トイプードルブログ・ボンベベ育犬手帖  | 黒プーのボン♂とアプリコットのべべ♀はじめての多頭飼い生活

2014年12月31日(水)

今年最後の日!

皆様本日いかがお過ごしですか?

とうとうやってきましたよ。
12月31日。

「今年最後の日」


最後の日

私はというと、
.......仕事が納まってないので多分働いてます


2014年はブログを通してたくさんの方と知り合って、
優しいお言葉をいただいたり、たくさんの刺激をもらったり、
私にとってすごく印象深い一年となりました
なにこの文章にすると薄っぺらくなる感じは!


もっとうまく表現できるといいのだけれど...
とにかく!
楽しい一年でした


みなさま、よいお年をお迎えください
そして今年一年ボンとべべに会いに来てくれてありがとうございました


☆ ★ ☆
さよなら2014年☆
一年あっという間って思った方は下の画像をポチッと押して応援いただけるとうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
ばいばーい!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  


さよならーー!

にほんブログ村 トラコミュ 2013年生まれのトイプードル大集合~!!へ
2013年生まれのトイプードル大集合~!!
ボンとベベの同い年のトイプーちゃんがたくさんいます
関連記事


スポンサーリンク
コメントはこちらから
ただいまコメントお休み中です。
カテゴリ : ブログ
Posted by ボンベベ on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。