トイプードルブログ・ボンベベ育犬手帖  | 黒プーのボン♂とアプリコットのべべ♀はじめての多頭飼い生活

2014年02月11日(火)

久々のドッグラン その1

昨日のドッグランでのお話の続きです。

ストレスMAXだったボン。

どうなることか...



まずは、先に来ていたワンちゃんたちにご挨拶♪

ヨーキー(?)のキングちゃん

P1040016.jpg


レッドトイプーのココちゃん、ホワイトトイプーちゃん(お名前聞きそびれました

P1040027.jpg


ダックスくん(こちらもお名前聞きそびれました

P1040044.jpg






このあと、






ダックスくんにお尻をくんくんされて驚くボン!!

P1040043.jpg




ご挨拶が済んだところで、
いざ!ランタイム

P1040032.jpg




ストレスMAXだったボンは、
とにかく、走る走る

P1040029.jpg




いつもドッグランでは、大体追いかけ役のボン。

この日も他のワンコを追いかけまわしていました...ゴメンネ

P1040033.jpg


このレッドトイプーのココちゃん、
とにかくビックリするぐらい足が速くて、
ボンは、全然追いつけませんでした。






ボンが走り回っているそのころ、
まだパピーちゃんのベベは、
地面には着けないので、毛布につつまれて、見学。


ドッグランデビューは、もう少し先だね

P1040060.jpg





ひとしきり、走りまわって、疲れたボン。

お水を飲んで、一休み...

P1040036.jpg




と、思いきや!



え、もう回復したの?

P1040037.jpg




そして、再びランへ!

P1040039.jpg



まだ走るんかい!!


ということで、この続きは、また明日。





*******************************
トイプードルランキングに参加中ですぽけ~
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

やっぱりドッグランは楽しいね♪
食欲旺盛なベベとご満悦のボンの写真ポチっクリッククリックして応援してくれると嬉しいですチュッチュ
にほんブログ村 トイプードル
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
べべ二本足で歩いて登場!ゴハン!はやく!ゴハン!はやく!
            

ドッグラン楽しいね!

にほんブログ村 トラコミュ 2013年生まれのトイプードル大集合~!!へ
2013年生まれのトイプードル大集合~!!
ボンとベベの同い年のトイプーちゃんがたくさんいます

関連記事


スポンサーリンク
コメントはこちらから
ただいまコメントお休み中です。
カテゴリ : ボン
Posted by ボンベベ on  | 7 コメント  0 trackback

7 コメント

"" moominさんよりコメント
ぶっ(@ ̄ρ ̄@)ビックリしたボンちゃん最高っ!
めちゃ笑った〜!
ボンちゃんはドッグラン慣れっ子なのかな?
最初にちゃんと挨拶回りして、それからランランするんですね(o^^o)
なんか大人な対応…人間みたい!

ベベちゃんはまだデビューは先だね^o^
毛布に包まれて見学だけでも社会勉強になるよね♪
ボンちゃんに色んな事教えてもらえるからいいねっ❤︎
2014.02.12 02:24 | moomin | URL | #- [edit]
"" @れんママさんよりコメント
キレイな場所ですね~。
こんな時期でもちゃんと整備されて気持ちいいです!!

ボンちゃん♪日ごろのストレス解消に思いっきり走り回ったね~。
すごく楽しそう♪
ボンちゃんも仲良く遊べるんだね!!
男の子はみんな活発だね('-^*)/
沢山のお友達ワンちゃんも居て、みんな生き生き^^良かったね~。



昨日のスタンプーちゃん、迫力満点♡
でもカワイイ~ww
家の娘は、将来スタンプーが欲しいっていうから見たら興奮するだろな~(*^m^*)

べべちゃん、おりこうさんに毛布に包まれていたのね~♡
外の刺激を受けるだけでも、今の時期大事だよね!!
デビューが待ちどおしいね~♪

2014.02.12 10:08 | @れんママ | URL | #- [edit]
"moominさんへ" ボンベベさんよりコメント
驚くボン、ナイスショットでしょ(^^)v

ドッグランは、月3回ぐらいですかね~
ボンは、ドッグラン大好きみたいです!

最初の挨拶は、ブログの編集の都合で、
実際は、片っ端から駆け寄っていって、
ちょっかい出してるだけですね(>人<)

ベベはもう少しでワクチンプログラムが終了するので、
そしたら、ランデビューです☆

楽しみです!
2014.02.12 16:49 | ボンベベ | URL | #- [edit]
"れんママさんへ" ボンベベさんよりコメント
そうなんです!

ここは近所にあって、
大型のペットショップとドッグカフェに併設されたドッグランで
とてもきれいで、皆さんマナーもよく、いいところです♪

今は冬なんで、芝が枯れちゃってるんですけど、
普段は緑の芝がきれいに生えてるんですよ~

ボンは仲良く遊ぶというか、
一方的に追い掛け回しているだけですね (´д`ι)

とにかく、元気というか、はしゃぎすぎというか・・・
いつもテンションMAXです。


スタンプーいいですよね~
実際見ると、すっごく迫力満点です!

れんママさん、スタンプー飼いますか~(^艸^)


べべは、もうすぐ、ランデビューです!
待ち遠しいよ~(^o^)
2014.02.12 17:05 | ボンベベ | URL | #- [edit]
"管理人のみ閲覧できます" さんよりコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.02.12 20:15 | | | # [edit]
"" chacoさんよりコメント
ボンくん 大人やな♪
今日は わたしも偶然久しぶりのドッグランで まさかのネタかぶり( ̄▽ ̄)しかも 題名もかなりかぶってて 笑っちゃった(≧∇≦)

でも 内容は真逆(笑)
ボンくんは とても上手なんだなぁ♪
そして ランランしてくれてるし…
うちのは まだドッグランでランしたことなしなの(笑)
テクテク歩いてる…らしいでしょ⁇

いつか ボンくんみたく 走って欲しいなぁ♥️
2014.02.12 22:18 | chaco | URL | #- [edit]
"chacoさんへ" ボンベベさんよりコメント
ほんと、かぶってますね(´∇`;)

こういうネタって、かぶりやすいし・・・

ブログあるあるっていうやつですかね?
面白いですね♪


ボンは全然、大人じゃないですよ~


よく言えば、活発、元気ということになるんでしょうけど、
とにかく、しつこく追いかけまわすんです(_ _|||)


もう少し、おとなしく遊んでくれればいいのにって思いますよ=3


ボンは、ワクチンプログラム終了と同時に、
ドッグランデビューして、結構、頻繁に連れて行って、
お兄さん、お姉さんに、遊びを教えてもらったから、
ドッグランには、なれてるのかも・・・

こぉちゃんも、そのうち慣れて、
走りまわれるといいですね(^^)

2014.02.12 22:52 | ボンベベ | URL | #- [edit]

コメントする






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://bonbebe.info/tb.php/47-f5efb600
該当の記事は見つかりませんでした。