トイプードルブログ・ボンベベ育犬手帖  | 黒プーのボン♂とアプリコットのべべ♀はじめての多頭飼い生活

2015年01月23日(金)

ブロ友さんよりお誕生日プレゼントいただきました!

皆様、お久しぶりーーーーーです^^

先日の旅行から帰ってきてちょこちょこ色々しているとあっという間に時間は過ぎちゃって....
気がつくと1週間ぶりくらいの更新に(~_~;)
ナハハ


そう!
ボンのお誕生日にブロ友さんから素敵なプレゼントが!!


おくってくださったののは
トイプーあんずとのHappyLife♪のあんずちゃんファミリー!

とってもかわいいあんちゃんのブログはこちら
→トイプーあんずとのHappyLife♪


かわいいメッセージに、おしゃれなお菓子♪
トイプードル プレゼント

あげるのがもったいない(笑)おもちゃに
バナナミルククッキーに
バナナミルクスティック

たくさん送ってくださいました(つд`。)・。
チョコ 木の棒

その中にペットクールのシアバターがあって..
犬用 保湿 シアバター
早速乾燥気味にボンのお腹にぬりぬり。

乾燥が気になってたのですっごくすっごくうれしかったです。
なかなかワンコようの乾燥対策のものにめぐり合えなくって探してました
うれしいーーーー


あんちゃんファミリーのみんなありがとです!!

あんちゃんファミリーありがとう


そして..
なんだかウズウズ気味のワンコ2匹。

トイプードル おやつ


もう、待ちきれませんな方も(笑)

トイプードル おやつ


いただいたバナナミルククッキーをボンにチラチラしてみると...

ボン おやつ待ち


おやつから目をそらして...

犬 マテ


みないようにして、おやつ待ちしとります(笑)

目をそむける


一方べべは
躊躇なく食べちゃって..(笑)

食べる 犬


おやつの食べ方ひとつとっても性格がでるな~って

しかもボンは気に入ったおやつはすぐ食べるタイプじゃなくって、
じっくり楽しんでゆっくり食べたいタイプ。

バナナミルククッキーをよほど気に入ったのか、
抱え込んでとられまいと唸り声まであげてました

あ、でも悲しいことにちゃっかりべべが横取りしちゃってました。
かわいそうなのでもう1本あげました



そしてそして、
素敵なプレゼント贈っていただきまして
ホントにホントにありがとうございます


また会える日とっても楽しみにしてます


ボンとべべに会いに来てくれてありがとう
ブログにいつも応援ありがとうございます

☆ ★ ☆

あんちゃんファミリーありがとう!!

ボンとべべの画像をポチッと押して応援いただけるとうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
ありがとう!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  


ありがとう!

にほんブログ村 トラコミュ 2013年生まれのトイプードル大集合~!!へ
2013年生まれのトイプードル大集合~!!
ボンとベベの同い年のトイプーちゃんがたくさんいます
関連記事


スポンサーリンク
コメントはこちらから
ただいまコメントお休み中です。
カテゴリ : ボン
Posted by ボンベベ on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。