トイプードルブログ・ボンベベ育犬手帖  | 黒プーのボン♂とアプリコットのべべ♀はじめての多頭飼い生活

2014年02月03日(月)

ubu-bu cafeにおでかけ

先日楽しみにしていたubu-bu cafeにいってきました!

ubu-bu cafeさんはワンコの手作りゴハンのお店です。
ubu-bu cafeのブログ

たくさんのワンコのお出迎え♪
トイプードル ブログ

ハルママさんに誘っていただいて2回目のワクチン済ならOKとのことで実現しました
ハルママさんのブログはこちら

ハルママさんのブログでみていて気になってました

待ちにまった楽しみにしてたお出かけの日です

この日はアプリのハル君・ホワイトのユキちゃん兄妹に
レッドの茶々ちゃんアプリの寧々ちゃん姉妹
看板犬のうぶちゃんがいてワンコだらけ。

看板犬

この中で男の子はボンとハル君のみ。
男同士の再会を果たしていました
なんだか大学生みたい
トイプードル オス

ハル君は年明けに体調崩しちゃって闘病生活を送ってましたが、
元気な姿をみれて本当によかった~

はじめて会うべべにもあいさつしてくれました
トイプードル 2ヶ月

べべもあいさつできました
トイプードル 挨拶

そうこうしているとおいしいゴハンのニオイが....
トイプードル ゴハン

手作りワンプレートの登場です!
P1030152.jpg

う~。
人間が食べたくなる~~~~

ウキウキのボンです
ゴハン待ち トイプードル ボン

もったいないですが、食べやすいようにほぐしてあげて
がっつくボン。
トイプードル ボン

べべにもすこしだけあげました
べべ ゴハン

最後に集合写真!
なんかボンとべべは変な方向向いてますが....
トイプードル 集合

家ではボンに結構カプカプ噛んでじゃれたり
するので
どうなることかとちょっと心配していたけど、
初めてのたくさんのワンコのなかでべべも震えることなくひょこひょこ歩き回っていました。
よかった~

そしてたくさん写真を撮ろう!!
とか思っていましたが、帰ってみるとブレブレなのと
途中で写真撮るのあきらめちゃってた自分に後悔です。。

ubu-bu cafeでおいしいパンに自分が夢中になってしまってから、
カメラそっちのけ。
おすすめのごぼうフランスとあんバターにすっかりはまりました
ああ、また食べたい


そしてかわいいお洋服もたくさんあって(しかもリーズナブル!!)
1枚購入して帰りました。他にも気になるのがあった~


たくさんのワンコと遊べて本当に楽しかった♪
土曜日なかなか行けないのが本当に残念。
また遊びに行こうね


*******************************
トイプードルランキングに参加中ですぽけ~

ワンプレート、べべはもうちょっと大きくなってからね


下の食欲旺盛なベベとボンの写真ポチっクリッククリックして応援してくれると嬉しいですチュッチュ

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ゴハン!はやく!ゴハン!はやく!ゴハン!はやく!
            

またいきたーい!

にほんブログ村 トラコミュ 2013年生まれのトイプードル大集合~!!へ
2013年生まれのトイプードル大集合~!!
ボンとベベの同い年のトイプーちゃんがたくさんいます


関連記事


スポンサーリンク
コメントはこちらから
ただいまコメントお休み中です。
カテゴリ : おでかけ
Posted by ボンベベ on  | 8 コメント  0 trackback

8 コメント

"" ハルママさんよりコメント
アップおつかれさまぁ♡
かわゆなお写真いっぱいですね~(^O^)
先日は、ご一緒できて嬉しかったです♪
べべちゃん、とーってもかわゆー(*^_^*)
早くから社会化をされてるので
犬にも人にもフレンドリーな素敵女子になりそうな予感~これからも楽しみ♪
ヤンチャなハルの相手をしてくれて、ボンちゃんには感謝です~m(_ _)m
またぜひ遊んでくださいね♪
2014.02.03 23:44 | ハルママ | URL | #- [edit]
"" みつコロさんよりコメント
かわいい写真いっぱいUPされてる~♪
この日はありがとうございました!ベベちゃんもボンくんも可愛かった~(^^*)

うぶママさんの作るワンご飯は材料を厳選されてるし、味付けしてないだけなので
素材そのものの美味しさがひきたって私たちも美味しくいただけちゃいますよ☆

今度ぜひ食べてみてください♪クッキーがオススメw
2014.02.04 01:33 | みつコロ | URL | #- [edit]
"" かあたんさんよりコメント
手作りワンプレート!
とってもおしゃれですね!(^^)!
ワンコ用とは思えないクオリティ!
ボンちゃんとべべちゃんが羨ましい(笑)

お友達ともいっぱい遊べて良かったね♪
ボンちゃんもべべちゃんもフレンドリーで
愛されワンコだね♡
2014.02.04 10:47 | かあたん | URL | #- [edit]
"" moominさんよりコメント
すごいすご〜いo(^▽^)o
ワンプレートめっちゃおいしそう♪
ホント人間用みたいですねっ!
ワンコ手作りごはんのお店!?
そんなステキなお店、田舎にはないから羨ましい〜( ´ ▽ ` )ノ

ボンちゃんおいしそうに食べてますね^o^
べべちゃんは少しだけ(^m^)
大きくなったらいっぱい食べようね〜♡

2014.02.04 19:02 | moomin | URL | #- [edit]
"ハルママさんへ" ボンベベさんよりコメント
ハルくんの挨拶写真よくないですか~?
ほほえましいワンショットが撮れてました(v^ー°)


ボンはいつも他のワンコを追い回す方なので、
なかなか、一緒に遊べる仔がいないんです(T-T )

その点、ハルくんやユキちゃんは、
ボンとちゃんと遊んでくれるとっても貴重なお友達です!

こちらこそ、感謝、感謝です!!


ハルくん、ユキちゃん、
これからも遠慮せずに、ガンガンきてね♪


もうすぐベベもドッグランデビューできるので、
また遊んでくださいね~(^^)ノシ
2014.02.04 19:37 | ボンベベ | URL | #- [edit]
"みつコロさんへ" ボンベベさんよりコメント
こちらこそ、ありがとうございました m(_ _)m

味付けはしてないんですね(*o*)

今度は調味料持参で行って、いただいちゃおうかしら(^m^ )

クッキー確かに、おいしいそうでしたね!
2014.02.04 19:50 | ボンベベ | URL | #- [edit]
"かあたんさんへ" ボンベベさんよりコメント
ほんとうに、素敵なワンプレートで、
これがまた、見た目だけでなく、
食欲をそそるいい匂いがするんですよ~(´艸`)

今回のお友達は、ボンのパピーパーティーからのお友達で、
ベベは初対面でしたが、みんなとってもフレンドリーで、
本当に良かったです♪

2014.02.04 19:57 | ボンベベ | URL | #- [edit]
"moominさんへ" ボンベベさんよりコメント
ワンプレートすごいでしょ~!
見た目も香りもサイコーなんです(*^▽^*)

オーナーさんが、
趣味と週末の楽しみを兼ねてはじめられたそうで、
アットホームないい雰囲気なんです♪

ちなみに、私の住んでるところも、
十分に田舎ですよ~ (^^ゞ

都会だと、
こんな店がいっぱいあるのかなぁ~
2014.02.04 20:07 | ボンベベ | URL | #- [edit]

コメントする






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://bonbebe.info/tb.php/39-d2317ca3
該当の記事は見つかりませんでした。