トイプードルブログ・ボンベベ育犬手帖  | 黒プーのボン♂とアプリコットのべべ♀はじめての多頭飼い生活

2015年01月06日(火)

【ブログについて】お知らせ

年末にちょこっとお知らせしましたが...

【ブログについて】のお知らせです。

トイプードル ブログ

思わせぶりなことを書いたので、
「ブログやめちゃうんですか??」
等たくさんメッセージいただきました。

ご心配いただきありがとうございます(~_~;)

ブログをはじめて以来「毎日更新」をしてきましたが、
ちょっとマイペースな更新にしようかと思ってます。

トイプードル ブログ



「ブログをやめちゃう」わけじゃなくて
「毎日更新」をやめちゃいます。


いきなりパッタリ更新がなくなっちゃうと、
気になる方もいるとおもってあえて書いてみました。


毎日更新することで(時間がなくて)正直ブログが楽しめない時もあったりで、
なんだかなーとモヤモヤしておりました。
いや、更新するのはわりと楽しかったりもするんですが。
ブログを毎日更新されてる方はこんなことはないのでしょうか。。




まぁ、一年間ブログを毎日更新できたので、
ここらでちょっとリフレッシュ!



自分自身やりたいこともあって、今年は活動的に動いていきたいので
やれるうちに色んなことやっときたいなーと思ってます。
人生一回!



今後は自分自身楽しめるようにブログと関わっていけたらな~と思っとります。


みなさまありがとう!
トイプードル ブログ


マイペースの更新がどんな感じになるのか未定ですが、
出来る限りブログは続けていきたいな~って感じです。


「間あけると書かなくなるよ~」っていわれてますが。。
どうなるかな~


もしこんなブログを毎日見てくれてる方とかいたら、
ホントにホントにありがとございました!


そして、これからもまた遊びにきてくれるとうれしいです



ボンとべべに会いに来てくれてありがとう
ブログにいつも応援ありがとうございます

☆ ★ ☆
本音はすこし寂しいけれど...
マイペース更新にします!
いままでお疲れ様!って思ってくれた方は
ボンとべべの画像をポチッと押して応援いただけるとうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
忘れないでね。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  


やめるわけじゃないよ!

にほんブログ村 トラコミュ 2013年生まれのトイプードル大集合~!!へ
2013年生まれのトイプードル大集合~!!
ボンとベベの同い年のトイプーちゃんがたくさんいます
関連記事


スポンサーリンク
コメントはこちらから
ただいまコメントお休み中です。
カテゴリ : ブログ
Posted by ボンベベ on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。