トイプードルブログ・ボンベベ育犬手帖  | 黒プーのボン♂とアプリコットのべべ♀はじめての多頭飼い生活

2014年12月04日(木)

ボンのトリミング(12月①/2014)ちょっと近づいた?編

今月のボンのトリミング!
写真撮ったのが1日たってからのでちょっとぼさい。

トイプードル 黒 カット

↓理想は前回のトリミングと同じこの本の表紙の子。

小型犬マニア うちの子に絶対着せたいかわいい手作り服&小物―実物大型紙つき (主婦の友生活シリーズ)



トイプードル 黒 カット

うーん。
そもそも耳の位置が違うような....

本の表紙の子はお耳がボンより上の方についてるっぽい。
ベベの方がこのスタイル実現しそう。

今回もがこのスタイルどうしても再チャレンジしたかったみたいで、リベンジすることに。

表紙の子とは同じ!ってわけじゃないけど
我が家では満足してます

やっぱり顔バリ勇気が出なくて今回もチャレンジは見送りました...

トイプードル 黒 カット

今年は年末に最後のトリミングの予約をしたのでお正月はさっぱりと過ごせそう


でも最近ボンは体調が悪いっぽいです。
吐いたり、下痢っぽかったり..

急に寒くなったのと関係あるかな?
犬も風邪とかひく?????

まぁ、見た目は元気に過ごしてます。


明日はべべです



ボンとべべに会いに来てくれてありがとう
ブログにいつも応援ありがとうございます

☆ ★ ☆
ちょっとのびました☆
ボンとべべを応援してくれる人はポチッと押して応援いただけるとうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
体長大丈夫?

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  


体調ね。

にほんブログ村 トラコミュ 2013年生まれのトイプードル大集合~!!へ
2013年生まれのトイプードル大集合~!!
ボンとベベの同い年のトイプーちゃんがたくさんいます


関連記事


スポンサーリンク
コメントはこちらから
ただいまコメントお休み中です。
カテゴリ : トリミング
Posted by ボンベベ on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。