トイプードルブログ・ボンベベ育犬手帖  | 黒プーのボン♂とアプリコットのべべ♀はじめての多頭飼い生活

2014年11月08日(土)

ブロ友さんからのステキすぎる贈り物


私がどうしても書きたかったことは..

実はブロ友さんのあんずちゃんファミリーから
べべのお誕生日に素敵なお届けものが!!

↓とってもかわいいあんずちゃんのブログはこちら
「トイプーあんずとのHappyLife♪」

べべも興味津々!
すてきな贈り物

開けるとこんなにたくさんのべべへのプレゼントが
いやぁ、たまげたよ。たまげましたよ!

あんちゃんからのプレゼント

へちまのデンタルおもちゃやら
おいしいうまうまやら

あんちゃんの写真入りチロルいちごバージョンまで!!
チロルなあんちゃん

そして富士山かぶったたまごちゃんに
あんちゃんのブログで紹介してたブラッシングスプレーまで!!
富士山たまごちゃん

そしてそして.....!!

WATER DOG GARDENのバッグまで!!!!!!!

もうわたし感激で倒れそうでした...(゚ロ゚屮)屮
いや本当に。

しかもウチはふたりそろって迷彩好き
そんでもってすっごくすっごくかわいいんです

本来のフン入れバッグとしてはもったいなさ過ぎて。。。。
トリーツ入れにしよう

water dog garden バッグ

そしてそして....
個人的に大ウケだったのが

炙りさんまが!!!

炙りさんま

ていうかこのさんま存在をすばやく察知したのか
べべのテンションが異様に高い!

いいにおい~

ほれほれ~
犬 さんま

さんまだよ~~~

さんまちゃん


べべの頭上でさんまをふりふり。

まちきれないべべ


じらすいじわるな私( ´艸`)


そしてはむっと。
おいしい

もう目がランラン

さんまを食べるべべ

くわえて離しません(笑)

がっつりくわえる
半分におってボンとべべで食べました
あっという間に完食!

ボンはバッグに興味津々!
WDGバッグ

これもってお散歩にいこうね

迷彩バッグ

ボンの雰囲気ににもピッタリ!

本当にありがとうございます



プレゼントを選んでいただいた時間とか、丁寧にラッピングしてくれたのとか
わざわざ誕生日に間に合うように送ってくださったり....

なんていうのかあんずママさん・パパさんに
ベベのことを思っていただいた時間
とてもとてもありがたいです


ちょっと泣きそう。いや泣いた

こんなに素敵なプレゼントを贈っていただいて、
あんちゃん、あんずママさん、あんずパパさん
本当にありがとうございます!



あ、ボンベベさん自身のプレゼントは?って思った方!
ちゃんとあるんですよ(^^♪
乞うご期待☆


***************************
ご心配かけてる(かけてない?)写真のデータですが
無事なのと無事じゃないのがあって(~_~;)
まぁ、半分無事です(~_~;)
***************************




ボンとべべに会いに来てくれてありがとう
ブログにいつも応援ありがとうございます

☆ ★ ☆
あんちゃんファミリー☆ありがとう!!

ボンとべべを応援してくれる人はポチッと押して応援いただけるとうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
ありがとう

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  


ありがとう

にほんブログ村 トラコミュ 2013年生まれのトイプードル大集合~!!へ
2013年生まれのトイプードル大集合~!!
ボンとベベの同い年のトイプーちゃんがたくさんいます



関連記事


スポンサーリンク
コメントはこちらから
ただいまコメントお休み中です。
カテゴリ : べべ
Posted by ボンベベ on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。