トイプードルブログ・ボンベベ育犬手帖  | 黒プーのボン♂とアプリコットのべべ♀はじめての多頭飼い生活

2014年02月14日(金)

念願のペアルック♪

先日注文していたお洋服が届きました!

トイプードル 服

ふふふ。
うれしくってたくさん買ったの

お財布に優しいお手ごろ価格とハンドメイドのかわいさに浮かれました
ていうかこの方の作る服がなんというかすごく好き。

その中でも楽しみだったのはこの赤のブロックチェックのペアルック。
並べるとボンのおっきい!

トイプードル ペアルック

まずはボン。
さすが黒プー、赤が似合うね
トイプー 犬服

写真ではわかりずらいけど、首周り・袖・すそのところはリブ編みみたいなかわいい生地。
黒トイプードル

心配だった大きさもちょうどぴったり!

黒プー 赤似合う

ちびっこべべもピッタリサイズ!!
ピシッとおすましでお得意のお座りポーズ

トイプードル 3ヶ月

うまくポーズも決まったのでドヤ顔のべべ

トイプー 笑う

あ、でもすぐに飽きちゃうのね。。。
あ。舌がハートだ
トイプー あくび

なんとか2ワン並べて写真撮影に成功
べべちょっと顔大きいね
ペアルック

撮影したあとは2ワンそろってなにやらゴソゴソ....

トイプー 二匹

仲良いね~

仲良しなトイプードル

やっぱりペアルックにして良かった

他の服はのちほど

*******************************
トイプードルランキングに参加中ですぽけ~
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

ついつい犬服買っちゃう!って思う方は
ベベとボンの写真ポチっクリッククリックして応援してくれると嬉しいですチュッチュ
にほんブログ村 トイプードル
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
べべ二本足で歩いて登場!ゴハン!はやく!ゴハン!はやく!
            

ペアルックて何?

にほんブログ村 トラコミュ 2013年生まれのトイプードル大集合~!!へ
2013年生まれのトイプードル大集合~!!
ボンとベベの同い年のトイプーちゃんがたくさんいます

関連記事


スポンサーリンク
コメントはこちらから
ただいまコメントお休み中です。
カテゴリ : 犬服
Posted by ボンベベ on  | 11 コメント  0 trackback

11 コメント

"管理人のみ閲覧できます" さんよりコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.02.15 00:41 | | | # [edit]
"" Fueltyさんよりコメント
わー、可愛いお洋服(*^_^*)
ボンちゃん、赤×黒のお洋服がとっても似合うね!
べべちゃんもとっても可愛く着こなしてるね!
ボンちゃんもべべちゃんもしっかりカメラ目線でモデルさんも完璧だわ^^

ペアのお洋服って可愛いからいっぱい欲しくなっちゃうよね。
私もつい何枚も・・(笑)
ボンべべさんのお気持ちよーくわかります。
ペアルックで並んで一緒にいる姿ってとっても可愛いものね~。
他のお洋服の着画も楽しみにしています。
早く見たいなー!
2014.02.15 06:13 | Fuelty | URL | #- [edit]
"" moominさんよりコメント
ペアルック、いいですね〜♪
これも多頭飼いだからできる事よね♡

ボンちゃん似合う〜!
やっぱ黒い子は赤が映えますねっ(o^^o)
べべちゃんも もちろんかわいいよ♪

こんな風に仲良く並んでいられたら、私なら毎日鼻血ブーで大変だわ(´・Д・)」

2014.02.15 09:22 | moomin | URL | #- [edit]
"" あんずママさんよりコメント
ペアルック可愛い~(´∇`)
赤と黒のチェックが、ボンちゃんにもベベちゃんにもとってもよく似合ってるね!

ふたりで仲良くゴソゴソ何をお話してるのかな?

ドヤ顔のベベちゃん、とっても得意気で超可愛い~♪
2014.02.15 11:53 | あんずママ | URL | #- [edit]
"" @れんママさんよりコメント
ペアルック、かっわいい~~~っ♡


私もイロチとかで色々買ってるけど、やっぱりカワイイ~~^^
なかなか男の子のお洋服って、いいのなくて、
いつかオーダーしたいなと。
いろはの成長が止まるまでちょっとセーブしていますwww

べべちゃん、カメラ目線でボンちゃんの横で
ちゃんとおりこうさんにお座り出来るのね~。
うち、未だに微妙なのにっ(笑)

お店はネットショップなの??
みんなうまく、オーダーのお店とか見つけてるんだねぇ~。
良かったらお店の紹介もお願いいたしますっ(°∀°)ゝ”

2014.02.15 18:14 | @れんママ | URL | #- [edit]
"管理人のみ閲覧できます" さんよりコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.02.15 19:21 | | | # [edit]
"コメントいただいた皆さんへ" ボンベベさんよりコメント

皆さん、いつもコメントありがとうございます m(_ _)m

昨日は、私事により、コメントへのお返しはおろか、
ブログの更新もできない状態でした (_ _|||)

コメントをいただいた皆さん、ゴメンナサイ。

2014.02.16 23:04 | ボンベベ | URL | #- [edit]
"Fueltyさんへ" ボンベベさんよりコメント
コメントへのお返しが遅くなって、すみません。

褒めていただいて、うれしいです (*^_^*)

2ショット写真は結構大変でした...
何枚撮影したことか (´Д`;)

偶然撮れてた、一番いいのを使いました!

今回念願のペアルック初挑戦でしたが、
ほんとに、はまりますね♪

私も何枚もそろえてしまうかも...(笑)
2014.02.16 23:10 | ボンベベ | URL | #- [edit]
"moominさんへ" ボンベベさんよりコメント
コメントへのお返しが遅くなって、すみません。

ベベを迎えて、多頭飼いをはじめたころから、
ペアルックを試してみたいなぁ~って、思ってました!

今回、試してみて、「鼻血ブー」ですね(笑)

ボンは黒なので、赤とか、オレンジみたいな
明るい色がほんとうに、よく映えます♪

でも、以外にグレーとかも似合うんですよ~(^^)v

2014.02.16 23:15 | ボンベベ | URL | #- [edit]
"あんずママさんへ" ボンベベさんよりコメント
コメントへのお返しが遅くなって、すみません。

ペアルックほめていただいて、ありがとうございます!

ペアルックやっぱり、いいですね♪
これも多頭飼いしてよかったことです!


ほーんと、何をゴソゴソ話してるのやら...?

言われてみれば、
確かに、ベベは、ドヤ顔してますね。
気付かなかった...(゚□゚;)
2014.02.16 23:33 | ボンベベ | URL | #- [edit]
"" わこさんよりコメント
ペアルックとってもいいですね。
べべちゃんはまだ小さいのに、カメラ目線でじっとしてられるのね~。
すごい!
羨ましい。。。
うちのお二人さんはあんまり仲良しできなくて、こうやって寄り添っているところを見ると
いいなぁと思います。
2014.02.17 21:32 | わこ | URL | #- [edit]

コメントする






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://bonbebe.info/tb.php/50-30cd93b3
該当の記事は見つかりませんでした。