トイプードルブログ・ボンベベ育犬手帖  | 黒プーのボン♂とアプリコットのべべ♀はじめての多頭飼い生活

2014年12月01日(月)

病院へいかなくちゃ。


先延ばしになってましたが、
ボンを病院につれていこうかと。

理由は
ずーっと気になってる
「薄毛」問題。
お尻あたりがとくに気になる。

トイプードル 病気

ちょっと落ち着いてきたかな~と思ってたけれど、
ここ最近やたら気になるように。

かゆみとかがないのと、
この件に関して病院変えようかな~っと思っていたので
なかなか病院へ足が向きませんでした

気になるなら「はよいけー!」って感じですが。

トイプードル 脱毛

今週にはいっとかないと、来年になっちゃいそう....

はやめにいってきます



ボンとべべに会いに来てくれてありがとう
ブログにいつも応援ありがとうございます

☆ ★ ☆
病院にいこう!
気になるならいっといでって思ってくれた方はポチッと押して応援いただけるとうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
病院いくの?

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  


こわくない?

にほんブログ村 トラコミュ 2013年生まれのトイプードル大集合~!!へ
2013年生まれのトイプードル大集合~!!
ボンとベベの同い年のトイプーちゃんがたくさんいます
関連記事


スポンサーリンク
コメントはこちらから
ただいまコメントお休み中です。
カテゴリ : ボン
Posted by ボンベベ on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。