トイプードルブログ・ボンベベ育犬手帖  | 黒プーのボン♂とアプリコットのべべ♀はじめての多頭飼い生活

2014年11月05日(水)

祝☆べべは1歳になりました!!HAPPY BIRTHDAY☆☆

本日2014年11月5日
べべは1歳になりました。

トイプードル 1歳


トイプードル
アプリコットの女の子。

べべをはじめてみた時に
「あ!この子だ!!!!」
って例のヤツがビビビと。

トイプードル 1歳


ボンを迎えたのも自分の中では大きな出来事でしたが、
まさか自分が2匹目を飼うことになるとは。。。。

トイプードル 1歳


久々のパピーちゃんに大喜びで

トイプードル 1歳


ボンともすんなり打解けてすっかり仲良しに。

トイプードル 1歳


涙やけに悩んだり...
今も悩んでるけど。

トイプードル 1歳


ならんで歩く
黒と茶色のフサフサにたくさんいろんなものをもらいました。

トイプードル 1歳

たくさん走って

トイプードル 1歳

たくさん眠って

トイプードル 1歳

気がついたらちっこいのがそばにいます。

トイプードル 1歳

べべは毎日楽しいかな?

トイプードル 1歳

ちっこいながらもちょっとずつ大人になってきて

トイプードル 1歳g

今日で1歳になりました。

3A3A19375.jpg

どうか少しでも長く一緒にいられますように。

3A3A263624.jpg

そしてトリミングの日をまぬけな私は、
休日で曜日勘違いしてて来週になりました
ダサイー。Tさんごめんなさい。。


なのでボサボサのままお誕生日を過ごすことに。


※本日久々にコメント欄あけてみました!
お暇な方....よかったらメッセージとか送りつけちゃってくれてもウレシイんですよ


**************************************
ブログお持ちでない方はメッセージのご返事こちらでさせていただきました!
もし抜かっていたり、私のトコにはきてないんですが...
ていう方いたらどうか教えてくださいm(__)m

たくさんのメッセージありがとうございました

**************
5月5日生まれのトイプーちゃんを飼ってらっしゃる方へ

はじめまして!
べべへの誕生日にお祝いメッセージありがとうございました!
ご家族みなさまでブログをみていただいているとのことで、
とってもうれしいです(>_<)
たくさん読んでいただてるようで恐縮です。
ありがとうございます!

まだ半年のパピーちゃんとの楽しい生活楽しんでください♪
1歳はあっという間ですよ~^^

これからもいつでも遊びに来てくださいね。


**************
ゆた様へ

はじめまして!
べべへの誕生日にお祝いメッセージありがとうございました!

いつも見ていただいているようで、
恥ずかしいですがとっても嬉しいです(>_<)

レッドとアプリの子を飼ってるんですね。
そしてやはりビビビときましたか^^

あれはなんでしょうね。
出会った瞬間ものすごくテンションがあがました。
もし私に尻尾がついていればひきちぎれんばかりです(笑)

これからもいつでも遊びに来てくださいね。



**************
まんまる様へ

はじめまして!
べべへの誕生日にお祝いメッセージありがとうございました!

ご家族で見ていただけてるようで
とってもうれしいです(>_<)
しかもファンなんていっていただいて..ありがたい...(ノω・、)゚

5ヶ月のトイプーちゃん!
楽しい盛りですね^^
もうすっかりご家族のアイドルじゃないですか?

ベベのカットには私もかなり驚き満載でした!
そしてボンの体重測定!
今度やってみます(^_^)/
記事にしてみますね。ぜひチェックしてみてください♪

これからもいつでも遊びに来てくださいね。


**************
みど8様へ

はじめまして!
べべへの誕生日にお祝いメッセージありがとうございました!

親近感たくさん湧いちゃってください(笑)
コメントとってもうれしいです。

来月1歳ですか!
しかも黒プーちゃん。
はやいですよね。。
べべもあっという間に1歳になっちゃいました。
ボンもあと2ヶ月で2歳。

年が近いときっとお悩みも近いですよね♪

これからもいつでも遊びに来てくださいね。


**************
ゆり様へ

はじめまして!
べべへの誕生日にお祝いメッセージありがとうございました!

いつもブログを見ていただいているようで
とってもうれしいです(>_<)
party....なはずがなにせ、記念日素人で...(恥)

それでもなんとかケーキを買って
ボンとべべに食べさせました^^

今度のボンの誕生日はどんな風にしよーかなぁと少しだけ考えたり♪

これからもいつでも遊びに来てくださいね。


**************
りゃん様へ

はじめまして!
べべへの誕生日にお祝いメッセージありがとうございました!

朝ブログを見ていただいてるようで、
とってもうれしいです(>_<)
そしてそして..ファンなんて..ありがたいお言葉です。。(>_<)

おお!しかも茶色いモフモフちゃんが☆
そしてそして...女の子を考えてるんですか!

