トイプードルブログ・ボンベベ育犬手帖  | 黒プーのボン♂とアプリコットのべべ♀はじめての多頭飼い生活

2014年11月18日(火)

《1歳》トイプードル・べべ体重測定

そーいえば、毎月記録していた
体重測定の記録をすっかり忘れてましたっっ!!

成長記録1歳

体重 1700g(+100g)
体高 21cm(変化なし)
体長(首後ろ) 22.5cm(変化なし) 
胸囲 28cm(+2㎝)
首周り17cm(+1㎝)


ほんのり横に大きくなってきてます。

毎月おこなってきた恒例の体重測定は今後どうしようかなぁ...
体脂肪もはかりながらぼちぼちのせようかな。

毎月はかるのビミョーに面倒で。。
まぁ、気まぐれでのせます^^



そう!
何人かの方にいわれたのですが、
「ボン君の体重測定はのせないのですか?」
とのご指摘!


はい、そうです。
1回ものせたことないのです。


この体重測定はべべがパピーだったので、
毎月のせてその変化を残しとこうとおもって続けてました。
あれ?ボンは?

ブログをスタートした時点でボンは1歳手前だったので、
「もう大きくならないしまぁいいか~」
くらいな感じです。

他意はなかったんだけど、ごめんねボンちゃん。



ブログにサイズ残しておいて便利なトコ
出先でサイズがわかるとこ!
一応ボンもべべもメモってあるけどついついブログの方みちゃいます。


ボンも小さい時の記録はちょこちょこメモってるので今度べべとあわせて
体重の推移を書き出してみよーかな。
いつになることやら....


今度ボンのものせてみます

ボンとべべに会いに来てくれてありがとう
ブログにいつも応援ありがとうございます

☆ ★ ☆
1歳はこんな感じ
ボンとべべを応援してくれる人はポチッと押して応援いただけるとうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
つぎはボン!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  


次はぼく!

にほんブログ村 トラコミュ 2013年生まれのトイプードル大集合~!!へ
2013年生まれのトイプードル大集合~!!
ボンとベベの同い年のトイプーちゃんがたくさんいます
関連記事


スポンサーリンク
コメントはこちらから
ただいまコメントお休み中です。
Posted by ボンベベ on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。