トイプードルブログ・ボンベベ育犬手帖  | 黒プーのボン♂とアプリコットのべべ♀はじめての多頭飼い生活

2014年12月15日(月)

犬服ハンドメイド☆がんばったワンピース!


がんばってつくってみたのはワンピース!
念願のワンピース!!

犬服 ワンピース

これはこんな形がつくりたいな~と思ってて、
自分で考えて型紙アレンジしてみました。
まぁ、考えたっていうことのほどでもない

長さ的にもちょうど!

犬服 ワンピース


今回はなんだか大草原の…っぽい感じだし、
若草物語のベスとか着てそうな雰囲気に。


いろんな生地でつくりたいな~


犬服 ワンピース ハンドメイド

今度は派手な色で作ったるー


ボンとべべに会いに来てくれてありがとう
ブログにいつも応援ありがとうございます

☆ ★ ☆
念願のワンピース☆
え!またベージュ?!って思った方はポチッと押して応援いただけるとうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
同化しちゃう~

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  


濃い目の色にしてあげて。

にほんブログ村 トラコミュ 2013年生まれのトイプードル大集合~!!へ
2013年生まれのトイプードル大集合~!!
ボンとベベの同い年のトイプーちゃんがたくさんいます
関連記事


スポンサーリンク
コメントはこちらから
ただいまコメントお休み中です。
Posted by ボンベベ on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。