トイプードルブログ・ボンベベ育犬手帖  | 黒プーのボン♂とアプリコットのべべ♀はじめての多頭飼い生活

2014年11月14日(金)

あったかゆたんぽ

昨日の夜の寒さは何??

ついに私の冬の必需品「電気ひざかけ」も登場しました。

これでぬくぬく♪
....と思っていると。

あったかい「モフモフ湯たんぽ」を手に入れてるヤツが!!!
犬 ゆたんぽ

がべべをジャージの中にすっぽり入れてます。
あーーー!ずるいーーー!!!

あったかい 犬

なんかボンよりベベの方が体温高いみたいで、
サイズ感もちょうどらしい。
ボンだと動くしサイズ的に両手が自由にならないとのこと。

メスの方が体温高いのかな??

防寒 犬

それにしても、うまいことおさまってる。。。

トイプードル 体温

あとでわたしがチャレンジしたらなんでか暴れた~
しゃーないので、あきらめます。


ボンとべべに会いに来てくれてありがとう
ブログにいつも応援ありがとうございます

☆ ★ ☆
天然犬ゆたんぽ

ボンとべべを応援してくれる人はポチッと押して応援いただけるとうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
あったかい♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  


僕はいや~

にほんブログ村 トラコミュ 2013年生まれのトイプードル大集合~!!へ
2013年生まれのトイプードル大集合~!!
ボンとベベの同い年のトイプーちゃんがたくさんいます
関連記事


スポンサーリンク
コメントはこちらから
ただいまコメントお休み中です。
カテゴリ : べべ
Posted by ボンベベ on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。