トイプードルブログ・ボンベベ育犬手帖  | 黒プーのボン♂とアプリコットのべべ♀はじめての多頭飼い生活

2014年02月05日(水)

いじわるなべべ

べべの視線の先には...
トイプードル ブログ

いっつもボンがいます。
トイプー 黒ボン

いつもボンが気になるべべ。
トイプードル

遊んでもらいたくて、ボンの気を引きたくて
どうしたら遊んでもらえるかいつも考えている模様。
トイプードル 多頭飼い

ボンに遊んでもらいたいね~
Pトイプー 2ヶ月

あ!みつかった~

黒トイプー

でも、こっちを向くと自分はなかなかでてこない。。
トイプードル

ボンをおちょくるべべ。
トイプー 人気

そんなことしてたら遊んでもらえなくなるよ~
トイプードル ブログ

ボンは甘えん坊のべべに振り回されてる感じです。
優しいからね、ボンは


*******************************
トイプードルランキングに参加中ですぽけ~
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

下の子は甘えん坊!って方は
食欲旺盛なベベとボンの写真ポチっクリッククリックして応援してくれると嬉しいですチュッチュ
にほんブログ村 トイプードル
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ゴハン!はやく!ゴハン!はやく!ゴハン!はやく!
            

おちょくらないでね。

にほんブログ村 トラコミュ 2013年生まれのトイプードル大集合~!!へ
2013年生まれのトイプードル大集合~!!
ボンとベベの同い年のトイプーちゃんがたくさんいます


関連記事


スポンサーリンク
コメントはこちらから
ただいまコメントお休み中です。
カテゴリ : べべ2ヶ月
Posted by ボンベベ on  | 10 コメント  0 trackback

10 コメント

"" Fueltyさんよりコメント
無邪気なべべちゃんと優しいボンちゃん(*^_^*)
見ていてとっても微笑ましいですねー!
うちもやっぱりティは無邪気なモコに振り回されていて
最近は「フンッ」っていう感じになっています(笑)

べべちゃんはボンちゃんのこと大好きなんですね~。
もちろんボンちゃんも可愛い妹が大好き・・
まだしばらくは可愛い妹に振り回されちゃうかな~。
でも頑張れ、優しいお兄ちゃん(o^^o)♪
2014.02.05 22:48 | Fuelty | URL | #- [edit]
"Fueltyさんへ" ボンベベさんよりコメント
やっぱりあとから来た子は振り回しちゃうのかなぁ^_^;

べべはボンにべったりで
ボンが寝てると必ずそばに寄り添ってきます。
ストレスになってなきゃいいんだけど。。

全開で甘えっこのべべです(*^_^*)
2014.02.06 11:59 | ボンベベ | URL | #- [edit]
"" chacoさんよりコメント
棚の下にチョコンと入り込んでるべべちゃん かわゆい♥️
ボンちゃんは その隙間には 入れない いや 入らないのかな( ̄▽ ̄)もう 大人だものねっ‼︎
べべちゃんに 振り回されても やっぱりボンちゃんは優しいおにいたんなのかなぁ(●´ー`●)
みていて 微笑ましいぼんちゃんべべちゃんですぅ^_−☆
2014.02.06 14:43 | chaco | URL | #- [edit]
"" moominさんよりコメント
かわいい〜♡
自分から仕掛けといて、シュっと隠れるベベちゃん、可愛すぎっ(o^^o)
ぽにぃは きな(ネコ)のことを、いつもじ〜っと見ています!
うちは、やきもちみたいです(^m^)
自分だけいつもサークルの中で、きないつも自由なのが気に入らないみたい!
でもサークルの外に出してあげるとスキスキって側を離れません(。-_-。)
付き合ってあげるボンちゃん、やさしいですね〜❤︎
2014.02.06 14:48 | moomin | URL | #- [edit]
"" はるちさんよりコメント
ボンちゃん、うちのなっちゃんと誕生日近いのにずっとずっとお兄ちゃんの対応でビックリです!(笑)
うちなんてなっちゃんから仕掛けて、咬み合いからおもちゃの奪い合い、
追いかけっことずーっとワンワンギャーギャー言ってます…(^^;

家具の下から顔だけ出してるベベちゃん…かわいっ!♡
2014.02.06 14:50 | はるち | URL | #- [edit]
"" @れんママさんよりコメント
カワイイ~。
ボンちゃんとべべちゃんの絡み♡

まだ、怖いもの知らずのベベちゃん、とと~っても優しいボンちゃん。
きっと仲良しになれると思うなっ(〃∇〃)羨ましい~

レンはそんなにやさしくないもん~~~( ̄▽ ̄)
いろはに、ちょっかいばかりで困ってます。
もう少し、大人になれっっていつも言ってます。。。
2014.02.06 15:01 | @れんママ | URL | #- [edit]
"chaco さんへ" ボンベベさんよりコメント
まだちっちゃいから隙間にはいってはボンを誘惑してます(^^♪

ボンも手でカリカリしながら、遊ばれちゃってて..^_^;
なんだか最近のボンはベベが来てからお兄ちゃんな雰囲気だしてます。

大人になったなぁ~
成長はあっという間ですね(>_<)
2014.02.06 18:23 | ボンベベ | URL | #- [edit]
"moominさんへ" ボンベベさんよりコメント
ぽにぃちゃんきなちゃんと遊びたいんだね~。
確かに自由なニャンコちゃんには焼きもちやいちゃうのかも(^_^)

たまにボンだけ外にいるとべべも出して~ってじーっとみてます(^^♪

仲良くていいですね~
好き好きなところかわいいな☆

仲良しなとこみると癒されますよね~(*^_^*)
2014.02.06 18:24 | ボンベベ | URL | #- [edit]
"はるちさんへ" ボンベベさんよりコメント
うちもワンワンギャーギャーですよ~(*^_^*)
でもたま~に大人な雰囲気だすボン兄さんです^^

二匹がじゃれあってるのは癒されますね~
ヒートアップするとうるさいけど。。

顔だけ出してるべべはボンだけじゃなくって
飼い主もついつい誘惑されちゃいます(>_<)♪
2014.02.06 18:28 | ボンベベ | URL | #- [edit]
"@れんママさん" ボンベベさんよりコメント
レンくん甘えたいさかりなのかな~
男の子は甘えん坊だからかわいいですよね(^_^)♪

ずーっと仲良しだったらいいなぁ(*^_^*)

実はボンの優しさがべべのわがままっぷりを増幅させそうでちょっとこわいんです。。
ちょっとは教育してよーっっって思ってます(>_<)
2014.02.06 18:32 | ボンベベ | URL | #- [edit]

コメントする






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://bonbebe.info/tb.php/41-cf026d3b
該当の記事は見つかりませんでした。