トイプードルブログ・ボンベベ育犬手帖  | 黒プーのボン♂とアプリコットのべべ♀はじめての多頭飼い生活

2014年11月30日(日)

そんな姿みせられると、目尻がさがるじゃないっっ



一昔前は常に一緒にいたような気がしてたけど、
べべも大人になったからなのか、くっついてることも少なくなりました。

だけど最近寒いからか一緒にいることが多いボンとベベ。
べべがボンに寄っていくんだけどね。

ひとつのベッドに2匹でいることが多いです。
ほほえましい♪

そして
「ちょっとーーー!!みてみて~っっ!!!」

の言葉で2匹の様子をみにいってみると...

仲良し トイプードル

ベッドで仲良く並んでる上に
大好きな木の棒をガリゴリやっとりました^^

あまりにかわいくて撮影

※音鳴りますー


夢中でボンもべべも噛んどります。
ボンの手がかわいー


この姿みて幸せな気分に


ボンとべべに会いに来てくれてありがとう
ブログにいつも応援ありがとうございます

☆ ★ ☆
仲良くガリゴリ☆
おお!仲良し!って思ってくれた方はポチッと押して応援いただけるとうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
木サイコー!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  


木サイコー!

にほんブログ村 トラコミュ 2013年生まれのトイプードル大集合~!!へ
2013年生まれのトイプードル大集合~!!
ボンとベベの同い年のトイプーちゃんがたくさんいます
関連記事


スポンサーリンク
コメントはこちらから
ただいまコメントお休み中です。
カテゴリ : ボンベベ
Posted by ボンベベ on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。