トイプードルブログ・ボンベベ育犬手帖  | 黒プーのボン♂とアプリコットのべべ♀はじめての多頭飼い生活

2015年01月05日(月)

べべトリミング(12月/2014)耳のびてきた編

べべもトリミングしてから2日たっちゃってるので
ボサボサしてます。。

トイプードル ブログ

お耳が大分のびてきました

脳天部分はちょっと薄いけれど、
ボンとは対照的に毛量も増えてきましたよ。

後ろの壁と同化しちゃってみにくい~

トイプードル ブログ

生食効果もあってかべべは毛ヅヤがすごくいい感じ
他のトイプーちゃんと比べて特に毛量が多いタイプではないけれど、
順調に増えていってます。
ボンも増えろー!

トイプードル ブログ

今一歳だから、また今後毛の変化がありそう。

トイプードル ブログ

もうちょっとお耳のばそうかな


ボンとべべに会いに来てくれてありがとう
ブログにいつも応援ありがとうございます

☆ ★ ☆
いつものボン
ボンとべべの画像をポチッと押して応援いただけるとうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
耳もっとのばす??

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  


ぼくはのばさない??

にほんブログ村 トラコミュ 2013年生まれのトイプードル大集合~!!へ
2013年生まれのトイプードル大集合~!!
ボンとベベの同い年のトイプーちゃんがたくさんいます
関連記事


スポンサーリンク
コメントはこちらから
ただいまコメントお休み中です。
カテゴリ : トリミング
Posted by ボンベベ on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。