トイプードルブログ・ボンベベ育犬手帖  | 黒プーのボン♂とアプリコットのべべ♀はじめての多頭飼い生活

2014年01月30日(木)

パピー教室2回目

2回目のパピー教室にいってきました。
前回の教室のときより一回りおおきくなってます。
今回もボンはお留守番
前回の様子はこちら

パピー教室2回目

1回目はふるえてましたが、ちょっとずつ慣れてきた様子のベベ。
気合が入っています。

気合が入るべべ

今日も友好的な潮雄(シオ)くん。
人も犬も大好き~

P1020824.jpg

今日はちょっと勇気をだして....

トイプードル ブログ

潮雄くんに自分から近づいてみました。

トイプードル 2ヶ月

ちょっと積極的になれたでしょうか。

トイプードル 子犬

相変わらず、パピー教室の内容はなんだったのかあんまり覚えてない。。
フセを教えてみたり...だったはず。

そうだ、ちゃんと教えてあげないとね。
まぁ、ゆっくり気長に教えよう。

3回目はもっと仲良くなれるといいな。

トイプードル アプリコット

ぐんぐん成長していくべべでした。


*******************************
トイプードルランキングに参加中ですぽけ~

フセがんばって教えます!
下のベベとボンの写真をポチっクリッククリックして応援してくれると嬉しいですチュッチュ

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
がんばったー♪
            

がんばったね~

にほんブログ村 トラコミュ 2013年生まれのトイプードル大集合~!!へ
2013年生まれのトイプードル大集合~!!
ボンとベベの同い年のトイプーちゃんがたくさんいます

関連記事


スポンサーリンク
コメントはこちらから
ただいまコメントお休み中です。
カテゴリ : べべ2ヶ月
Posted by ボンベベ on  | 10 コメント  0 trackback

10 コメント

"" moominさんよりコメント
こんばんは〜o(^▽^)o
ぽにっき のmoominと申します!
いつも、かわいいなぁ〜ってコッソリお邪魔してました(*^_^*)
べべちゃん2回目のパピー教室だったんですね♪
気合入ったべべちゃん、なんともかわいらしい❤︎
シオくんと上手にご挨拶できてエライですね(^∇^)

うちにもぽにぃという、アプリの女の子がいます!
よかったら遊びに来て下さいねっ(((o(*゚▽゚*)o)))
2014.01.30 20:47 | moomin | URL | #- [edit]
"" chacoさんよりコメント
ウフフ。なにをやってきたか 忘れちゃってたぼんべべさん かわゆいです^_−☆
まだパピーちゃんなのに ふせとかもう習ってきたんですねっ(*^^*)
きっと ぼんくんもいるし すぐにできるようになるんだろうなぁ♪
べべちゃん だいぶ慣れてきたって感じ⁈
しおくんと仲良くなれそうな そんな予感ですね〜(●´ー`●)
次回も楽しみにしてます♪
2014.01.30 20:50 | chaco | URL | #- [edit]
"" Fueltyさんよりコメント
べべちゃん、パピー教室頑張っていますね!
前回よりべべちゃんも慣れてきてるし、気合も入って♪
いい感じだね~。
やっぱりパピーちゃんの頃からべべちゃんみたいに
他のワンコ達と触れ合ったりする時間を持つって大事なんだね(*^_^*)

シオくんとも積極的にご挨拶できてこれからお友達になれそうね~!
べべちゃん、3回目のお教室も頑張ってね!
2014.01.30 23:30 | Fuelty | URL | #- [edit]
"" *ayu*さんよりコメント
ベベちゃん可愛い~❤
ふわっふわ❤
目が~❤❤❤

パピー教室、やっぱりいいですね!
シオくんともちゃんとご挨拶できてるし、
ほんとよく慣れてるな~って思います。
社会化できてる!!

これからの成長もとっても楽しみですね(*´∀`*)
2014.01.31 00:34 | *ayu* | URL | #- [edit]
"" @れんママさんよりコメント
おはようござます^^

べべちゃん。
どこかの、パピー教室に入学したの??
そんなに頻繁にあっていいなぁ~って。

そして、シオ君。
素敵なお友達が出来たのね~~(〃∇〃)

家に兄たんが居るけど、他のワンコが苦手になっちゃう場合もあるみたいね。
同じワンコなのに~って思っちゃうけどww
こうして、お出かけしていろんなワンコや人に慣れさすってとっても大事ですよね!!
うちもがんばろ~~(^-^)/

べべちゃん、カットして女の子っぽさがさらに増してきたね♡
かわいいなぁ~♪
2014.01.31 09:41 | @れんママ | URL | #- [edit]
"moominさんへ" ボンベベさんよりコメント
わー!
コメントありがとうございます!

しかも見てくれていたのすごくうれしいです^^
ぽにぃちゃんめちゃめちゃかわいい!!

じーっくり伺うことにします(^^♪
いつでも遊びにきてください☆
2014.01.31 21:32 | ボンベベ | URL | #- [edit]
"chaco さんへ" ボンベベさんよりコメント
なんかすーっかり聞いてるフリして全然きいてない私でした。。

ふせとかもまだまだ全然で、教えるのも大変ですね^_^;

ベベも少しずつなれてきてるみたいで次回の参加も楽しみです♪
ボン以外の子とも仲良くなれたらいいなぁ(*^_^*)
2014.01.31 21:34 | ボンベベ | URL | #- [edit]
"Fueltyさんへ" ボンベベさんよりコメント
べべは人は大丈夫っぽいんですが、他のワンコは少々苦手みたいです。
ボンはすぐに慣れてくれたんですが。。

シオくんとも仲良くなれるとうれしいです。
ちっちゃな頃のお友達って大きくなっても忘れないのかな?

3回目もはりきっていってきま~す(~_~)
2014.01.31 21:37 | ボンベベ | URL | #- [edit]
"*ayu* さんへ" ボンベベさんよりコメント
べべも成長して毛ものびのびで体がフワッフワになってきました^^

シオ君ともちょっとだけ仲良く自分から近寄っていくことができてきました♪
社会化できてると嬉しいです(*^_^*)

次回慣れすぎちゃって凶暴化しないかが心配です^_^;
はりきっていってきます♪
2014.01.31 21:40 | ボンベベ | URL | #- [edit]
"@れんママさん" ボンベベさんよりコメント
ペットショップ開催のパピー教室に参加してます^^
そこも普段は開催していなくてたまたまタイミングが合いました。

べべもボンは大丈夫なんですが、他のワンコが少し苦手みたいで。。
慣れるのに時間がかかります。

なんとか無理なく他のワンコも好きな子になってくれるとうれしいんだけど。。

ウフフ^^カット褒めてもらえてうれしいです^^
でもすぐ伸びてボサボサになりますね~~~^_^;
2014.01.31 21:44 | ボンベベ | URL | #- [edit]

コメントする






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://bonbebe.info/tb.php/35-8d5100f3
該当の記事は見つかりませんでした。