トイプードルブログ・ボンベベ育犬手帖  | 黒プーのボン♂とアプリコットのべべ♀はじめての多頭飼い生活

2014年02月12日(水)

久々のドッグラン その2

昨日のブログの続きです。


レッドトイプーのココちゃんとボンを残して、
他のみんなは、ドッグラン終了。



そろそろ、帰ろうかと思いきや...






新しいお友達の登場!


シルバートイプーのココくん

P1040068.jpg


ココちゃんと、ココくん、
偶然にも同じ名前のトイプーちゃん!!

そしてボン。


ブラック、レッド、シルバーの3プーたち!

走るよ~

P1040074.jpg




走る!!

P1040070.jpg




走る!!

P1040062.jpg




走る!!

P1040082.jpg





ボンも楽しそう

P1040079.jpg




この日、後半戦は、
3プーたちで、ミニプードルパーティー状態でした!

P1040078.jpg



みんなで走って、
ボンのストレスも解消できたかな~?






ひとしきり、ドッグランを楽しんだところで、
併設のドッグカフェで、ティータイム♪







カンガルーベベちゃん

P1040117.jpg




な~んか、期待しているボン...

もちろん、無理だよ

P1040141.jpg



これにて、ドッグラン終了。


このあと、大型犬エリアで、大きなお友達に遭遇・・・

その時の様子は、コチラ





*******************************
トイプードルランキングに参加中ですぽけ~
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

ドッグランでストレス解消♪
食欲旺盛なベベとご満悦のボンの写真ポチっクリッククリックして応援してくれると嬉しいですチュッチュ
にほんブログ村 トイプードル
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
べべ二本足で歩いて登場!ゴハン!はやく!ゴハン!はやく!
            

楽しかったよ!

にほんブログ村 トラコミュ 2013年生まれのトイプードル大集合~!!へ
2013年生まれのトイプードル大集合~!!
ボンとベベの同い年のトイプーちゃんがたくさんいます
関連記事


スポンサーリンク
コメントはこちらから
ただいまコメントお休み中です。
カテゴリ : ボン
Posted by ボンベベ on  | 4 コメント  0 trackback

4 コメント

"" moominさんよりコメント
おー!みんなプードルだ!
3色キレイキレイっ♡o(^▽^)o
そこにぽにぃが入ったら4色♪…勝手に入れるな(-。-;

ボンちゃん楽しそうに走るね〜!
わらわらしてるけど、一切ブレてない∑(゚Д゚)
写真がうまいね、めちゃ綺麗〜(・ω・)ノ

2014.02.13 10:35 | moomin | URL | #- [edit]
"moominさんへ" ボンベベさんよりコメント
ドッグランにいくと、
たまにこういうことが起きるんですよね~(´艸`)

トイプーちゃんのいろんな色が、かぶらずに集まるの♪

確かに!
ぽにぃちゃんがいれば4色になりますね(o^^o)


写真ほめていただいて、ありがとうございますm(_ _)m

でも、実は、いっぱい撮った中から、
数少ない、いいのを選別しているだけなんですけどね・・・(^^ゞ
2014.02.13 16:30 | ボンベベ | URL | #- [edit]
"" chacoさんよりコメント
どのワンコもほんとにイキイキしてる‼︎
ランランが楽しくて仕方ないってお顔♥️
いいねっ‼︎

ボンちゃん これでしばらくストレスレスな生活できそうだね(≧∇≦)
ほんとに 上手に写真撮れてる〜(人'▽`)

べべちゃんは カンガルーで めっちゃかわゆい♥️
2014.02.13 19:17 | chaco | URL | #- [edit]
"chacoさんへ" ボンベベさんよりコメント
ほんとにみんな楽しそうでしたよ♪

私も、しばらくストレスレスだと思ったんですが、
もうすでに、ウズウズモード始まってます。(;-_-) =3

前は、結構頻繁に行ってたんで...

また連れて行ってやらねば!です。



写真褒めていただいてうれしいです。

でも、本当に「数撃ちゃ当たる」なんですけどね(;´Д`A
2014.02.13 23:30 | ボンベベ | URL | #- [edit]

コメントする






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://bonbebe.info/tb.php/48-2efe8500
該当の記事は見つかりませんでした。