トイプードルブログ・ボンベベ育犬手帖  | 黒プーのボン♂とアプリコットのべべ♀はじめての多頭飼い生活

2014年12月14日(日)

今年最後。

お休み

実は本日今年最後のお楽しみの旅行から帰ってきたばっかりなので、今日はお休みしまーす^^

ちょっと久々に会ったボンとべべの元気な姿にひと安心です。

預け先に「すっごい体力ですね。」
っていわれちゃいました
やっぱり、体力がすごいのかな...


*********************************************
そしてここからはどうでもいいボンベベ旅日記です

恒例の観劇は、夢だった最前列のど真ん中!
生オケに感動☆
松雪の細さに驚愕。
ダンサーもかわいかった。
そしていつもながら大人計画サイコー!!

どうか来年も観にいけますように。
仕事がんばるぞっっ!!!

※そして巡った手芸屋さんに大興奮!
いろいろつくるぞーーー!!

*********************************************



ボンとべべに会いに来てくれてありがとう
ブログにいつも応援ありがとうございます

☆ ★ ☆
楽しんできました☆
ボンとべべをポチッと押して応援いただけるとうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
お帰り!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  


お帰り!

にほんブログ村 トラコミュ 2013年生まれのトイプードル大集合~!!へ
2013年生まれのトイプードル大集合~!!
ボンとベベの同い年のトイプーちゃんがたくさんいます
関連記事


スポンサーリンク
コメントはこちらから
ただいまコメントお休み中です。
カテゴリ : ブログ
Posted by ボンベベ on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。