トイプードルブログ・ボンベベ育犬手帖  | 黒プーのボン♂とアプリコットのべべ♀はじめての多頭飼い生活

2014年11月22日(土)

白髪が生えてきた。

黒プーをお飼いのみなさま。

何本かありますよね。

「白い毛」

ボンもちっちゃい頃からほんの何本かありました。

まぁ、少々そんな毛があったってなんてことはないのですが、
なんか生えてる!

黒 トイプードル 白髪

脳天から一本ひょろひょろっと!!

べべもビックリ
白髪発見!

よりによってそんなとこから生えなくても。。。

最近退色が激しいボン。
こないだシルバーとまちがわれた

でも「一本ひょろひょろ」は退色とはちがうよね。


う~ん。
きっと幸運の毛に違いない!
..ということにしておこう



ボンとべべに会いに来てくれてありがとう
ブログにいつも応援ありがとうございます

☆ ★ ☆
脳天から白髪は幸運の証
ボンとべべを応援してくれる人はポチッと押して応援いただけるとうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
白い毛!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  


生えてきた...

にほんブログ村 トラコミュ 2013年生まれのトイプードル大集合~!!へ
2013年生まれのトイプードル大集合~!!
ボンとベベの同い年のトイプーちゃんがたくさんいます
関連記事


スポンサーリンク
コメントはこちらから
ただいまコメントお休み中です。
カテゴリ : ボン
Posted by ボンベベ on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。