楽しいですよ。
楽しいですぞよ。多頭飼い♪
私もすっごく悩んだので気持ちがわかります。

でもこの悩みは悩むのも楽しいですよね。
もしお迎えの暁には教えてくださいね^^

これからもいつでも遊びに来てください。


**************
メラニアンのアンちゃんママへ

イヤーーー(。ノω\。)゚・。
みられてる~~~(照)

そしてそしてベベへのお誕生日メッセージありがとうございます^^
ランでアンちゃんみかけるとうれしいしなんかほっこりします。

人見知りのべべも
にじりにじりとママさんパパさんとの
距離が近くなってきたような。

ボンは相変わらず吠えまくってますが、
またランで遊んでやってください(^^♪

ありがとうございましたm(__)m


**************
こなこ様へ

はじめまして!
べべへの誕生日にお祝いメッセージありがとうございました!

今7ヶ月なんですね。
しかもアプリでボンと同じ大きさ(^^♪

知識不足なんて...私も反省しきりです。
夏もあやうく「ぶどう」あげそうになりました(汗)

妹ちゃん考えてるんですね^^
私もまさか自分が2匹飼うとは思ってもなかったです。

多頭飼い、予想以上に楽しいですよ( ´艸`)
なんてすすめてみたり(笑)

もしお迎えすることあれば教えてくださいね♪

これからもいつでも遊びに来てください。


**************
れいみ様へ

はじめまして!
べべへの誕生日にお祝いメッセージありがとうございました!

ブログいていただいてるようでとっても嬉しいです(>_<)

ぷるちゃんもうすぐ1歳なんですね。
れいみさんもあらたな子をお探し中ですか!

私もボンが1歳くらいの時にべべがウチにきたので
気持ちわかります^^
悩みますよね(^_^)

もしお迎えされるときは教えてくださるとくださるとうれしいです(^^♪

これからもいつでも遊びに来てください。


**************
みろりん様へ

はじめまして!
べべへの誕生日にお祝いメッセージありがとうございました!

毎日ブログをみてくださっているようで
すごくうれしいです(>_<)

レッドのトイプーちゃんはやんちゃなんですか?
べべは大人しそうにみえますが、
わりと気の強いレディに育っております(笑)

ボンが押され気味で
やっぱり犬も女が強しなんでしょうか(^_^)

これからもいつでも遊びに来てください。


**************
nemotoshi様へ

はじめまして!
べべへの誕生日にお祝いメッセージありがとうございました!

毎日ブログを読んでいただいているようで、
うれしはずかしの気持ちです(>_<)

しかもブログのはじめの頃から見ていただいているみたいで。。

同じ2013年生まれなんですね。
あっという間に時が過ぎちゃって
もう1歳です(>_<)

お互いワンコ生活楽しんでいきましょうね^^

これからもいつでも遊びに来てください。


**************
ノク様へ

はじめまして!
べべへの誕生日にお祝いメッセージありがとうございました!

2匹目をお迎えされたんですね。
しかも1匹目はブラックのプーちゃん!

カラーは悩みますよね(^^♪
ウチも悩みました^^
最初は2匹目シルバーがよかったんです。

だからついついシルバーの子にも目がいっちゃって(笑)
なのでお気持ちわかります^^
ってもちろんべべ(アプリ)にして
後悔なんか全くないんですけどね(^_^)

これからもいつでも遊びに来てください。


**************
天狗様へ

はじめまして!
べべへの誕生日にお祝いメッセージありがとうございました!

いつもブログをみてくださってるみたいですごくうれしいです(>_<)

べべもあっという間に1歳で..
これからの1年はどんな風に過ごすのかな~と今から楽しみです。

おだやかに元気いっぱいいつものべべでいてほしいです(^_^)

これからもいつでも遊びに来てください。


**************
シェリママことchika様へ

はじめまして!
べべへの誕生日にお祝いメッセージありがとうございました!

ブログにコメント送れなくってこちらでご返事させていただきますね。

3ワンいるんですね!
シェリちゃん帽子がかっこいいー
とってもかわいいです(^_^)

ぜひぜひこちらこそ仲良くしていただけると嬉しいです(^_^)/
また遊びに行きたいのでリンクさせてもらってもよいですか?

***********************************

皆様ホントにありがとう!


ボンとべべに会いに来てくれてありがとう
ブログにいつも応援ありがとうございます

☆ ★ ☆
1歳になりました!

おめでとう☆のかわりにポチッと押して応援いただけるとうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
大人になりました

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  


おめでとう!

にほんブログ村 トラコミュ 2013年生まれのトイプードル大集合~!!へ
2013年生まれのトイプードル大集合~!!
ボンとベベの同い年のトイプーちゃんがたくさんいます
関連記事


スポンサーリンク
コメントはこちらから
ただいまコメントお休み中です。
カテゴリ : べべ
Posted by ボンベベ on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。