トイプードルブログ・ボンベベ育犬手帖  | 黒プーのボン♂とアプリコットのべべ♀はじめての多頭飼い生活

2014年12月28日(日)

夜さんぽ

*****************************************************
昨日のボンの記事にメッセージいただいた方ありがとうございます(>_<)
長丁場になりそうですが、がんばって治療していきたいです。
*****************************************************


今日こそトリミング記事をあげるつもりが...
写真撮るの忘れた~

もう夜~

しかもすでにクルクルしてきた(笑)


まぁ、また後日あげるということで。
明日はちょっと特別な日なので別記事の予定。


トイプードル ブログ

さっき気分転換もかねて夜のお散歩にいってました
やっぱり立ち止まるとブルブル震えるね。

しかも夜の散歩の写真が一枚もないというテイタラク。

トイプードル ブログ

足洗うの面倒くさいからっていう理由で
犬用の靴履かせたくなるナマケモノは私だけでしょうか
まだ、実現はしてないけどねっ


ボンとべべに会いに来てくれてありがとう
ブログにいつも応援ありがとうございます

☆ ★ ☆
夜のお散歩。
ボンとべべを応援してくれる方は下の画像をポチッと押して応援いただけるとうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
わーい!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  


わーい!

にほんブログ村 トラコミュ 2013年生まれのトイプードル大集合~!!へ
2013年生まれのトイプードル大集合~!!
ボンとベベの同い年のトイプーちゃんがたくさんいます
関連記事


スポンサーリンク
コメントはこちらから
ただいまコメントお休み中です。
カテゴリ : ブログ
Posted by ボンベベ on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。