トイプードルブログ・ボンベベ育犬手帖  | 黒プーのボン♂とアプリコットのべべ♀はじめての多頭飼い生活

2014年02月08日(土)

パピー教室3回目

先日のパピー教室3回目。

しお君はお休みでした。残念

しかし慣れてきたのか本日のべべはやる気まんまん!
パピー教室 2ヶ月

この日は参加の許可がでたのでちゃっかりボンも同行しました。
黒プー

そしてはじめてのボーダーコリーのワンちゃん♪この子は成犬
名前忘れてしましましたごめんなさいっっ
犬

この日のベベは積極的に自分からごあいさつ。
やっぱりボンがいるからなのかなぁ。

いつもと全然違ってリラックスしてました。
トイプー 挨拶

ごろ~んして服従のポーズまで披露
トイプー ゴロン

今日はフセの特訓とかおもちゃでの遊ばせ方でした

はりきったから疲れたね~
ドッグランにいけると思ってたっぽいボンは遊びたりなさそう。。ごめんね
トイプードル 多頭飼い ブログ


来週はグルーミングの仕方を教えてくれます!
やったー

いまいちやり方がよくわかってなくてうまく出来ないので楽しみです
これでボサボサ脱却できるかな



*******************************
トイプードルランキングに参加中ですぽけ~
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

本日も食欲旺盛♪
食欲旺盛なベベとボンの写真ポチっクリッククリックして応援してくれると嬉しいですチュッチュ
にほんブログ村 トイプードル
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ゴハン!はやく!ゴハン!はやく!ゴハン!はやく!
            

たまごちゃんいいな~

にほんブログ村 トラコミュ 2013年生まれのトイプードル大集合~!!へ
2013年生まれのトイプードル大集合~!!
ボンとベベの同い年のトイプーちゃんがたくさんいます
関連記事


スポンサーリンク
コメントはこちらから
ただいまコメントお休み中です。
カテゴリ : べべ2ヶ月
Posted by ボンベベ on  | 7 コメント  0 trackback

7 コメント

"" chacoさんよりコメント
こんばんは♥️
ベベちゃん すごい‼︎
あんな服従のポーズできるんですね( ̄▽ ̄)
うちのこぉちゃん いまだにやったことないです…(^_^;)

そして やっぱりボンちゃんていうおにいちゃんの存在は大きいのかな?
毎回 すごい成長遂げてますよねっ(≧∇≦)

次回も 楽しみにしてますね‼︎
2014.02.08 23:11 | chaco | URL | #- [edit]
"管理人のみ閲覧できます" さんよりコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.02.09 10:26 | | | # [edit]
"" moominさんよりコメント
3回目となると、もぅこんなに慣れるんですね!
ベベちゃん、ちゃんとご挨拶できてエライエライっ♡
ボンちゃんも一緒だったから心強かったのかなo(^▽^)o

パピー期って大事ですよね〜
ぽにぃは他のワンコとあまり接触させる機会がなかったので、
人見知りに育ってしまいました(T_T)あ、犬見知り?
ベベちゃんはボンちゃんもいるし、社会化バッチリですね!!
2014.02.09 13:21 | moomin | URL | #- [edit]
"" @れんママさんよりコメント
2ワン揃ってお出かけできて良かったね♡

最近は、もういつも2ワン同時に行動だから、
こういう時って一人でお留守番できるのかな?って
今更ながら思うことがあるけど、
ボンちゃん、べべちゃんは大丈夫??

一人でも慣らしといた方がいいに越したことはないと思うけど、
ぜんぜん自信ない(ー_ー)!!

オッ話がそれちゃいました…(^_^;)


ベベちゃん、服従のポーズかわいすぎ!!
おっきいワンコにも、動じずご挨拶出来て凄いね~。
お外に出ると、普段見れない光景が見れたりするから面白いよね。


次回のグルーミングも楽しみですねっ(^_^)
2014.02.09 13:45 | @れんママ | URL | #- [edit]
"chaco さんへ" ボンベベさんよりコメント
私もべべのワンちゃんへの服従のポーズこの時はじめてみました!
ボンには絶対やりません(笑)
気が強いからなぁ^_^;

なんか行くたび慣れてきておもしろいです(^_^)
今回はボンも一緒だったので特にリラックスしてたみたいでした^^
2014.02.09 20:21 | ボンベベ | URL | #- [edit]
"moominさんへ" ボンベベさんよりコメント
最初は震えてたのにこの日はご機嫌で自分から近づいていってました!
ボンがいるのといないとじゃぜんぜん違います(^_^)

ボンがいまのべべと同じくらいのときは
ほとんど他のワンコと会わせる機会なかったので、
今回ははりきってます^_^;

他のワンコとも仲良くなってくれるといいなぁ。
2014.02.09 20:26 | ボンベベ | URL | #- [edit]
"@れんママさん" ボンベベさんよりコメント
れんママさんにいわれてハッとしました!(゚д゚)

べべ絶対ひとりでお留守番できなさそう...
ボンへの依存度はすっごく高そう。

気がつかなかったー。
このままどんどん甘えっこになりそう^_^;

次回のグルーミングがんばりまっす!

2014.02.09 20:32 | ボンベベ | URL | #- [edit]

コメントする






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://bonbebe.info/tb.php/44-64a07602
該当の記事は見つかりませんでした。