トイプードルブログ・ボンベベ育犬手帖  | 黒プーのボン♂とアプリコットのべべ♀はじめての多頭飼い生活

2014年01月29日(水)

手作りおもちゃ

おーい。みんな~
あつまれ~~
手作り犬のおもちゃ

なんか片付けてたら、
ガチャガチャがでてきたのでそれの空きケースを利用して....
手作り犬のおもちゃ

おもちゃ作成。
手作りおもちゃってほどのことはないです。。。ハイ

ちなみに中身はこのふたつ。

デハラユキノリの「土佐犬調教の女」
なんで買ったんだろう。。
デハラユキノリ ガチャガチャ

と、こないだいった舞台のときに買った
高校中パニックのファイヤーバード高校の校章ピンバッジ
高校中パニック ガチャガチャ

ペットフードを詰めているときからワクワクするボン。
目がキラキラしてるよ~

ワクワクするトイプードル

おなじくお座りでアピールするべべ。
いいにおいがするから欲しいよね~

お座り トイプードル2ヶ月

ほいっとあげてみるとさっそく興味津々
最初から穴があいてるからフードの香りもほのかにするはず。

おもちゃで遊ぶ

べべも気になるね~~

おもちゃで遊ぶトイプードル


お金かからなくて長持ちするからいいんですが、
欠点といえば、フローリングゾーンに入るとうるさいこと。。
まぁ、必死に追いかけているからよしとしよう。

おもちゃって結構すぐに壊れるから悲しくなる~。
犬を飼ったばっかりの時は、一生使えるもんだと思ってた。そんなワケない~

飽きたら中身をチーズに替えてリニューアルしちゃうからね~!

土佐犬気になる方いるかな~。
私は好きでーす

奇譚クラブ デハラユキノリ 動物と女 ストラップ 土佐犬調教の女 単品




*******************************
トイプードルランキングに参加中ですぽけ~

ですが、買いすぎておもちゃがいっぱいになったって方は
下のベベとボンの写真をポチっクリッククリックして応援してくれると嬉しいですチュッチュ

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
おもちゃ~♪
            

楽しいね~

にほんブログ村 トラコミュ 2013年生まれのトイプードル大集合~!!へ
2013年生まれのトイプードル大集合~!!
ボンとベベの同い年のトイプーちゃんがたくさんいます
関連記事


スポンサーリンク
コメントはこちらから
ただいまコメントお休み中です。
Posted by ボンベベ on  | 0 コメント  0 trackback

コメントする






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://bonbebe.info/tb.php/34-de385c35
該当の記事は見つかりませんでした。