トイプードルブログ・ボンベベ育犬手帖  | 黒プーのボン♂とアプリコットのべべ♀はじめての多頭飼い生活

2014年02月10日(月)

おでかけ先で出会ったのは・・・

ベベがパピーちゃんなので、
最近外出できてなかったボンのストレスがMAXに!!

と、いうことで、久々にドッグランへ


風にふかれて、なんとなく、行き先に感づいたボン。

P1030999.jpg


どこに行くのか気になるベベ。

P1030987.jpg





と、ここで、ドッグランで走り回ったお話なのですが、
その話はまた後日・・・


今日は、その日に出会ったワンちゃんのお話!





大型犬エリアで、なにかに気付いたボン。

P1040179.jpg


トイプー?




いえいえ


な、なんとスタンプー!!

P1040178.jpg

デ、デカイ



そういえば....こんな光景、前にも見たことが...





写真を探しに探して、見つけたのが↓これ

ボンがパピーのころ行っていたしつけ教室の先生がつれていた「土佐犬」

R0012504sumi.jpg

すっごく訓練されてて、やさしいワンコでした。


初めての大型犬にビビリながらも挨拶するパピーボン。

R0012503sumi.jpg

あまり、大型犬にあったことがないボンの貴重写真でした(^^)




話は戻って、スタンプーちゃん♪


とっても友好的で、こっちに駆け寄ってきて、
大きな尻尾をブンブンさせて、ボンに挨拶してくれました!

P1040177.jpg

めちゃくちゃ大きいのに、姿はトイプーといっしょ。(あたりまえか
ボンがパピーちゃんに見えちゃう~


このオーナーさん、スタンプーをなんと3頭つれてました!

上の写真は、お母さんだそうで、3頭中一番小さく、
後の2頭はその子供たちで、ボンと同じ1歳(でも大きさはボンの何倍も...)。

みんな、とってもおりこうさんで、
コンチネンタルカットで、さっそうと走る姿がとても優雅で、
かっこよかったです♪


このサイズで、テディベアカットにすると、
等身大ぬいぐるみみたいで、カワイイかも・・・

なんて、思う私でした。



*******************************
トイプードルランキングに参加中ですぽけ~
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

トイプーもいいけどスタンプーもいいね♪
食欲旺盛なベベと強気なボンの写真ポチっクリッククリックして応援してくれると嬉しいですチュッチュ
にほんブログ村 トイプードル
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ゴハン!はやく!ゴハン!はやく!ゴハン!はやく!
            

大型犬もへっちゃらさ!

にほんブログ村 トラコミュ 2013年生まれのトイプードル大集合~!!へ
2013年生まれのトイプードル大集合~!!
ボンとベベの同い年のトイプーちゃんがたくさんいます
関連記事


スポンサーリンク
コメントはこちらから
ただいまコメントお休み中です。
カテゴリ : ボン
Posted by ボンベベ on  | 6 コメント  0 trackback

6 コメント

"" moominさんよりコメント
あらやだ!ちっちゃいボンちゃん出てきた!
って…かわいすぎ〜♡ヽ(;▽;)ノ
ホントちっちゃいのね!
土佐犬が大きいのもあると思うけど…

スタンプー!!でっかーい∑(゚Д゚)
いいですよね、大っきいプーちゃん憧れますね♪
ボンちゃんスゴくちっちゃく見える!
でもしっぽ振ってご挨拶したんだね、エラーイ(^o^)/

ランラン記事、楽しみにしてま〜す♪

2014.02.10 23:15 | moomin | URL | #- [edit]
"" あんずママさんよりコメント
ちっちゃなボンちゃん、土佐犬ちゃんにちゃんとごあいさつ出来てすごいね~♪
私も土佐犬見たことあるけど、本当に大きいですよね~(・∀・)

でも、大型犬の方が性格がおおらかで優しいコが多い気がしませんか?

スタンプーちゃん、私も大好きなんです♡
トイプーよりも体が大きいせいか、人間っぽい気がしてドッグランとかでも目が釘づけになっちゃいます!

うちのあんずは前にスタンプーちゃんの背中に乗せてもらったこともありますよ(笑)

このあといっぱいランで楽しめたのかな~?
続きがとっても楽しみです💛
2014.02.11 00:42 | あんずママ | URL | #- [edit]
"" chacoさんよりコメント
うわぁ〜 スタンプーだぁ‼︎
わたしも 一度見たことがあるけど おっきいよね( ̄▽ ̄)
そして やっぱり こぉちゃんがちいちゃなパピーちゃんにみえました(笑)あっ でもこぉちゃんは まだパピーだった(〃∀〃)ゞ

そうそう そのスタンプーちゃんも 優しいおとなしい子でした♪
ボンちゃん 小さい時も今も 大きいワンちゃんでも 全然平気なんですね‼︎
社交的だぁ〜♥️
2014.02.11 17:42 | chaco | URL | #- [edit]
"moominさん" ボンベベさんよりコメント
ボンのちっちゃい時の写真あんまりなくて...
こんなにちっちゃかったんだなぁ~って感慨深いです^^

スタンプーちゃんホント大きくって、
かわいすぎました(*^_^*)

ちょっと飼ってみたい~~~とか思うけど、
狭い我が家には無理すぎる~
2014.02.11 22:20 | ボンベベ | URL | #- [edit]
"あんずママ さん" ボンベベさんよりコメント
ホント!
大型犬はおおらかなコが多い気がします!


そしてあんずちゃん背中にのったことがっっ(>_<)!!
すごいーーー。

スタンプーちゃんいいですよね。
この日もトイプーの飼い主さんに囲まれてました^^
たしかに人間ぽい!
ていうかプードルって人間ぽい。
最近トイプーが人に見えてきた私です。

2014.02.11 22:23 | ボンベベ | URL | #- [edit]
"chacoさんへ" ボンベベさんよりコメント
chacoさんこぉちゃんまだまだかわいいパピーちゃんですよ( *´艸`)クスクス
こぉちゃんはよりちっちゃくみえるんだろうなぁ。

スタンプーやっぱりおおらかな子がおおいのかぁ。
ボンは結構おっきなワンコも大丈夫みたい。
こういうときは男な感じです(*`▽´*)
2014.02.11 22:27 | ボンベベ | URL | #- [edit]

コメントする






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://bonbebe.info/tb.php/46-2e66900e
該当の記事は見つかりませんでした。