トイプードルブログ・ボンベベ育犬手帖  | 黒プーのボン♂とアプリコットのべべ♀はじめての多頭飼い生活

2014年12月12日(金)

犬服ハンドメイド☆やっぱりシンプルが好き!

今日もハンドメイド記事が続きますよ~

つくってみたかったシンプルなタートルニット☆
犬服 タートルネック

またしてもベベカラーで馴染んじゃって地味ーな印象だけど....
ジャズネップ(←覚えたて)がかわいい。
なんか点々が入ってる生地のことっぽい。

色んなカラーでこの形のヤツ欲しいな~

犬服 タートルネック

実は身頃と同じ生地でタートル部分作ろうとしてたんだけれど、
試しに途中べべにかぶせてみたら、頭はいらなかったあぶないー!あやうくそのままつけるとこだった

この生地はたまたま同じスパンの生地も購入した時入っていたのでそれを使用!
ここにきてスパンとやらの役割がようやくわかってきた。

犬服 タートルネック

長さ型紙より2cm位長くしたけど、そのままでよかったかな~

犬服 タートルネック

あと、今回の失敗は........

糸をニット用に変更するの忘れてました
あーーーーーー!!!もう!!!なんなの!私!!!!

ちゃんと失敗することは忘れてません




**********************
※私ちょっとお楽しみ中なので予約投稿中です!
ご返事は後ほど伺いますm(__)m
**********************

ボンとべべに会いに来てくれてありがとう
ブログにいつも応援ありがとうございます

☆ ★ ☆
やっぱり楽しいですよ☆
ハンドメイドがんばれ!って思ってくれた方はポチッと押して応援いただけるとうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
また失敗しちゃったね

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  


そうやって、人は成長するもの

にほんブログ村 トラコミュ 2013年生まれのトイプードル大集合~!!へ
2013年生まれのトイプードル大集合~!!
ボンとベベの同い年のトイプーちゃんがたくさんいます
関連記事


スポンサーリンク
コメントはこちらから
ただいまコメントお休み中です。
Posted by ボンベベ on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。