トイプードルブログ・ボンベベ育犬手帖  | 黒プーのボン♂とアプリコットのべべ♀はじめての多頭飼い生活

2014年12月30日(火)

多頭飼いをはじめた日


一年前の今日憧れだった多頭飼いをはじめました。

そう。
べべが家に来た日です。
→べべが来た様子はこちら

↓一年前のべべ。
トイプードル 多頭飼い


べべが来ることが決まってから、実際2匹が仲良くできるかどうかすごく心配でした。
多頭飼いをはじめる人はみんな心配ですよね。

だけどはじめて会った日からわりとなかよくできて一安心。
この頃から力関係はべべが優勢!
→多頭飼いの初対面の様子はこちら
トイプードル 多頭飼い

初日から遠くからやってきたべべに興味津々で

トイプードル 多頭飼い

この日から一緒の生活がスタート。

トイプードル 多頭飼い
こうやってみるとべべちっちゃーい!

はじめてあってから一週間たたないうちに
べべはボンにべったり。

トイプードル 多頭飼い

大きくなった今は、小さい頃ほどベッタリじゃないけど、
怖い時はボンの後ろにササッと隠れたり。

トイプードル 多頭飼い

1歳になったべべ。
トイプードル1歳
くらべると顔がちょこっと大人になってる!
やっぱり鼻が茶色くなった

1年前にべべがきたんだな~としみじみ。

そしてこれからの一年も穏やかに過ごせてますように


ボンとべべに会いに来てくれてありがとう
ブログにいつも応援ありがとうございます

☆ ★ ☆
べべがやってきた日☆
一年あっという間って思った方は下の画像をポチッと押して応援いただけるとうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
やってきたよー!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  


やってきたねー!

にほんブログ村 トラコミュ 2013年生まれのトイプードル大集合~!!へ
2013年生まれのトイプードル大集合~!!
ボンとベベの同い年のトイプーちゃんがたくさんいます
関連記事


スポンサーリンク
コメントはこちらから
ただいまコメントお休み中です。
Posted by ボンベベ on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。