トイプードルブログ・ボンベベ育犬手帖  | 黒プーのボン♂とアプリコットのべべ♀はじめての多頭飼い生活

2014年11月26日(水)

車の中で待ちぼうけ、分離不安?


車で出かけたときに
ちょっとコンビニいったりでどこかにいったとたん

くぅ~んくぅんの悲しい声の連発。

分離不安 トイプードル

私ここにいるのに

でも私がどっかいったときも
悲しい声で鳴いてるらしい。
ちょっと一安心。

行った先をみつめては...
車 トイプードル

帰りをソワソワまってます。

分離不安 トイプードル

離れるとソワソワしちゃうのは、
やっぱり分離不安なのかな。

↓一生懸命背伸びして帰りをまってます
背伸び トイプードル
ギリギリみえるっぽい(笑)

くぅ~んくぅ~んですんだらいいけど、
たまに感極まって吠えたりね


ボンの不安な様子とかをみると、
やっぱりべべも影響されるみたいで、不安の伝染。


みなさんのところもこんな感じなのかな?


ボンとべべ、
落ち着きたまえよ。

でも必死で待ってる様子はかわいいー


ボンとべべに会いに来てくれてありがとう
ブログにいつも応援ありがとうございます

☆ ★ ☆
さみしい。。
ウチも離れると鳴くーって方はポチッと押して応援いただけるとうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
はよ帰ってきて。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  


はやくー

にほんブログ村 トラコミュ 2013年生まれのトイプードル大集合~!!へ
2013年生まれのトイプードル大集合~!!
ボンとベベの同い年のトイプーちゃんがたくさんいます
関連記事


スポンサーリンク
コメントはこちらから
ただいまコメントお休み中です。
カテゴリ : ボンベベ
Posted by ボンベベ on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。