トイプードルブログ・ボンベベ育犬手帖  | 黒プーのボン♂とアプリコットのべべ♀はじめての多頭飼い生活

2015年01月13日(火)

本州寒い。

倉敷へおでかけ。

以前家にボンとベベおいてでかけて帰ることができなくなったことがトラウマで..
→その時の様子はこちら

四国を出るときはできるだけ連れて行く(もしくは預ける)ことにしました。

トイプードル ブログ

ちょこっとだけ美観地区に寄り道。

トイプードル ブログ

お目当ては「倉敷帆布」
随分前にのせた→トートバッグが倉敷帆布の生地を使ってたのでずっと気になってました。
帆布生地ゲット!
薄めの生地にしたからトートにするのは微妙かな。。。

トイプードル ブログ

歩いてる姿撮ったら倉敷感ゼロだし...

トイプードル ブログ
倉敷の街並みを楽しみたい方は「倉敷 美観地区」で検索すると素敵な画像満載(笑)


なんか美観地区ウロウロしてたあたりから、鼻がずるずるしてきちゃって...
他の行きたかったお店もあったけど滞在10分くらいで美観地区からは退散。


トイプードル ブログ

この後、ボンとベベを預けて買い物に集中できました

でも結局風邪引いちゃって一日中寝込むことに。。
やっぱり本州寒い。


ボンとべべに会いに来てくれてありがとう
ブログにいつも応援ありがとうございます

☆ ★ ☆

いざ倉敷へ!

ボンとべべの画像をポチッと押して応援いただけるとうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
預けられた~

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  


倉敷!

にほんブログ村 トラコミュ 2013年生まれのトイプードル大集合~!!へ
2013年生まれのトイプードル大集合~!!
ボンとベベの同い年のトイプーちゃんがたくさんいます
関連記事


スポンサーリンク
コメントはこちらから
ただいまコメントお休み中です。
カテゴリ : おでかけ
Posted by ボンベベ on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。