トイプードルブログ・ボンベベ育犬手帖  | 黒プーのボン♂とアプリコットのべべ♀はじめての多頭飼い生活

2014年11月13日(木)

べべトリミング(1歳)うんうん、いいじゃない編


べべもトリミングしてきました♪
トリミングから1日経っちゃってるので、やっぱりちょっとモサいけれど。

トイプードル カット

お耳も順調に伸びてる感じ♪
やたら横に広がるね。。

でも、伸びたら重さで下に下がってくるとの言葉を信じて....
がんばって伸ばそうかと!

トイプードル カット

優しい顔立ちだとは思うんだけれど。。
なんかやっぱり男の子感がする....

トイプードル カット

ボンも1歳のときとくらべると変わったし、
べべはまだまだ柔らかい毛質だけれど、
これから変わるかな?

願うは頭の毛増えろ~~~~~~なのだけど。

トイプードル カット

そういえば、アプリコットってお耳の毛が体の毛とくらべて
ちょっと茶色い子が多いと思うんですが(べべもそのうちの1匹)

1歳頃には伸びて色が薄くなってなくなっちゃうかとおもったけど、
そーでもないのね。
いまだにお耳は茶色い。


トイプードル カット

この先この茶色さとさよならするのもちょっとさみしいかも。

なんだかべべも1歳迎えちゃって
時間の過ぎるはやさにセンチメンタルな気分に。

トイプードル カット

また次回のトリミング楽しみ~
のばしますぞーー


ボンとべべに会いに来てくれてありがとう
ブログにいつも応援ありがとうございます

☆ ★ ☆
目指せロングヘアー!

ボンとべべを応援してくれる人はポチッと押して応援いただけるとうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
うふふ♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  


顔バリはしない?

にほんブログ村 トラコミュ 2013年生まれのトイプードル大集合~!!へ
2013年生まれのトイプードル大集合~!!
ボンとベベの同い年のトイプーちゃんがたくさんいます

関連記事


スポンサーリンク
コメントはこちらから
ただいまコメントお休み中です。
カテゴリ : トリミング
Posted by ボンベベ on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。