トイプードルブログ・ボンベベ育犬手帖  | 黒プーのボン♂とアプリコットのべべ♀はじめての多頭飼い生活

2014年12月08日(月)

ブロ友さんから素敵なあったかいおくりものいただきました☆

ブロ友さんの空&花ママさんから
「サイズがあわなかったのでよかったら...」
というありがたいメッセージをいただき....(>_<)
ちゃっかりいただいちゃいました!

→とってもかわいい空&花ママさんのブログはこちら



あたたかいメッセージとともに届いたのは...

水玉にクマちゃんがかわいい!
プレゼント
ベベサイズです^^

そしてこの時期重宝するロンパース!!
ロンパース プレゼント
ポンポンがすっごくかわいい
3着もいただいちゃいました!!

着せてみるとボンとべべにピッタリ!!

トイプードル

かわいいーーーーー

ポーズも決まってます^^

フリースロンパース

チェックかわいいな~

チェック ロンパース

べべは胴体はピッタリなんですが、
歩くとどうしても脱げちゃうので折り返しに

ロンパース
これでピッタリ♪

仲良し


空&花ママさんわざわざ送っていただいてありがとうございます(>_<)
ご紹介遅くなってごめんなさい。。
かわいいお洋服に感激です(。ノдヽ。)゚+。

大切に大切にしますね
ホントにありがとうございました

ボンとべべに会いに来てくれてありがとう
ブログにいつも応援ありがとうございます

☆ ★ ☆
空&花ママさんありがとうです☆☆
ボンとべべを応援してくれる人はポチッと押して応援いただけるとうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
ありがとう

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  


ありがとう

にほんブログ村 トラコミュ 2013年生まれのトイプードル大集合~!!へ
2013年生まれのトイプードル大集合~!!
ボンとベベの同い年のトイプーちゃんがたくさんいます
関連記事


スポンサーリンク
コメントはこちらから
ただいまコメントお休み中です。
カテゴリ : 犬服
Posted by ボンベベ on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。