トイプードルブログ・ボンベベ育犬手帖  | 黒プーのボン♂とアプリコットのべべ♀はじめての多頭飼い生活

2014年11月10日(月)

今日も

トイプードルブログ

本日もバタついており、
昨日に続いてカンタン更新。

んー。撮影したはずのデータがどうやら取り込めているようだけれど
どこにいったかわからない。
写真の整理もしないとね。

そう!
今日のべべの服、つなぎなんだけれど←にすっごく不評。
「おばあちゃんみたい」ていわれた...


いつもよりちょっと浮かれて花柄にしたのに!!
今度ゆっくり紹介します


ボンとべべに会いに来てくれてありがとう
ブログにいつも応援ありがとうございます

☆ ★ ☆
おばあちゃんではないですよ。

ボンとべべを応援してくれる人はポチッと押して応援いただけるとうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
今日も?

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  


今日もなの?

にほんブログ村 トラコミュ 2013年生まれのトイプードル大集合~!!へ
2013年生まれのトイプードル大集合~!!
ボンとベベの同い年のトイプーちゃんがたくさんいます



関連記事


スポンサーリンク
コメントはこちらから
ただいまコメントお休み中です。
カテゴリ : ブログ
Posted by ボンベベ on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。