できます" さんよりコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.02.17 11:34 | | | # [edit]
"あんずママさんへ" ボンベベさんよりコメント
私もボーダー大好きです(>_<)
ついついボーダーだらけになりがちに...

あんずママさんのこないだの収納の記事をみて服かわいいな~って思ってました(~_~)

パンツは1着だけ持ってるんですが、
はかせるのって結構大変ですね^_^;

面倒くさがりな私はあまり活躍の場がないかも...
と思ってたけどあわせるといいのか(^_^)♪
やってみま~す☆
2014.02.17 20:19 | ボンベベ | URL | #- [edit]
"Fueltyさんへ" ボンベベさんよりコメント
ボンは胸張るのがクセみたいでよくはと胸になっちゃってます(^_^)
その姿にいつも胸キュンです^^

べべの手が奇跡的に丸ってなってました♡
手もまだ短いからぬいぐるみのようで(*^_^*)

これを着てのベベの初散歩が今から楽しみでたまりません♪
2ワンそろってはやくお出かけしたいです(>_<)
2014.02.17 20:23 | ボンベベ | URL | #- [edit]
"moominさんへ" ボンベベさんよりコメント
私もまさか自分がこんなに服を買っちゃうとは状態です(>_<)
ボンが生まれてから暖かい間はほとんど裸族だったのに...

まわりのおしゃれな方に影響されまくりです(*^_^*)

べべもボンみたいにポーズを決めてくれるようになってくれたらいいけど。
ちょこちょこ動きまくって、なかなか撮影には苦労してま~す^_^;

2014.02.17 20:32 | ボンベベ | URL | #- [edit]

コメントする






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://bonbebe.info/tb.php/52-80358758
該当の記事は見つかりませんでした。